ひと足早い お誕生日会 ♪


10月17日、土曜日 


本当のお誕生日は まだちょっと先だけど、ひと足早く、お友達を呼んで


パールのお誕生日会と称した、飼い主の飲み会を開催しました~ 



1_20151018025305919.jpg



一応、主役のパールさん




2_20151018025306761.jpg



料理苦手なママも、ちょこっとだけ、簡単なお料理用意しましたよ・・ 



3_20151018025308fc3.jpg


4_2015101802530929d.jpg



まず、夕方から来てくれた、 ご近所の仲良しさん ビビアンファミリー  と、 カンパーイ 



6_201510180253262d2.jpg



ビビアンちゃん、来てくれてありがとうね。  


びびぱぱ、去年のオフ会の名札が気に入ったらしく、今日もぶら下げて来ました(爆笑~)



5_201510180253119e8.jpg



その後、ちょっと遅れて、 美沙さんと ココちゃん 到着~



8_20151018025329695.jpg



わんこ嫌いの こったん、 今日は大丈夫かな? (笑)



9_20151018025331a48.jpg



やっぱり、こったんの近くを、 ビビアンちゃんか、パールが通り過ぎようとすると・・・・・



10_20151018025332fbe.jpg



やっぱり、この悪魔顔で、ガルッてましたね 



1111_20151018033618fbe.jpg




やっと、みんな揃ったところで、 ケーキタイム~    ササミとお芋とニンジンのケーキです。




12_20151018025522663.jpg



パールと びびたんは、ケーキに釘付けだけど、 こったんは・・・・ 興味なし(笑)



13_20151018025524b23.jpg



早くちょうだい~って訴えてるw



14_20151018025525345.jpg



パールも びびたんも、ガツガツ食べてました。   (ひと口食べたら、おいしかったよw)



16_201510180255593eb.jpg



15_2015101802552796a.jpg



こったんは、やっぱり、いらないらしく・・・  全く食べませんでした。



17_20151018025600821.jpg




こったんの分も、 ぱるたんと、びびたんで食べちゃったよ 



18_20151018025602222.jpg



そして、やっぱり びびたんが近づくと、怒るこったん(笑)



19-1.jpg




でも、前に来た時は、美沙さんがずっと抱っこで下に降ろせなかったけど


今回は、ソファのクッションの上でくつろいでたね     



20_20151018025605bc6.jpg



進歩、進歩 



21_20151018025620a05.jpg



パールは、ずっと びびぱぱに遊んでもらってたね 



23_20151018025623d36.jpg



夜が更けるまで、飲み会は続き、  びびたん、もう、眠くて無理~状態でした (笑)



25_20151018025626fc0.jpg



パールのお誕生日会を 言い訳にして、 飼い主たちが楽しんだ夜でした 



26_2015101802564526b.jpg



27_201510180256460b5.jpg



たくさんのお土産ありがとう     また遊ぼうね 





 たくさん呑んだ割には意識がしっかりしてるので深夜に更新~   凸

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/18 03:41 ] おともだち | TB(0) | CM(16)

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとう!

お友達と一緒にお祝いできて、楽しそう。

お料理もとってもおいしそうですよ。
[ 2015/10/18 07:47 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん おめでとう~

楽しいパーティーで 嬉しいですね!

ココちゃんのガルった横顔、、、

あ~デヴィはやっぱり半分はヨーキーなんだ!っと

笑ってしまいました~
[ 2015/10/18 10:18 ] [ 編集 ]

No title

お友達がお祝いに来てくれたんですね^^
楽しそうで、いいですね~♪

パールちゃんも、
パペットとかにガオーッて挑むんですね。
ココロなんて、すごい勢いで挑みますよw
まだ、ヒート後半の巣作りの様な感じは出ていないんですね。
持ち込むオモチャを整理したら、
その後、子育てはしなくなりそうですかね。
あまりヒートが重くなさそうでよかった~。
[ 2015/10/18 18:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

記事書くの早いー♪
昨日はぱるたんのお誕生日会にお招きいただきありがとう^^
びびぱぱのおバカ写真が載ってなくてよかったよー(笑)
楽しくて飲み過ぎたらしく帰宅後即爆睡してた~(^_^;)
ぱるたん、ヒートなのにびびぱぱの激しいお遊びに
付きあってもらってごめんね~!
[ 2015/10/18 19:49 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヒート中なので、お友達にお家に来てもらっての
お誕生会でした♪

ビビアンちゃんのママ、ごろまるちゃんを知ってましたよ♪
お友達の「ななちゃん」にオーダーいただいてキャリーバッグを
作ったのがびびままなんですって。
ななちゃんのブログで、ボーイフレンドのごろまるちゃんをみたことが
あるって言ってましたよ♪
びっくりしました~
[ 2015/10/18 22:13 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ヨーキーちゃんの 『悪魔顔』は、デヴィちゃんもしますね(笑)
デヴィちゃんは、ヨーキーの血、濃いですよね

