パパとのラブラブタイム・飽きるのはどっち?



パールはパパが大好き 


パパが帰ってくると、狂喜乱舞 します  (ちなみに私の時は、ちょっとだけ乱舞w)


そして、しばらく、パパ と パール の ラブラブタイム が始まります 


ひしっと抱き合うふたり・・・・     パルたんもパパに ぴとっ



005_20151029201614d95.jpg



パールは、パパに抱っこされると、必ず ドヤ顔 で、 私を見ます    別にうらやましくないけどw



010_20151029201617ace.jpg



でも、もともと ほっといてちゃん の パルたんですから、飽きるのも早い 



009_20151029201615b43.jpg



自分から甘えに行ったくせに、 いつまでもパパが抱っこしてると


離せっ! と訴えます。  わがままお嬢だね  






  ここ最近、色々あって鬱憤たまったので 友達とランチして発散したママに凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/29 20:27 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

我が家でも同じようなドヤ顔、
よく見られる光景です☆

私も今日、友人とランチして発散してきましたw
[ 2015/10/29 21:58 ] [ 編集 ]

ツンデレ?

パールママさん、こんにちは。

パールちゃんもパパLOVE♡だったんですね。
狂喜乱舞わかります。(ちなみに我が家ではカズダンスと言われています)
そして、ドヤ顔もわかるぅーーーー。
女の子だから、余計にパパ大好きなんでしょうかね?

それにしてもパールちゃん、ツンデレお嬢様!
自分から甘えてもういいや・・・って笑えますね。
消化不良のパパさん。笑
[ 2015/10/30 09:26 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれ、なんなんでしょうね? どや顔w
わたしとしては、全然うらやましくないけどね(笑)

やっぱり友達とランチで息抜き、大切ですよね~~
[ 2015/10/30 22:40 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、かなりツンデレかもw
すっごく甘えてくるくせに、すぐに、もーいーよって言います(+_+)

おお、カズダンス!
うちは、それほどかっこよくないかなぁ~(笑)
まさに、あっちこっち走り回って喜びます。(すごいスピードで♪)

しかし・・・私の時は、ジャンプして胸をどつきます・・・
喜んでるのか、「おそい!」って訴えてるのか。。微妙~

[ 2015/10/30 22:43 ] [ 編集 ]

初めまして。
いきなりのコメント失礼します
我が家のワンコも同じミックス犬です
パールちゃんと良く似ていてビックリしました。
コメントせずにはいられませんでした…
うちのワンコは『マリン』といいます。
5才の男の子です。
[ 2015/11/01 15:42 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わ~い♪ また同じMIXちゃん登場~♪
珍しいMIXなので、少ないんです。貴重です。

つい先日も、同じMIXちゃんの飼い主さんからコメントいただいて
驚いていたところに、またゆきぽんさんからコメントいただき
感激です♪

マリンくん、見てみたいな~
ゆきぽん、ブログとかされてないのでしょうか?

つたないブログですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
[ 2015/11/01 20:23 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます♪
私もなかなか同じミックスちゃんに出会ったことがなかったので嬉しかったです♪
最近ずっとサボりぎみだったblogを久々に更新したときに、なんとなくトイプードルとミニピンのミックス犬で検索したらパールママさんのblogにたどり着きました!
blogのURLつけてみたけど見れるかな??よかったら見に来てください♪
[ 2015/11/01 21:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さっそくブログへ行ってみます~♪
[ 2015/11/01 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/855-db72a631