そんなにいらんやろ~




いつもの白いソファ・・・・    今日は ハワイアンキルトカバーがかかってます 



1_2015110316021377e.jpg



いつもパールと車でお出かけするときに、後部座席の上に汚れ防止にシーツを敷いているんですが


パパがネットで、これをみつけて、ぴったりだ♪ と、喜んで買ったんです。



2_20151103160214971.jpg



でもね・・ よりによって、 ドーンと 8枚セット    ドでかい 段ボール箱で届いたよ・・



3_2015110316021646b.jpg



え~~~     なんで 8枚も 


しかも、うちの車は大きいから、これ、合わなかったらしく  (ヘッドレストの穴の位置が・・)


どーーーすんの     こんなにいっぱい 



キルトだから、かさばるし~~~~     こんなに収納する場所ないよっ 



むりくり、家のソファにふたつ使ってみました。。。    あと6枚、どこにしまおう・・ 



でも、普段、はだかのままのソファに、これを敷いたら、パルたん ご機嫌さん 



4_20151103160217d1a.jpg



ま・・・ まあね・・・・      これから寒くなるしね・・・  



パパちん、どっちにしても、 8枚セット・・・・    そんなにいらんやろぉ~ 



いくら、激安だったからってねぇ・・・・       





           おまけ            



久々の、セルフジェルネイル紹介 


普段のネイルは、とっても手抜きだったから、最近  してなかったけど


今週末は、 5年に1度 開催される、大きなパーティ があるので、がんばってみた    



5_2015110316021856a.jpg



写真に撮ると、あんまりわからなくて残念なんだけど、けっこうなグラデーションになってるんですが・・・



こんなんでも、2時間かかったよ 



           おしまい            





  昔から変なものを大人買いしちゃうパパに  ポチッ 凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/03 16:45 ] ネイル | TB(0) | CM(14)

No title

パールちゃん新しいカバーにご機嫌で嬉しそうですね。
替えはいっぱいあるみたいだから、安心ですね(笑)
ワンコは新しいもの好きだし、寒くなってきたからちょうどいいですね。
[ 2015/11/03 17:13 ] [ 編集 ]

パールちゃん気に入ってるみたいですね♪
ご機嫌ですね~
でも8つも…すごいですね(笑)
パパさん面白い!
今帰宅中なんですが、ご飯ができてるかたのしみです。大丈夫かなぁ💦
[ 2015/11/03 20:50 ] [ 編集 ]

パパさん、8枚も買うなんてワイルド‼
沢山あるなら、ヘッドレストの穴、自分で空けちゃうのはどうですか?
家も後部座席用のカバー買ったんですが、シートベルトの穴、自分で空けちゃいましたf(^^;
[ 2015/11/03 23:08 ] [ 編集 ]

はじめまして

早速、遊びに来ました♪ パールちゃん、本当にミニピンの雰囲気がボニーと似てますね!

ハワイアンキルト可愛いですねv-344 汚れちゃっても替えが沢山あるから安心ですねv-363 

ネイル可愛いですねv-238 大きなパーティー楽しんで来てくださいね(^^)
[ 2015/11/03 23:15 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ソファに直に寝ると、冷たい季節なので
カバーかけたら、喜んでました。

気づいたら、カバーの下に潜り込んでましたよw
使い方、間違ってますね(^O^)
[ 2015/11/03 23:26 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

8つは買いすぎですよね(笑)

パールは、温かいからカバーあるとうれしいみたいです♪

ご飯、できてましたか?
いいな~~優しいご主人で(^O^)
[ 2015/11/03 23:28 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパも、ヘッドレストに合わせて穴開けるか!って
言ってました~

これだけあると、失敗しても、無駄になってもいいやって
思えるからいいかもっw

[ 2015/11/03 23:29 ] [ 編集 ]

No title

ボニ公ママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さっそくのご訪問、ありがとうございました~♪

ミニピンMIX同士、これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)

ネイル、全然上達しなくて、いつも最初に考えていたデザインと
全く違う出来上がりになるんですw
[ 2015/11/03 23:32 ] [ 編集 ]

素敵♪

パールママさん、こんにちは:)

わぁー、パパさん8枚まとめ買いなんて太っ腹じゃないですか。笑
パールちゃんも気持ちよさそうだし、これから寒い冬になるので、
オウチの中でハワイ気分もいいですよね♪

パールママさんのセルフジェルネイルとても素敵です。
器用で羨ましいです!
[ 2015/11/04 11:06 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。
シートにカバーかけたくなる気持ち…わかります。うちは結局犬を蓋つきのドライブボックスに入れることで飛び散る毛を抑えてます。毛が抜けない子羨ましい…
以前私もヘッドレストにつけるタイプのティッシュカバー買ったのですが、ヘッドレストが取り外さないという失敗を(T_T)結局ヘッドレスト用の穴にリボンを通してヘッドレストに結びつけて使っています。何かお役に立つといいのですが…パパさんそれにしても使い捨ての予定で8枚も買ったのかな(笑)
[ 2015/11/04 11:15 ] [ 編集 ]

パパワイルド

こんにちは、パパさん8枚入買うなんて
富豪ですね(^O^)

汚れたら惜しみなく替えらるから
まぁ、よしとしましょうかね(笑)

ネイル器用ですね!
パーティなんて素敵な響き。
楽しんできてくださいね〜(*^m^*)
[ 2015/11/04 12:26 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

8枚セットで売ってて、激安だったから買ったみたいなんですが
値段はいいけど、かさばって収納しておくところがなんですよ~
狭い家なので(汗

どんどん使って行こうと思います(笑)

ネイル、もうかれこれ10年近く、自分でやってるんですが
まったく上達しないんですよ
ねっからの、ぶきっちょなんです(>_<)
[ 2015/11/04 21:48 ] [ 編集 ]

No title

Alex君の飼い主さんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうか!Alex君、毛が抜けるのですね~~?
Alex君は、ドライブの時はドライブBOXに入ってるんですね?
おりこうさんに入っているのかしら? えらいな~

おかーが行ってた通り、Alex君の飼い主さんは
アクティブでカッコいいけど、細かい作業やお裁縫も上手なんですね!
自分で工夫して、ちゃんと取り付けちゃうのがすごいです!
アイディアいただき、ありがとうございます♪
[ 2015/11/04 21:53 ] [ 編集 ]

No title

yopi さんへ

☆コメントありがとうございます☆

8枚セットで激安だったから~~と、能天気に言ってました(笑)
いくら激安でも、収納場所に困るっちゅうねん(>_<)

まあ、惜しげもなくどんどん使っちゃおうと思ってます♪

ネイル、全然上達しないんですよ・・・
もともと、超がつくほどぶきっちょなんで(汗
10年近くやてるけど、いまだに初心者デザインしかできません(笑)

パーティーといっても、そんなたいしたもんじゃないんですけどね~
OL時代の会社の同期会を、辞めた後も5年ごとに開催してるの。
2~30名のこじんまりとした会です。  でも幹事&司会者なのです(^。^)
[ 2015/11/04 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/857-11801c06