SWは静岡・のあ☆ゆの家へ♪Vol.2



のあ☆ゆの家で過ごす2日目は、美味しいお蕎麦を食べに 天小屋さん へ



テラス席、わんこOKの素敵なお店で、 のあ☆ゆの家に行った時には


ほとんど訪れているほど大好きなところ        パパの愛車が写ってますw



18_20150923003626dbe.jpg



山と田んぼに囲まれているテラス席は、暑い時期でも爽やかな風が入り込んで



とても居心地がいいんです。



21_20150923003645cef.jpg



この日は、ハスキーちゃん6頭の先客がいました。   大きなわんちゃんがたくさんいて



最初は、ちょっと入るのに躊躇しちゃったけど、ちゃんと躾をされていてみんなおとなしく



おりこうさんでした 



19_20150923003627a96.jpg




お蕎麦がとっても美味しいの。   お蕎麦にうるさいパパも、ここのお蕎麦は大好き 




20-vert.jpg



いつも、おかみさんに 『 4人なのに6人前だよ~? 』 って



笑われます(*^。^*)      コーヒーもデザートも美味しいです。



美味しいランチをいただいたあとは、広い公園で、お散歩です。



22_20150923003647624.jpg



危ない男と、変な女ふたり(笑)



22-2.jpg



のあ☆ゆの家地方は、広~い公園が、た~くさんあり、わんこには嬉しいね 




26_2015092300370701e.jpg



パールも、イキイキしてました 



23_20150923003649825.jpg



あまりに嬉しくて、ママったら、パールとはしゃいでいたら、のあ☆ゆのパパに


写真に撮られてました(笑)



24_20150923003651ee9.jpg



ママ   しぇ~♪ の ポーズになってるよー(爆)



25_201509230037055cc.jpg



たくさん遊んだ後は、 ぶんちゃんがお世話になっているアニマルコミュニケーターの


先生がやっているイベントに向かいました。  パールたん、初アニマルコミュニケーション です。


ワクワクドキドキでしたが、 その アニマルコミュニケーション のお話は、 後日、じっくり書きますね。



アニコミュのあと、のあ☆ゆの家に帰って、またもや 明るいうちから 宴会突入~ 



また夜遅くまで、飲み続けましたとさ (笑)


2日で500ml缶、1ケース(24本) 、 ほぼ飲み切りました 


たーくさん飲んでも、なぜか翌朝スッキリ目覚めるんですよね~。 楽しいお酒は残らない?



最終日は、ゆっくり のあ☆ゆの家で、過ごさせてもらいました。


パールは、のあ☆ゆの家のお庭が だ~い好き   すぐに、庭に出せ  と せがみます(笑)


お庭に出ると、コンクリート部分でペッタンして、日向ぼっこ     あ   のあ が見てる(笑)



27_20150923003711a43.jpg



あ   ゆの も 来た(笑)



28_2015092300375213c.jpg




みんなでお庭で遊びましょう    



29_20150923003754803.jpg



30_20150923003755c6c.jpg



31_201509230037579b7.jpg



お庭があるって、いいよね~    パールパパからの、おやつを待つ3わん    



32_20150923003758a7f.jpg



パールは、一番年上なのに、いつも のあ☆ゆの から 一歩下がった位置にいます(笑)



33_201509230038095e5.jpg



びびり~パールも、3年かけてやっと慣れたみたいだけどね   たまに会う従姉妹みたいな感じだねw



今回も、また、あっという間の3日間でした。 




パパさん、ぶんちゃん、いつも本当にくつろがせていただいて感謝しています。



騒がしいパール家 を暖かく迎えてくださってありがとうございました 




   連休明けの仕事の忙しさがこわいママにポチっとな 凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/09/24 02:11 ] 旅行 | TB(0) | CM(10)

楽しそう~

レイさんいつもパールちゃんより楽しそう~(笑)
パールちゃんがつきあっている感が…(^^)

お蕎麦美味しそう~食べたくなりました~♪
コーヒーもセットは嬉しいですね!

