豊洲でランラン



シルバーウィーク最終日のお話です。


お友達の Sちゃんと さら を 誘って、豊洲に行ってきました     さっそくドッグランへ 



1_201509270140597b3.jpg



さら は 初ドッグラン       あれれれれ・・ 



2_201509270141016aa.jpg



降ろしても降ろしても、 ダッシュで Sちゃんのヒザに乗っかっちゃう 



またしても・・・  今度は パールパパのヒザに避難 



3_201509270141026ee.jpg



パパは、自分が選んだ子だからか、 さら が、可愛くて仕方がない(笑)



パールより可愛いんだって      そういう私も、同じかも(笑)   


これじゃイカンってことで、また走らせようと試みる。



4_2015092701410450f.jpg



足元から離れません 



5_20150927014106a6d.jpg



そして今度は、私に助けを求めて登ってきました(笑)    ヤレヤレ ┐(-。ー;)┌



6_20150927014117c09.jpg



どうしたもんかね(笑)     でも、可愛いから許すっ ⇒ 完璧じじばば感情w




後ろをマヌケな顔して走り抜けるパールがいるw
7_201509270141185d2.jpg



8_20150927014120412.jpg



でもしばらくしたら、少しだけ、場に慣れて走り始めたよ



9_201509270141217e3.jpg



10_2015092701412356a.jpg



パパがね、私の変な格好ばっかり写真撮ってたの 



11_20150927014135d7f.jpg


12_201509270141368f4.jpg


13_2015092701413845d.jpg



前にハローママさんに 『 パールちゃんよりママの方が楽しそう♪ 』 ってコメントされたの。。。


納得ですね(笑)



ランで走った後は、 LDB(Les deux Bleue)さん で ランチです 



私とSちゃんは、おビール 



14_20150927014139eed.jpg



パパは食後にスイーツ食べてたよ    終始、パールがガン見でしたよ(笑)



15_20150927014141870.jpg



ランチのあとは、少しお散歩。



17_20150927014155554.jpg



18_20150927014156dab.jpg



パールも さら も、 ランよりお散歩の方が好きみたいね(笑)



19_20150927014158551.jpg



タイニープードルということで 迎えたはずの さら



なんだか、かなり大きくなってきて、 こうしてみると、あんまりパールと変わらない大きさに



なっちゃってないか~い  



6ヶ月で3キログラム。。。   もう少し成長しそうだな。。。   ほんとにタイニーか 



きっと、もう少し大きくなるね (*^。^*)






   SW、目一杯遊んだパール家にポチっとな 凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/09/27 02:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

豊洲ようこそ(笑)

いつもの風景に、パールママさん&パールちゃんがいるなんて不思議~(>▽<)
でもって、あのcafeで昼間っからビール(笑)
スタイル崩さないパールママさんにアッパレ!!i-278
パパさんはやっぱりスイーツですねi-176
これはストロベリーソース??
ソース選べるからいつも迷っちゃうー

さらちゃんは、ランランできなかったみたいですけど、
パルたんは楽しめたかな?
あ。やっぱりママさんが一番楽しんだ?(爆)

2日、みんなでランランできるといいな~
・・って思ったら、予報雨になっとるがなー!!!(T_T)


[ 2015/09/27 22:00 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

らっくんと知り合う前(パールがまだ若いころw)は
けっこう豊洲によく行ってたんですけどね~

ふふ、私はどこでも飲むわよっ♪

うん、パパもソース迷ってた(笑)

え~~~~~~???? なんですと?
天気予報、雨????
私間違えてずっと木曜日の天気予報見て安心してた!
金曜日だったんだっけ・・・・
雨降るなっ~
[ 2015/09/27 23:34 ] [ 編集 ]

No title

今回もお楽しみの(?)レイさんオモシロポーズ~♪
シリーズ化決定ですか?
いつもレイさん楽しそうだな~っていうのが伝わってきてパールちゃんが合わせてますよって感じ~(*^^*)

さらちゃん今で3㎏だとハローぐらいになりそうですね!
でも、お顔も小さくてかわいいですよね~(*^^*)

金曜日だけ雨の予報…。私晴れ女なんで天気にしますよ~(p^-^)pなんつって~(^o^;)
[ 2015/09/28 00:18 ] [ 編集 ]

No title

ママさん楽しそう^w^

むむむ。2日に何だか楽しそうな事がありそうですね!
そんな雰囲気の中、私は仕事頑張ってきます(T_T)
今月、少し余裕な週があるので、
豊洲に参上してみようかと目論んでいますが、
人見知りなのか、ただのビビリなのか、
ドキドキな私はこっそり行ってみようかと思ったり。。。w

サラちゃん、大きくなりましたね。
パールちゃんとも一緒に歩いて、仲良し?
大きさなんて、飼ってしまえばその仔が一番ですよね♪

[ 2015/09/28 19:18 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

オモシロポーズ~♪ シリーズ化??
おかしいなぁ、お笑い担当はハロー家のはずだが・・・(笑)

ハロー君ぐらいの大きさが、ちょうどよくて可愛いよね。
さら、それ以上大きくならないといいけど(笑)

え?ハローママ、晴れ女~?
確かに前回、台風が来てるのにほとんど雨に当たらなかったのは
ハローママのおかげだったのかー
2日、お天気、頼むよぉ~♪
[ 2015/09/28 22:20 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

2日は、私の地元でらっくんママと遊ぶんですよ~♪

それより~
豊洲、こっそり行くなんて言わないで~!って思ってたところ
ふふふ、らっくんママから連絡もらったよ~♪

ココロちゃんと会えるかもしれないと思うとすっごくうれしい(*^。^*)
7年越し? 
パールが一緒に行ければもっといいんだけど、こればかりは
神頼みだわ~♪

[ 2015/09/28 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/843-cf08e8db