地元deデート







まずは・・・・・・・ 本日、10月2日は、うちの次男の誕生日でした。


23歳になりました。  もちろん家族と過ごすわけもなく友達と飲みに行きました(笑)








さてさて、本日、爆弾低気圧でお天気が危ぶまれた中、朝には雨がやんだので


パールの地元で、 2イケワンと、おデートしました 


まずはランチのお店で待ち合わせ 


野菜倶楽部 oto no ha Cafe さんです。



1_20151002230350ffa.jpg



おデートのお相手は ラスクすくすく日記 の、らっくん  おかー 



2_201510022303515a7.jpg



そして、 チワプーハロー♂のわんぱく日記 の、ハローくん  ハローママさん 



3_20151002230353242.jpg


パールさん、両手にイケワン状態です 



4_20151002230354908.jpg



おかーが、この店に行ってみたい♪ って言ってたので、実現した地元deデート 



6_20151002230413329.jpg



野菜中心のメニューです。  



5_20151002230355bbe.jpg



ランチをしたあとは、パールのお庭でもある、 わんわん広場にみんなで 



7_20151002230414b55.jpg


8_201510022304155d9.jpg


9_20151002230417220.jpg



らっくんが、甘えに来てくれて感動してる わたし (笑)



10_20151002230418574.jpg



そしたらね・・・ びびり~パールが、珍しく、らっくんを追いかけたの~ 



11_20151002230429009.jpg



12_2015100223043176c.jpg



びびりーパールが らっくんを追いかけるなんて・・     びっくりだー  



ヤキモチやいちゃったのね 



13_20151002230432288.jpg



パールに追いかけられた らっくん。    次はハロー君に迫ります(笑)



14_201510022304346dc.jpg



ハロー君をおっかけて、ダッシュ~     らっくん飛行犬になってる~ 



15_20151002230435390.jpg


あれ    でも途中で逆転 



16_20151002230449d82.jpg



お台場の時と同じ、 ハロー君が、らっくんを追いつめます 



17_2015100223045174c.jpg



らっくん、打たれ弱いのっ    でもこんなシーンを笑ってみてる私たち 



おかーなんて、 そんならっくんの表情が見たくて、地面に這いつくばってたよ(爆)



18_20151002230453041.jpg



やっとハロー君がいなくなって、 トボトボ出てくる らっくん 



19_2015100223045446c.jpg



20_20151002230455826.jpg



21_20151002230506352.jpg



そんな いざこざ(?) が あっても、 3わん、3ショットに挑戦です 



22_20151002230508efc.jpg



パルたん、真っ黒で顔が見えませんね(笑)



らっくんは、スタイル抜群のステキな 美男子です。



24_20151003004354fb6.jpg




ハロー君は、かわいいイケメンです。



23_20151002230510a4d.jpg



雨上がりの、暑さで、どこに行っても、大量の蚊がいて、 おかーが、刺されまくり 



25_20151002230513a0a.jpg



ハローママも私も刺されたけど、 おかーの刺され方がハンパなかった 



こんな、恥ずかしいポーズでカイカイしてたよ(爆)



26_2015100223052620d.jpg



へっへっへ、 載せちゃったもんね~    今日は、おか~が変なポーズ担当だ(笑)



あまりの蚊の多さにギプアップ。。。    わんわん広場を後にして



関口フランスパン の テラスで、 ティータイム 



ひとりひとり、店内に買いに行かないといけないの。



おかーが買ってるところ、のぞく らっくん 



27_2015100223052794f.jpg



28_20151002230529bb1.jpg



29_20151002230530b2d.jpg



あれ? ティータイムって言ったのに、 やっぱり  飲んでる奴がいますね (笑)



30_20151002230532b66.jpg



だって、今日は真夏日。  なにやっても汗かいたんだもん~ 


 
パン屋さんに、ビールがあったのは、私もびっくりしたけど(笑)



おかーに、 『 甘いモノで、ビール飲めるの? 』 って 聞かれた   ハイ・・ノメマス



ランチの時も、カフェタイムも、たくさん おしゃべり、楽しかったね 



なんか、いつも時間が足りないね。  やっぱり、ワン抜きで夜の部やりますかね~(笑)



今日は、パールの地元まで 来てくれてありがとう    また遊んでね 








   平日2連休だったので、明日の土曜日はお仕事のママに ポチ凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/10/03 00:29 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

No title

あれ、昨日コメ書いたのがのってないから~
また書きます~(^^;

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね~(*^^*)
テラスでランチ優雅なはずか…大量の蚊!
今回はおかーが変なポーズ担当ね(^o^)
パールちゃんもらっくんもハローも
ランで追いかけっこする姿、新鮮で
嬉しかったですp(^^)q
また、遊んでくださいね♪
次回は変な天気&暑さでないように~(^^;
[ 2015/10/03 10:03 ] [ 編集 ]

