耳の毛が欲しい



前回の パールのトイレ事情 に ついて、真剣に回答してくださって


ありがとうございました 


 や  で  アドバイス下さった方も、ありがとう~  


ネットって、すごいね。   ブロ友さんってありがたいね 


さてさて、今日はママお休み。  天気がよかったので布団干したり~ 色々できた 


まったり パールと戯れていて、つくづく思ったの。



040_2015100822402534e.jpg



お耳の毛にボリュームが欲しい~   



伸ばしてるんだけど、お耳の後ろの方が、あんまり伸びなくて 逆三角形になっちゃうの 




長さのそろったボリュームのあるお耳に憧れます 



038_201510082240249d2.jpg



さあ、明日1日お仕事したら、3連休~    



土日、ちょっとだけ  マークの予報ですね   


明日の夜は 飲み会 兼 打ち合わせ会 があるので、飲み過ぎて翌日からの3連休を


無駄にしないよう気をつけなくっちゃね (笑) 




 朝晩、寒くなってきましたが、お体にお気をつけくださいませ  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/08 22:56 ] パール | TB(0) | CM(15)

No title

おはようございます(^^)
パールちゃんのお耳の毛、全体的にバランス良いと思いますけど、好みでしょうかね~(^^)
ハローも耳の毛少なくて全然増えないから、耳が透けて見えてボリュームほしいな~って思うます。同じ悩みですね(笑)
贅沢いったらきりがないけど、元気に毎日過ごしているのが何よりですよね(*^^*)

トイレシートの件、私は最初からペットショップのコジマ専用のシートをネットで購入しているので、他の所では売っていないものです。無くなったらどうしよう~。パールちゃんのサイズもコジマのネットで売ってましたよ。
[ 2015/10/09 07:13 ] [ 編集 ]

追記!

他のメーカーにあるのかは、わかりませんでした~(T_T)ごめんなさい。
[ 2015/10/09 07:16 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんはミニピンMIXだから、
毛の伸び方が違うのかな。
逆三角形でも、パールちゃんの特徴で可愛いと思います^^

パールちゃん、ヒート遅れているといいんだけど><

ココロにお祝いコメントありがとうございました♪

トイレシートは、ココロは基本ビビリなようで、
大人になってトレーに乗らなくなったんです。
だから、デオシート小型犬レギュラーを2枚
そのまま広げて置いています。
汚れたのは使ってくれないので、2枚・・・。
[ 2015/10/09 19:44 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜パールちゃんのお耳はミニピン
が強く出たのかしらね(*^^*)
ミックスは色んな出かたしますね💖
なんか、毛が薄いでレディースマープ
思い出しちゃった☺️
[ 2015/10/09 20:05 ] [ 編集 ]

お疲れピョーン

ママさん、まだ飲んだくれてたりしてーe-446
私は明日4時起きなのに、またまた夜更かし隊i-239

連絡ありがとうございましたー
ラスク、トリミング終わった途端になぜか急に元気が戻って、
食欲も復活しました。
何だったんだろう??
パールママさんに先日聞いたから、
試しにビオフェルミンちょっと飲ませてみましたよ。
明日いいうんこさん出してくれるといいんだけど。
ご心配おかけしましたi-201

ではでは、行ってまいりまするぅ~
(また雨予報ですi-183


PS:パルたんの三角オミミはチャームポイントよんi-80
薄毛に悩んでるの?
おかーと同じじゃんっ(爆)
[ 2015/10/10 00:25 ] [ 編集 ]

No title

うちも子供の時はふさふさあったように思うのだけど
今は耳の毛はあまり伸びないような・・
そろそろ2ヶ月なので、おじいちゃん顔に(*´Д`)
明日トリミングに行って来ます!(^^)!

今日はママさん、飲み過ぎなかったかな!?
楽しい3連休を♪
[ 2015/10/10 00:28 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、こないだハロー君のお耳も見せてもらって
パールとは違う毛質だけど、ほわほわしてて可愛いな~って
思ってたよ。でもハローママさんはもっとボリュームほしいのね
同じ悩みだね~

ペットシーツ、ハロー君もコジマ専用のシートなくなったら困っちゃうね。
うちのも、ハロー君のも、生産中止にならないように、祈ろうね(笑)
[ 2015/10/10 07:26 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃん大人になってトイレトレーに乗ってくれなくなったの?
最近、パールも時々トレーに乗るのを躊躇するんだけど、やっぱり
びびりが原因なのか!(笑)

ヒートね~~
こればかりはね~~(*^。^*)
[ 2015/10/10 07:29 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

薄毛=レディースマープを想像するyopiさん、爆笑です(^O^)

マロンちゃんみたいな、長くてボリュームのあるお耳が
憧れです♪

ミニピンの血が、出てほしくないところに出てる(笑)
前にトリミングして帰ってきたら、カマキリみたいになってきたことが
あるんですよ~~~(爆)
[ 2015/10/10 07:33 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

らっくん、調子戻ってよかったね~
調子悪いのにトリミング出しちゃったって言ってたから
そこ、ちょっと心配してたよ!  ホッとした~♪

今頃、北の地についてるころかな~?
夜更し隊、朝起きられたん~?

おっ?三角お耳はパールのチャームポイント?
そうか~、そう思えばいいのかぁ・・・   でも憧れるボリューミーイヤー(笑)

おっと、薄毛の悩み・・・   おかー、全然薄毛じゃないじゃん!


[ 2015/10/10 07:38 ] [ 編集 ]

No title

NONAMEさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うーん、NONAME・・・  あなたはどなたでしょう~(笑)

○○さんかな?それとも△△さんかな?と想像してみたけど
だれ~~~~!?(笑)

大体は想像ついてますが(*^。^*)

ちっちゃい時はふさふさしてても
今になってあまり伸びなくなることもあるのね。
MIXって、どうなるかわからないのが魅力でもあり、びっくりすることも
ありますね。

昨日は飲み過ぎて(あ、いつもなんですが)
帰って来てそのまま倒れこんで寝てしまったので今朝6時には
目が覚めましたw
[ 2015/10/10 07:44 ] [ 編集 ]

No title

あれれれ~名前が(+_+)
はい、モコナの飼い主naomiでした<(_ _)>

お昼から雲行きが怪しくなってきましたが
無事にトリミングから帰って来ました。
カットすると2まわりくらい小さくなる感じで
抱き心地が良くなりますね。
疲れたのか爆睡してます(^-^)
[ 2015/10/10 14:49 ] [ 編集 ]

お耳の毛

こんばんは☆

パールちゃんのお耳にボリュームと長さですか・・・
まさかワンコ専用のエクステ専門店なんてあるわけないか。笑

逆三角形のお耳、パールちゃんのスレンダーなボディと長い手足にぴったりマッチしていると思いますよ♪

素敵な3連休をお過ごしください♡

[ 2015/10/10 18:45 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり~~(笑)
そうじゃないかと想像しながらコメント入れました♪

モコナちゃん、トリミングして2まわりくらい小さくなってきたのね
触り心地、抱き心地、いいでしょうね~
[ 2015/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おお!!
逆三角形の耳が、スレンダーなボディと長い手足にぴったりマッチ!
すごい嬉しいお言葉です!
そう考えれば、ちょっと、これでいいかなって思えて来ました(笑)

わんこのエクステ、やってる子知ってます!
一度、真剣に考えたことあります(笑)

[ 2015/10/10 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/847-c1a6a7cb