ちびパール、豊洲へ行く!


3連休中のママです     昨日のお話です。


6年近くのお付き合いになるブロ友さん ココロの拠りドコロ の、ココロちゃんと、さと~るさんが


らっくんに会いに、豊洲に遊びにいらっしゃるから、ご一緒にいかが?と 


お誘いいただいたのですが。。。  あいにく、パールさん、ヒート中でお出かけ出来ず。。。


普通なら、次の機会に~  と なるところですが、ずっと会いたかったお友達だし


めったに、機会がないから、私だけでも行きます♪ってことで、会いに行きました 


パールの代わりに、この ちびパール を 連れて~(笑)  



1_20151022171001783.jpg



集合したのは、 おなじみ、ハロー君 と ラスク君     はじめまして~ ココロちゃん 



2_20151022171002287.jpg


まずは、 LDBさん で、ランチです 


やっと会えたね、ココロちゃん   



3_20151022171004d4a.jpg



とっても大人しくて、 こわがりさん(笑)    カットが違うけど、パールにそっくり 


ハロー君と、ハローママさんは、相変わらず、 席についても わちゃわちゃしてたね(笑)



4_201510221710052e5.jpg



らっくんの前に、 ちびパールを おいてみたら・・・ 



5_201510221710076d7.jpg


6_20151022171020765.jpg


7_20151022171021660.jpg



本物パールには、わんこらするらっくんですが、ちびパールは好きみたい(笑)


みんなで、わいわい、ランチとおしゃべり



9_2015102217102422c.jpg



たくさん、お土産と、 誕生日プレゼントいただいちゃいました    



8_201510221710236ab.jpg



ランチのあとは、 ドッグランでランラン    パールいないけど、らっくんの保護者として入場(笑)



ココロちゃんは、アウェイな場所では怖がって、さと~るさんから離れないそう・・・



12_20151022171026d12.jpg



ハロー君が、あそぼう~って行ったら、 めっちゃ怖がって、必死に助けてアピール 



12-1.jpg



らっくんも、またまたハロー君に追いつめられて、端っこで固まる(笑)



12-2.jpg



ほんと、らっくんの追いつめられた顔が、かわいそうで おかしくて(笑)


らっくんが追いつめられる動画を、おかーとハローママが撮ってたよ。


らっくんファンの方、そちらでお楽しみください~    きっと更新遅いと思うけどw


らっくんが、さと~るさんに助けを求めて避難



13_201510221710512cb.jpg



14_201510221710537e6.jpg



15_201510221710544a5.jpg



けっきょく、見つかって、また おいかけっこが始まりました(笑)



終始、ココロちゃんは、気配を消してましたよ 



17_20151022171115824.jpg



横顔とか、ふとした表情がパールと似てて、時々パールがいる錯覚を起こした私 


無理矢理、抱っこさせてもらっちゃいました~ 


パールより大きいのかと思ったら、パールより体重、軽かった~ 



17-1.jpg



びびりハローくん、汚名返上で、 毎回楽しそうにランランしてるね   他の子も追っかけてたしw



16_20151022171113cf4.jpg



ランランして遊んだ後は、 らっくん行きつけのCAFE WEE BEE'S さん  へ行きますよ 



ランを出て歩き始めたら、ココロちゃん元気になりました(笑)



18_20151022171118948.jpg



それぞれ思い思いの スイーツを注文。   ここで迷いに迷い、 やっぱり飲んじゃった



20-1_201510221711345c5.jpg



私がビールを飲むと、 おかーも、ハローママも、写真撮って大笑いするのよねぇ・・・ 


『 顔出ししたい~ 』 って(笑)



19_20151022171119cc8.jpg


らっくんが大好きな 山ちゃんはいなかったけど、 ヤッシーがいたよ。


私がビール飲んだら、ヤッシーが、美味しそうなつまみのメニューを持ってきてくれたよ(爆)


つまみ食べたら本格的に飲んじゃうから、やめたけどね 



落ち着くテラス席で、わんたちも大人しくしてくれてたので、ゆっくりお話が出来ました。



20_201510221711338df.jpg



いつも、かわいいハローくん 
21_2015102217113685b.jpg



パールがいないから、抱っこさせてもらったよ



23_20151022171139f9f.jpg



いつもカッコいい らっくん 
22_20151022171137b40.jpg



そして、パール     じゃなかった~    ココロちゃん~     そっくりでしょ 



20151022203834.jpg



気持ちいい、のんびり出来るテラスでした 



25_20151022171157fa7.jpg




楽しい時間は、あっという間。   最後に WEE BEE'Sさんの看板のところで集合写真



打ち合わせもしてないのに、ママたち、そろって同じポーズ (笑)



27_201510221711591e5.jpg



今度は、ママたち下に隠れて、わんずを持ち上げて撮影~



28_20151022171200b59.jpg



何回、撮っても なかなかワンズが ちゃんとこっちを向かなくて時間かかってたら


ママたちの腕がプルプル震えてるのが見えて、おかしくておかしくて 


ワンズは、飽きてるしw



29_201510221712022b8.jpg



長くなってしまいましたが、一気にUPしてみました~ 


さと~るさん、はるばる遊びに来てくれて、ありがとう    今度は是非、パールも一緒にね 



みんなとお別れしてから、おかーと私はプランタンの大感謝祭へと向かったのでした 



003_20151022205511a06.jpg







  長い記事を読んでいただきありがとうございました  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/22 21:08 ] おともだち | TB(0) | CM(14)

No title

パールちゃんのヒートが落ち着いたら、
ハロー君と一緒に遊びましょうね〜
[ 2015/10/22 21:23 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが

パールちゃん お誕生日おめでとう!
これからも きっと 楽しいことがいっぱいあるでしょうね\(^o^)/

ママさんにビ~ル!
やっぱりお似合いですね(#^^#)

パールちゃん 今回は お出かけ出来ず残念~!