パールちゃん、のあ☆ゆのちゃんとは安心していられるみたいで良かったですね~(*^^*)

[ 2015/09/24 08:32 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず ご実家で楽しまれてる~(笑)

美人姉妹のお顔見て、、、
あ~デヴィもヨーキー半分だ~っと思うのです。
ちょっと悪そうな顔してるけどね デヴィは(笑)
[ 2015/09/24 22:23 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あらら・・・
いつもパールより私の方が楽しそう?
言われてみれば確かにそうかも!!⇒言われる前に気づけよw

のあ☆ゆのには、最初は全く近づけず、お泊りに行っても
気を抜けず寝る事すら出来ない緊張っぷりでしたが
今では、自分の家ほどではないけど、眠れるようになったし
のあ☆ゆのとも多少の緊張はあるけど、一緒にいられるように
なったんです。。。
3年目でやっとこれだから、ハロー君もパールを長い目で見てやってね♪w

来週、よろしくね~
[ 2015/09/25 01:57 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

また行ってきてました~(*^。^*)

のあ☆ゆのを見ていると、デヴィちゃんのヨーキーの血が
すごくわかりますよ♪ 似てる表情たくさんあるの♪
デヴィちゃん、悪そうな顔じゃないよ! かわいいよっ
あ、でも時々するかな、悪そうな顔(笑)
[ 2015/09/25 01:59 ] [ 編集 ]

楽しそうなSW

パールママさん、こんにちは。

第二の実家?で過ごされたSW、とても楽しそうですね。
2日で500ML 1ケース・・・ すごすぎます!!


そして、パールちゃんの2本足立ちと同じくらい、ママさんの色々なポーズも
面白いです:)
パールちゃんが一歩下がってお座りしているところ健気で、何とも言えませんね。
控えめ女子なのね♡

アニマルコミュニケーションって初めて耳にしました。
記事楽しみにしています♪
[ 2015/09/25 12:39 ] [ 編集 ]

No title

ママさん お久しぶりです\(^o^)/

いつもながら 楽しそうなお休みを満喫してますね~!
羨ましい~!!!(*^▽^*)

お蕎麦 美味しそうですね~って
おやびんは 蕎麦アレルギーで 食べれないんですけど(汗)

パールちゃんや パパさんもお元気のようですね(*^▽^*)

また ブログにお邪魔させていただきます(*^^)v


ママさん~! 先日は ご心配していただき ありがとうございました\(^o^)/
涼しくなって来たので これからは2匹の子分たちと
出かける機会を作ろうと思います

[ 2015/09/25 23:02 ] [ 編集 ]

充実~

こうしていつも快く迎え入れてくれるお友達がいていいですねi-189
本当に楽しそう♪
パールちゃんもノビノビ、イキイキしてる気がするなぁ~

ここのお蕎麦屋さん、
パールママさんが私に初めてコメくれた後の返事で、
私が「行ってみたいです」って言ったお蕎麦屋さんかなぁ
そしたら「ここ静岡だから遠いのよ~」って言われたような。。
↑何か文章が変だが・・わかるかしら(^_^;)
わんこOKのお蕎麦屋さん、いいなぁ。
やっぱりいつか行ってみたい♪

[ 2015/09/26 23:47 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ・・・たくさん呑みましたよ~♪
同じおビール大好き派のさちもんがらさんなら
同じくらい呑むのでは~~? (*^。^*)

私は自分では、普通にしているつもりなんですが
いつも写真を見ると、変なことしてることが多いです・・・なぜだろうw

アニマルコミュニケーション、知りませんでしたか。
今度書きますね♪
[ 2015/09/27 01:06 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お久しぶりです~~!!
お元気でしたか?

え・・・?おやびんさん、蕎麦アレルギーなんですか!?
それは、それは・・・・  もったいない(汗
でも、おやびんさんは、おちゃけが飲めればOKかしら⇒あ、失礼しましたw

そうですね、お出かけにはいい季節になってきましたよね。
2子分ちゃんたちと、見えないけど一緒にいるであろうゴンちゃんと一緒にお出かけ楽しんで下さい♪
[ 2015/09/27 01:10 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、毎回、大型連休には嵐のようにお邪魔して
嵐のように去って行くパール家を、優しく迎えてくださるファミリーがいて
幸せです♪  実家の様にわがまま言って過ごします(笑)

そうそうそう!!!
そのお蕎麦屋さんですよ!
私に記憶力いいとか言いながら、おかーも相当記憶力いいじゃないですか(笑)
[ 2015/09/27 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/842-640c0e7e