No title

あー、楽しそう^^
パールちゃんもホーム&ママの事となると、
頑張れちゃうのね~♪
ココロはホームで飼い主に甘えてくる仔には、
襲い掛かる勢いですよ(汗

お会いする時は、蚊が少なくなっているかな。
楽しみだな~。
お願い♪写真撮るときは、私をカットして撮ってくださいね~☆
パールママは顔だけ隠せばいいのかな~。
よろしくです~。
[ 2015/10/03 19:27 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

こんばんは、昨日はパール家の地元で会合(笑)だったんですね*\(^o^)/*
おかーと今日会って、蚊に刺された話を聞きました!
変な格好担当にされてるし(笑)
3わんとも元気にダッシュしてて可愛い💗
そのせいか、今日のらっくんはお疲れの様子でしたよ(笑)
[ 2015/10/03 23:14 ] [ 編集 ]

どうも。間寛平です。

かい~の。かい~の!!
おかー、あんな格好でかいてましたか(-_-)
「変なポーズ」担当はいつもハローママだから、
油断しちまったぜ(笑)
楽しかったなぁ~
3わんも楽しそうでしたよねi-176
また遊んで下さいね(^_-)-☆

あ。私が惚れてた次男さん(あれ?長男さんだったっけ?笑)
お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
てか、私にもそれくらいの息子がいてもおかしくないと考えたら、
恐ろしや~ですi-278




[ 2015/10/03 23:15 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あれ、せっかくコメント入れてくれたのに消えちゃったのね
お手数をおかけしました・・・(>_<)

金曜日は、こっちまで来てくれてありがとうね♪

いつもかわいいハロー君、抱っこ出来て嬉しかったなぁ~
ランでは、けっこうみんなそれぞれ楽しめてたみたいで
よかったよね♪
蚊さえいなかったら、もっとよかったのにねぇ・・・・(--〆)

ほんと、毎回、変な天気でハラハラさせられててイヤだけど
ハローママさんの晴れ女パワーで、吹っ飛ばしてくれるから
助かるわ~(笑)

また、次回、会えるのを楽しみにしてますね♪
[ 2015/10/04 03:14 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールのホームグラウンドだったからか
びびりパールもイキイキ遊んでました~
らっくんを追いかけるなんて、ありえない行動までしたから
びっくりですよ~

ココロちゃんはホームグラウンドだと飼い主さんに甘える子に
襲いかかる勢いなんですね(爆)
見てみたい~

豊洲でお会いできるのを楽しみにしてます♪
豊洲はあまり、蚊はいないような・・・気がします。
さと~るさん、撮影NGですか!!(爆)
なるべくココロちゃんだけ撮って、さと~るさんと一緒の写真は
さと~るさん部分、カットですね! (^O^)
[ 2015/10/04 03:18 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、地元で会合でした(笑)

あらら、らっくん、今日お疲れでしたか・・・
ハロー君にもパールにも、逆に追いかけられて
意気消沈になっちゃってたかしら(*^。^*)

らっくん、意外と打たれ弱い。。。
追いかけられた後のらっくんって、すっごくかわいいのよw

yopiさんとも一緒に遊びたいな~
休日、豊洲に行けば会える確率高いよね(爆)
[ 2015/10/04 03:20 ] [ 編集 ]

No title

間 寛平 さんへ

あ、らっくんママさんへ(笑)

☆コメントありがとうございます☆

金曜日は、こちらまで来てもらっちゃって、ありがとうございました♪

おかーの、蚊に刺されまくりはヒドかったね~
虫よけスプレーかけまくったのに、全然効かなかったね(--〆)

らっくん、逆に追いかけられると、ほんと、かわいそうな顔になるよね
打たれ弱いらっくんの表情にキューンって感じ。
3わん、それぞれ、なんとなく楽しめてた様で、よかった。

ありがとうね♪ また遊んでね♪ って、遊ぶんだった(笑)

ふふ、おかー、最初は長男に惚れたけど、次に この際 次男でもいいって言ってた気がする(笑)
息子たちが年を重ねるごとに、自分がどんどんババアになっていく現実をつきつけられているようで悲しくなるの(T_T)
[ 2015/10/04 03:27 ] [ 編集 ]

No title

パルたん、両手にイケワンでいいですねぇ。
でもイケワンよりママ命なんですね。
絶対他のワンちゃん追いかけたりしなそうなにのに、
ママを取られまいと追うなんて。
きゅんとしちゃいました。
そちらはまだ蚊がいるんですね!
さすが関東。
東北は寒いです。
[ 2015/10/04 20:10 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

東北は寒いですか!
こちらは、今日あたりからちょっと寒めですが
この日は爆弾低気圧が日本列島を過ぎた後で
ばかみたいに暑かった~

パールはびびりのくせに、やきもちやきです(笑)
[ 2015/10/05 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/845-e4199e8a