ヒート中なのでお友達に家に来てもらってのお誕生会と称した飲み会
だったので、私も安心してたくさん呑みました~♪
[ 2015/10/18 22:15 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールも、おもちゃ遊びをするときには
フガフガ、ガルガルって言いながら興奮して激しく遊びますよ
みんなが、「ぱるたん、意外~~」って言ってました(笑)

今のところ子育て兆候はないですねぇ
最近はヒートの時期関係なく、いきなりスイッチ入ったりしますから
いつ、子育てやり始めるかは不明~(笑)
[ 2015/10/18 22:18 ] [ 編集 ]

No title

びびままへ

☆コメントありがとうございます☆

土曜日は、わざわざ来ていただいて、ありがとう~

あのあと、けっこう酔ってなくて、目がさえちゃったので
そのままブログを更新しちゃったよ
4時近くまでかかって(笑)

パパが、びびぱぱ、酒強いな~
ロックであれだけ飲んで、普通に帰ったもんなって言ってたよ(*^。^*)

ふふふ、びびぱぱの、おバカな写真、最後までブログ候補に入れてたけど
いまさら、YAZAWAステッカーのネタもなぁ・・・と思ってやめたよ(笑)

プレゼントもありがとね
いつもいつも楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です♪

例の件、また近くなったら連絡するね~

びびぱぱにもよろしくね
[ 2015/10/18 22:23 ] [ 編集 ]

昨日はありがとー!
約一年ぶり?楽しかった♪
ココは相変わらずで(´Д`)
でも疲れて寝る体勢に入ってたパルたんとビビちゃんの近くは行けるようになってたね。今日ARCHさんのフリマで、リーパコちゃんが近くにいても昨日で免疫ついたのか悪魔顔にはならなかったよ( ´艸`)
また次逢ったとき悪魔顔にならないように、大家さんちの犬で慣れさせよっかな(笑)
あ。ビビパパのおでこステッカーは私が披露しようではないか。いつUPするかはあまり聞かないでね(^^;)
ほんとにおいしい料理と楽しい時間をありがとねー!!
[ 2015/10/18 23:43 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
パールちゃん元気そうに遊んでて、レイさんも楽しめて良かったですね♪
オフ会の名札懐かしい~!
あれってレイさんが作ったのですね。
ビビアンちゃんとココちゃん美沙さんお久しぶりです~。
お料理おつまみ系~。うちと似ています(笑)

パールちゃんのドレスとっても可愛いです♪
[ 2015/10/19 01:35 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

はるばる、来てくれてありがとうね!!  お土産もいっぱいありがとう。
時間足りなかったね~

おお!こったん、免疫ついたか!(笑)

よっぽど縁のない上着はどこへいったんだろうね~
モノがよかったのに、ちょっと残念(拾った時、いいモノだな~って思ったw)

今度は泊りでおいでね~ (こったん嫌がるかなw)


[ 2015/10/19 01:54 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この名札、懐かしいでしょ~?
作った私でさえ、オフ会の後、捨てたのに
びびぱぱは、ずっと持ってたんですって! 
しかも、これ下げて、来たんだよ(笑) ウケるでしょ~♪

作る料理、あとで考えたら、肉ばっかり(笑)
しかも、酒飲みならではの、つまみでしょ~
今度、ハローパパさんと飲みたいな~

退院して、元気になったら、一緒に遊びましょうとパパさんに
お伝えください♪
[ 2015/10/19 01:57 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお洋服!
また1年を元気に過ごせますように(^O^)

お誕生日会、いいですね!
お料理、彩り良くて美味しそう~
ケーキも美味しそうだな(^-^)
そっか、興味のない子もいるのね。
お行儀いいなぁ
モコナはいつでもどこでも何でもがっつきます^^;
[ 2015/10/19 14:44 ] [ 編集 ]

一足早くオメデトウ\(^o^)/

見返り美人が場上手なパルたんi-80
元気そうで何よりじゃー(>▽<)

相変わらずお友達とワイワイi-53i-53
とっても楽しそうですね♪
名札下げてくれて嬉しいね^m^
私も持ってるけどねー(笑)
ランチの時にぶらさげて行こうか?i-278

明日もまたpartyするのかしらv-315
アネゴは毎日飲んだくれパーチーか(-。-)y-゜゜゜
[ 2015/10/19 18:01 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

一応主役なので、お洒落してみたよ♪

こったんは、ケーキに目もくれなくて
パールとびびたんは、こったんの分ももらえてうれしそうでした(笑)

明日はいよいよ本当の誕生日
8歳になりますよ~  早いなぁ
[ 2015/10/19 20:08 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え~?おかーも名札、とってあるの? まじかっ(^。^)
私なんて、とっくに捨てちゃったけど
おかー、持って帰ったの?あれ・・(笑)

豊洲で名札付けてあるける度胸があるなら
ランチのとき、下げてきて~
って、ほんとに下げてきたら、引くけどw
[ 2015/10/19 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/850-7f5d1277