ランでの様子に(笑)
ハロー君は楽しそうですが
ラスク君とココロちゃんが(*^▽^*)


[ 2015/10/22 22:19 ] [ 編集 ]

可愛いちびパルたん、豊洲へ行って来たのですね(≧∇≦)
可愛いお友達が、いっぱい!!
あはは、パルたんママさん、美味しいの飲んでますねー♡♡
次は、ほんものパルたんも、一緒に行かれるかなU^ェ^U♡
[ 2015/10/22 22:44 ] [ 編集 ]

森と珈琲\(^o^)/

パールママさんこんばんは〜〜
豊洲満喫しましたね(*^^*)
パールちゃんが参加できず、残念だね〜😅
小さいパールちゃんがいるから良いか💖

ASで爆買いしたみたいで〜
病気がぶり返しちゃったね\(^o^)/
リーダーと店に行っちゃったら
ほしくなっちゃうよ〜💦気をつけて‼️
[ 2015/10/22 23:15 ] [ 編集 ]

やっぱり一番乗りか(笑)

更新早いっ(^_-)-☆
しかもまとめて!!
私なんて3回くらい続くかも?笑

この日はパルたん来られなかったのに、
わざわざ豊洲まで来てくれてありがとうございました♪
わざわざって・・さと~るさんと比べたら全然近いかi-201

またまたビールを飲むレイさんが見れて楽しかったよi-278
次回はASさん着て会おうねi-176
[ 2015/10/23 00:17 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハロー君、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたよ~♪

二子玉、行きたかったなぁ・・・

ぜひぜひ、また誘ってください。
のりっぺさん、色んなところ知ってそうだから、連れてって下さいね♪
[ 2015/10/23 02:04 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールへのお祝いメッセージありがとうございます。

ビール、似合います?
大おやびんさんには、負けますよ(笑)

今回はパールがお出かけ出来ず残念だったんですが
その分、身軽だったので他のわんこと思う存分遊べました♪

ハロー君は嬉しくて仕方がない様子だったんですが
他の2わんが・・・・・(笑)
[ 2015/10/23 02:07 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今回、パールが行けないので、代理ワンのちぴパールが行ってきました(笑)

らっくんも、ハロー君も、みるたんと同じチワプーなの。
みるたん、ちょっとハロー君に似てるんじゃないかなぁ~なんて
思ってます。
[ 2015/10/23 02:10 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今回、ほんとパールが行けなくて残念。。。
私だけ、わんこいないと寂しいから、ちびパール連れて行きました(笑)

爆買い? してませんよ~~ (^。^;)
マロプリ家に比べたらかわいいもんですw
手に取るもの、手に取るもの、全部おかーに
『あ、それ、マロプリ家買ってた!』って言われたよ(爆)
[ 2015/10/23 02:15 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日はありがとね~♪ パールいないから、らっくんと戯れられたし(笑)

毎回、らっくんとハロー君のくだりが見れるし(爆
でも・・・ らっくんの、あの顔みると、キューーーンだよ(>_<)

おかーのおかげで、さと~るさんとココロちゃんに会えて
感謝しているよ♪ ありがとうね(*^。^*)

P.S レザースカート、失敗かも・・・・ 私の好みしか考えてなかったけど・・・
黒いから、何も穿いてないみたいに見える~~w
安心して下さい、はいてますよ♪

[ 2015/10/23 02:21 ] [ 編集 ]

No title

先日は、ありがとうございました!

ココロが私から離れなかったから、
私まで随分登場してしまっていますね(汗
次回は、やはり露出なしで写真はトリミングして
カットしてもらうことにしよ~っと^^;

パールちゃん、買ってますね~♪
私も来月中に、駒沢行ってこようかなぁ(笑)
[ 2015/10/23 15:03 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はるばる豊洲まで来て下さったのに
パールが行けなくて、ごめんなさい<m(__)m>
パールとココロちゃんの2ショット、撮りたかったなぁ
でもお互い、びびりだから無理か(笑)

今回、ココロちゃんがさと~るさんから離れなかったから
さと~るさんの姿、けっこう出しちゃってごめんなさいね。
これでも、けっこう、トリミングしてさとーるさんの姿、
カットしたんですけどね・・・・(汗

また機会があったら、よろしくです♪

ふふ、駒沢のASさん行っちゃいます?
どんどん、ASマジックリーダーの、手にハマってますね
って、本人そんな気はないらしいけど(笑)
[ 2015/10/23 21:03 ] [ 編集 ]

No title

コメント書いたつもりでいました~(^o^;)
先日はありがとうございました♪
ここにパールちゃんがいたら、ハローはみんなに遊ぼう~して避けられていたのかしら~(笑)
ビビりハローが笑っちゃいますよね。
今度、ごろまるちゃんとも一緒に遊びましょうね。

アズさんでパールちゃんの服、たくさん買ったそうですね♪
今度、ファションショーしてくださいね。
[ 2015/10/24 11:39 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

素敵なお誕生日プレゼントまでありがとう!

ほんと、パールが行けなくて残念だったけど
あんなに楽しそうに遊ぶハロー君がみられてよかったよ♪
他のマルチーズちゃんだっけ?あの子とも楽しそうに追いかけっこしてたし
ハロー君、もう 『びびりハロー』卒業じゃない?

ごろまるちゃんとのおデート実現できず、残念だったけど
のりっぺさんに、また誘ってくださいと伝えてね♪



[ 2015/10/25 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/852-996b41f3