手を出してしまった・・・・


パール家・・・・   というより・・・


私~    がまん強いんです → なんのこっちゃ(笑)


寒さですよ、寒さ     冬が越せないといけないと思って、毎年ギリギリまで


我慢する羽毛布団。     しか~し     今年は早くも出しちゃいました 


今年、寒くなるの、早くない?   それとも私が年とって寒さがこたえるようになったの?w


毎年、12月入るくらいに、やっと出してた記憶があったんだけどねぇ (それまで毛布2枚重ね)


羽毛布団に、誰よりも早く、一番乗りで入ったのは、パールでした(笑)


今は、パパと一緒にぬくぬくしてます 




DSC_0575.jpg



せっかく寝てたところを、布団めくったら・・・    目から光線出してました 



DSC_0576.jpg



今晩から、あったかく寝れるな~   



話は変わりますが・・・・・


Amazon で わんこ用品買うと、 こんな段ボールで届くのね~



DSC_0574_20151104213415d17.jpg



あ、でも、ちょっと前、ペットシーツ買った時は、ふつーの段ボールだったな。



たまたまかぁ~ 





  寒い寒いと言いながら冬でも半袖短パンのママに ポチッ 凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/04 21:43 ] パール | TB(0) | CM(16)

寒くなりましたのぅ〜

我慢強いの寒さだけじゃないでしょ〜!足が腐ったバナナになっても我慢してたもの(笑)

我が家はまだまだ暑くて、たまに扇風機かけてるのよ〜
でもさすがに夜は少し冷えるようになりましたけど...
ただでさえ朝起きたくないのに、
布団から出るのがますます嫌になりますね~_~;
パルたんもヌクヌクが好きなんだよね(≧∇≦)
[ 2015/11/04 22:43 ] [ 編集 ]

パールちゃん暖かそうだね♪
気持ち良さそう♪幸せタイムだね
私はどさんこ(北海道育ち)なので寒さには強いのでまだ毛布と薄手の布団で十分暖かいです(笑)
ダンボール可愛いね。はじめてみたよ
わが家にはまだそのダンボールで届いたことはないなぁ~
[ 2015/11/04 23:00 ] [ 編集 ]

夜はすっかり寒くなりましたよね!
ぬくぬくお布団、出しちゃいますよね♪( ´▽`)
パパのお布団に潜りこんだパルたん、可愛い〜(^з^)-☆

わ〜、アマゾンの箱、我が家も昨日みるくのおやつの箱がそれで、ブログに載せようと、パチパチ写真を撮ったところです(*^^*)
やっぱり、ワンちゃん用品だからかなあ?
[ 2015/11/05 00:15 ] [ 編集 ]

No title

朝晩は冷えるようになって来ましたよね。
私は、今週の月曜日だったか・・雨で寒くて
ついにハイネックのヒートテックに手を出してしまいました!
1度着たら、普通のTシャツでは首がスースーして~
もうずっと着てしまいそうです^^;
え?パールママさんは半袖短パン!
若い!(^O^)
[ 2015/11/05 12:13 ] [ 編集 ]

ぬくぬく♪

こんにちは。

一気に朝晩寒くなりましたよね。
我が家も数日前に羽根布団を出してしまいましたよ。

パールちゃんのビームスゴイ!笑
パパさんとぬくぬく幸せですね。
パールちゃんはお布団の中に自ら潜り込みますか?
暑くなったら勝手に出るのかしら?
今のところサーシャはお布団の上で寝ていますが、
初めて一緒に寝る冬なので興味津々です。


[ 2015/11/05 13:40 ] [ 編集 ]

No title

先日 夫が寒いから 掛ふとん出して!っと。
探したけど なかった。
そういえば 臭いから~っと捨てたの思い出した(笑)
今日 新しいの買いました。
また臭くなるかもしれないので お安いのを(笑)
デヴィが早速 匂い付けしています!

