解禁しちゃう?


今週も、平日2連休中のママです     (先週は平日3連休だった  )


お気楽、派遣社員です (笑)


今日は、とってもポカポカ陽気      パールも出血が完全に止まったので


久々に、昼間のお散歩、解禁しましょう~ 



001_20151028160243782.jpg



さすがに、まだ わんわん広場へ行くのは無理だから、家の前の遊歩道の終点まで 
          (出血止まってから1週間程度は、まだ男の子に逢わせちゃいけません・・)



009_20151028160246ae3.jpg



立っちも、健在     クルクル回って、バレリーナみたいだったわ 



002_20151028160244f4a.jpg
    


遊歩道の終点の公園に着いたよ 



011_20151028160247a90.jpg



まだ、木々は紅葉してなかったですね。


この、楽しそうな笑顔をみると、 お散歩解禁してよかったな~って思いました 



015_20151028160249cb3.jpg



ママも、パールもお散歩しないと、ブクブク肥えて行くので 大変~   やっと運動できたね。



でも・・・・ せっかく運動したのに、パールは 『 腹減った~、飯よこせ♪ 』 って言うから


お昼ご飯あげちゃったし、 私は 暖かくて汗かいたから昼ビール  しちゃったし・・・


運動が台無しね(笑)     ダメダメ親子だな~  





  お出かけ出来るようになったパールと、また遊んでね~ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/28 16:19 ] パール | TB(0) | CM(10)

お散歩日和

パールママさん、こんにちは。

パールちゃん、久しぶりのお散歩で本当にいい笑顔してますね:)
ルンルン♪が写真から伝わってきます。

出血が止まったあとの1週間もまだ男の子たち♂には会えないんですね。
そう考えるとヒート期間って意外と長い気がします。
知りませんでした。
サーシャは色々と悩んだ挙句結局、避妊手術を受けたので。


いいじゃないですか♡
お散歩後のパールちゃんご飯とママさんビール。
お日様ピコピコでしたしね♪
[ 2015/10/28 17:29 ] [ 編集 ]

No title

昼ビール それだけで 素敵な休日になりますね(笑)

私も休みでしたが バタバタと動いていました。

よ~し 明日は素敵休日にするぞ~!(笑)
[ 2015/10/28 18:20 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、シャバって・・・(笑)
わんこは、出血先ですからね。
出血後の方が要注意ですね。

ママさん、7~8着買ったんですかΣ(゚Д゚)スゴイ
機会があったら、生パールちゃんに会いたいです^^

昼ビール、私も好きですw
でも最近、弱くなってきました。。。
[ 2015/10/28 20:08 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヒート、始まりから完璧に終了するまで(後期発情期も含めて)
約1ヶ月くらいはかかります。。。

うちも、アレルギーの心配さえなければ、避妊手術しておけば
よかったな~ってヒートの度に思います。

ふふふ、さちもんがらさんも昼ビール、お得意ですもんね(*^。^*)
[ 2015/10/29 01:51 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかしゃんもお休みでしたか、ああ水曜日ですもんね♪
あれ?明日もお休み?
私もお休みだから、遊びたいな~って思ったけど・・・
白髪染めの予約があるんだった→勝手に遊ぶ妄想たててた(笑)

お互いステキ休日になるといいね♪
[ 2015/10/29 01:53 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんですよね、出血終わっても後期発情期が終わるまでは
メンズに会わせられないんですよねぇ~

完璧なお出かけは来週以降になりそうです♪

さと~るさん、最近弱くなったのですか?
私は逆に、最近もっともっと強くなってきました(笑)
[ 2015/10/29 01:56 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん久しぶりのシャバはいかが~?
嬉しいですよね~。
久しぶりの立ち姿♡くるくる回っって
お洋服も可愛くてバレリーナに見えますよ~♪

ヒートのことってわからないので
勉強になります。。。

来週からデート解禁なんですね~。
たくさん遊びましょうね♪


[ 2015/10/29 02:14 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

相変わらず、お互い遅いね~
もう夜中の2時過ぎだよw

ほんと、今日のパールはバレリーナに見えたのよ~
お洋服のせいもあるかな♪

そうなんですよ、人間の女性とはまた違うサイクル?のようで
わんこもなかなか大変です(^。^)

晴れてお出かけ解禁になるから
また遊んでね♪
ハロー君にあそうぼう攻撃されてるパールが見てみたい♪
[ 2015/10/29 02:27 ] [ 編集 ]

終わって良かったね〜

パールたんヒート終わって良かったですね(≧∇≦)
お散歩行けないの辛かったねー💦
お顔がルンルンしてて、幸せそう😆
今までの反動で ママさんお出かけ三昧に
なっちゃいそうですね〜(*^_^*)
[ 2015/10/31 21:47 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヒート、長かった~~~~(+_+)
毎回1か月、お出かけ出来ないから、不便。
避妊手術、出来てれば楽だったかなぁ~

やっとお出かけ出来るようになったから
マロプリちゃんとも、森と珈琲or革パッチでおデートして写真撮りたいな♪
[ 2015/11/01 03:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/854-588b40d0