心霊スポット?都内の箱根



11月1日 にちようび      


わんわんわん で、 ワンコの日とかTVで言ってました 


今日は、近所の大きい公園までお散歩に行ってきたよ     入口にキレイな花 




001_20151101191017e9b.jpg



と、思って撮ったら、虫食ってた  



お花の前で、パルたん撮影 



002_2015110119101925c.jpg



007_2015110119102094e.jpg



008_20151101191022409.jpg



公園の大きな銀杏の木は、まだ色づいてなかったね 



013_20151101191023351.jpg



もう少し経つと、すっごくキレイな黄色に染まります 



この公園から、いきなりワープして、 箱根に来ちゃった~  




015_20151101191036c8f.jpg



って・・・ ちがいますね     



この公園には、山手線の内側で一番高い山があるんです     (人工です。自然の山だと愛宕山だそう)



ゆる~い 山道を登って~



016_20151101191038f7f.jpg




夏でも、ここは、ひんやり涼しいところなの・・・・



018_20151101191039eb5.jpg



そんでもって、最後は、この階段 



019_20151101191040a04.jpg



登りましたよ    もちろん  


でも、頂上にたくさんの男子学生が タムロってたから、頂上での撮影は断念 


実は。。。。   ここ。。。。   心霊スポット に 認定されてます 


戦争中、日本陸軍防疫研究所があって、人体実験が行われていたらしく


1989年に、ここから100体ほどの人骨が発見されたとか・・・ 


確かに昼間行っても、あんまり気持ちがいいところではないです。


でも、ヤンキー次男が中学生の頃、夜な夜なここで、不良仲間と集ってましたが


怖い体験したことはないって(笑)



帰って来たパールは、枯れ葉だらけになったので、お風呂に入り 


ふわっふわっ ころっころ に なりました    あどけないぱるたん 



022_20151101191042c4d.jpg








  明日仕事したら、また休み~っていうのが嬉しいね   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/11/01 19:56 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

心霊スポット…。夏でも涼しいのは、それ関係あったりして(・・;)
テレビでもそんな番組がやってて、からすが見てるし(>_<)ヤダヤダ

パールちゃん、お風呂入ったらスッキリ幼く見えますね。
ココロもそろそろお風呂入れたいなー。

明日は寒いみたいですね。
お互いがんばりましょー!
[ 2015/11/01 21:08 ] [ 編集 ]

お花の前でおすましパールちゃん
可愛いですね♪
心霊スポットっていうのがちょっと怖いですね…💦
[ 2015/11/01 22:10 ] [ 編集 ]

No title

シャンプーしてふわふわになったら
幼くでかわいいパールちゃんになりましたね♪

心霊スポットだったなんて知らなかった~(>_<)
知ってって登れるなんて、すごいなー。
次男さんもかなりやんちゃだったのですね(笑)




[ 2015/11/02 00:19 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私もこのブログ書きながら、テレビの『写っちゃった映像』みてました(・。・;

真夏でも、ここ涼しいから、暑いとき、あえて行ったりするんですが
やっぱり、あんまり居心地よくないの→じゃあ行くなよw

お風呂に入ったら、ふわふわで幼い子になりましたー

雨の月曜日、やだな~
[ 2015/11/02 01:48 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

心霊スポット、都市伝説、色々あるみたいですが
きっと、大丈夫なんだと思います(^O^)

でも、心霊スポットって知る前から、ちょっと空気の違うって
あんまり気持ちのいいところじゃないな~って
感じてたところだったんですよ・・(怖



[ 2015/11/02 01:52 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

心霊スポットに認定されてるけど
夜、たまってた次男がなにも起こらなかったって言ってるからね~
心霊スポットも都市伝説みたいなもんだよねw

でもね、心霊スポットって知る前から
ここは、行くと変な気持ちになるとこだった~(+_+)

ふわふわパール、かわいいでしょ~~❤
[ 2015/11/02 01:55 ] [ 編集 ]

お花と、ワンピースパルたん、可愛いなあ(^з^)-☆

かなり急な階段を登ると…
心霊スポットが!?
それは、成仏出来ないかたたちが、出てきてもおかしくない、悲しい場所ですね(;_;)

あっ、2番目のお兄ちゃん、そんな場所で昔、たむろってたのですね(^◇^;)

お風呂上がりのふわふわパルたん、本当にあどけないお顔で、可愛い〜♪( ´▽`)
[ 2015/11/02 10:01 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、
お散歩、楽しいな~って声が聞こえて来そう(^O^)
心霊スポットでも何でも・・
あ!犬は人間が見えないものも見えるとか
誰もいない方に向かって吠えるとか
本当かな!?

お風呂の後はふわっふわっですよね♡
いい匂いだし、何度もスリスリしちゃいます(^^♪
[ 2015/11/02 10:52 ] [ 編集 ]

ふわふわパルたん

途中「パルたんボサ子じゃー」って笑ったけど←失礼?
シャンプーしてフワフワに大変身♪
カワユイですぞよ(*^。^*)
ラスクもボサ男です。ボサLOVEi-80

ヤンキー次男さん・・
ちょい悪もまた魅力的(^3^)
人骨が100体・・キャー
キャーのスタンプ・・顔が喜んでる。
さすがアネゴ(爆)
[ 2015/11/02 12:55 ] [ 編集 ]

ふわふわパールちゃん

パールママさん、こんにちは。

都内にもそんな場所があるんですね。
心霊スポット・・・ その手のお話は苦手なので怖くて近づけないかも。笑
写真のパールちゃん、じっとどこかを見ているけれど、
何か見えてるのかしら??

ホント、お風呂上りのパールちゃん、あどけない表情で可愛いです♡
パールちゃんはお風呂好きなのかな?
[ 2015/11/02 13:30 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お花とぱるたん、かわいいですか?ありがと~(^O^)

この山、心霊スポットって知る前から、行くとちょっとゾクゾクっと
する場所だったの。

数々の目撃談がソレ系の雑誌とかに載ってたけど・・・キャー(>_<)

ふふ、不良っ子の次男は、ここでタムロして寝ちゃってたりしてたみたい
大物だ~(笑)
[ 2015/11/02 21:12 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはこの階段、ガンガン登って行きます
だから、きっと、平気なんだと思います~w

家の中でのほうが、姿勢を低くして何か見えないモノを
目でおっかけてたりするので、そっちの方がこわい~(+_+)

そうそう、お風呂上がりのふわっふわは気持ちいいし、いいにおい♪
鼻くっつけて、深呼吸しまくります(笑)

あ!naomiさん、あのあと、また同じMIXの子がいらっしゃいましたよ♪
その方、ブログやってらっしゃって見に行ったらパールにそっくりです。

モコナちゃんと同じ色の子は少ないですね。 黒っ子が多いです。
[ 2015/11/02 21:18 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も、お散歩しながらパールのボサボサ、ヤバいな~って
思ってた(笑)

でもお風呂は行ったら、ふわふわになったから、いいか~~w

キャーのスタンプ、よく見てるのぉ
あんた、すごいわっ(笑)

ふふ、次男・・・・ ちょいワルじゃないのよ
かなりのワルよ!(笑)
[ 2015/11/02 21:20 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も最初は知らないで、お散歩に行ってたんですけど
後から、あそこは心霊スポットで有名なんだよと教えられました(+_+)

こわいながらも、昼間は人がいるので行っちゃいますw

ほんとだ!言われてみて写真見なおしたけど
何かみてますね(汗    こわひ・・・

パール、お風呂大嫌いですよ~
無理矢理入れちゃいますけどね~
[ 2015/11/02 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/856-2b45877f