さて 臭いのは デヴィなのか? 夫なのか?
[ 2015/11/05 17:45 ] [ 編集 ]

No title

我が家はとっくに羽毛布団でてますw
真冬には厚着&毛布など足されるけど~。
寒いのキライ><

冬でも半袖短パンって。。。
小学生ですかっ(笑)

パールちゃん、羽毛布団待ってましたって感じですね♪
一緒にぬくぬくして、風邪ひかないように!
アルコール消毒だけじゃ、切り抜けられませんよ~( ̄▽ ̄)
[ 2015/11/05 19:50 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ・・・ 謙遜して書かなかったけど
ほんとは、全てにおいて、我慢強いのじゃ~~~(-。-)y-゜゜゜エッヘン

冬も温かいマンション、いいな~
でもうちも、羽毛布団は出したけど、扇風機もまだ出てますww
たまに稼働してますw

[ 2015/11/05 21:57 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

道産子ですか!!
そりゃ、寒さに強そうですね! カッコいい♪

パールは夏でもタオルケットにもぐって寝てるから
羽毛布団出した日にゃ~、体ごと震えるほどしっぽふって
布団にもぐって行きましたよ(爆)

段ボール、うちも、これ初めてで、「おおお~♪」って思って
思わず写真撮っちゃった(*^。^*)
[ 2015/11/05 22:00 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おお! みるたんのおやつも、この段ボールで来ましたか!
ふふふ、考える事は同じなのね→写真撮ってブログ記事w

でもこないだペットシーツの時は普通の段ボールだったから
どういう基準なのか・・・
食べ物の時?なのかな~  不明ですねw

11月って毎年こんなに寒かったっけ?
寒さに強い私も、思わず羽毛布団出しちゃった(笑)
[ 2015/11/05 22:03 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

もうハイネックのヒートテックに手を出しちゃいましたか!
もう戻れませんねw
私はまだ、職場では半袖着てたりしますよ~
あ、うちでも半袖だった(爆)

半袖、短パン  『若いっ』 じゃなくて 『太いっ』 からなんですよ(笑)
おデブは暑がりなのですw
[ 2015/11/05 22:05 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さちもんがらさんも、羽毛布団出しましたか~
もう、寒いですよね~

パールは、布団大好きで
私やパパが寝室に行こうとすると、慌てて一緒についてきて
私たちより先にベッドに入り込みます。
そして、夜中、暑くなると、ベッドからポトリと降りて
タカタカタカ・・・っとリビングに移動して、ソファでバタリと横になって
寝てますw

きっとサーシャちゃんも、自分で調節しますよ(^O^)
[ 2015/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは、布団捨てちゃってましたか~

くちゃいの?
さ~、どっちのせいかしらね~~~(笑)

うちは、パパも私もパールも、そんなにくちゃくならないけど
息子の布団がめちゃくちゃ臭いです。。。。
何度買い換えたか(-。-)y-゜゜゜
でもすぐ臭くなるの~~~~  
[ 2015/11/05 22:10 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロ家はとっくに羽毛布団出してましたか~~
さと~るさんは寒さ、弱いんですね?

うちは、毎年11月いっぱいは、ヤセ我慢してましたが
今年は無理だった~(>_<)

アハハ、ほんとだ! 半袖短パン、小学生かっ(爆)

おっと~
そうね~アルコール消毒はたっぷりしてるけど
風邪防止にはならないね~
うちの次男、いま、めっちゃひどい風邪ひいてるから
隔離して、部屋から出てくるな!移すな!と言ってます。
でも私、ここ5年くらい、風邪引いてないんですよね。。
息子たちがひどい風邪ひいても、移らない・・・
やっぱりアルコール消毒、きいてるんじゃ???  → んなわけないですねw
[ 2015/11/05 22:14 ] [ 編集 ]

No title

最近は 寒いですよね~!

2・3日前から しし丸とべろんが
おやびんの布団に入って来るようになりました(*^▽^*)
やっと この季節が来た~って感じです\(^o^)/

だって 温かいんだから♪
もう 古いですかね(笑)


[ 2015/11/05 22:25 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あったかいんだから~♪
しし丸くんとべろんちゃん、おやびんさんのお布団で
ぬくぬくネンネですね(^O^)

この季節、わんこと一緒に寝ると温かくて幸せですよね♪

うちでは、冬場はパールの呼び名が 『あんかちゃん』になります
パパと私で、あんかちゃんの取り合いです(笑)
[ 2015/11/05 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/858-4b49c34e