SWは静岡・のあ☆ゆの家へ♪Vol.1


シルバーウィークは、仲良しのお友達 のあ☆ゆのファミリー のお宅へ


お泊りで遊びに行ってきました    お盆休みに行けなかったから久しぶり


ヨーキー美人姉妹の のあ☆ゆのちゃん     



1_20150923003518ba7.jpg



SWの渋滞を避け、朝4時に出発し、8時には のあ☆ゆの家へ到着。


朝マックを買って行って一緒に朝食を食べて、しばし、溜まったお話に花が咲き(笑)


長距離ドライブの疲れも癒えたころ、遊びに出発 



柴田牧場 へ行きました。  (通称:しばちゃん牧場) 




3_20150923003520592.jpg


4_20150923003521375.jpg

 

入口で、お馬さんがお出迎えです 
   

 
5_20150923003523853.jpg



自分、怖いくせに、パールを差し出すひどい飼い主(笑)



6_201509230035240b9.jpg



テラス席わんこOKで、牧場で採れた乳製品が食べられます 



黒糖ソフト & なめらかプリン & ヨーグルトシェイク & コーヒー牛乳 をチョイス



7_2015092300354142b.jpg



やっぱり牧場のは美味しいね~ 



のあ☆ゆのママの ぶんちゃんが、パールにもおすそ分けをくれたよ 



でもね~  ぶんちゃん    アイス、パールの鼻の穴に入れてますからぁ~~    



8_20150923003542a47.jpg



相変わらず、ぶんちゃんは、天然だ~~       



そして テラスを出たら こんなモノが・・・・ 



9_20150923003544eaf.jpg



うわ~、気持ち悪いっ    うん  でも金運アップ   えっ   どうしよう~ 



わたわた迷ってる私の横から、パパがサーっと出てきて、 ふつうに持ち上げてたよ(笑)



10_20150923003546055.jpg



ぎゃ~   金運アップの言葉は魅力的でしたが・・・・ (笑)



やはり、持ち帰りはやめましたよ (爆)



しばちゃん牧場をあとにして、願いがかなう御神木 が祭られていて すごいパワースポットだということで



事任八幡宮(ことのまま八幡宮) へ行きました   



ちょうど 例大祭 という大きなお祭りが開催されていて 激混み 



11_201509230035478f9.jpg



願いが叶う御神木に、一生懸命、真剣にお願い事をする 私 (笑)



12_201509230036015c6.jpg



パパは 「 俺は いいよぉ~ 」 とか言ってましたが、 せっかくだからと無理矢理



「 願って来い! 」 と 行かせました(笑)



13_2015092300360392b.jpg



14_20150923003604150.jpg



お互いに、何を願ったのかは、内緒です  (笑)



別の場所にも、もう1本の 御神木 があり、 その前で 写真を撮っている ぶんちゃんの後ろから



わたしら夫婦が 背後霊 の様に、乱入しました ⇒ ぶんちゃん 自分だけを撮ってもらってると



思っていたので、あとでビックリしてたね(笑)



15_20150923003605604.jpg



神社の裏にある ことどひの里 に 行ってみました。  言霊や葉精、龍神様がいらっしゃるという所縁。



とても、すがすがしくて癒される場所でしたよ。



071.jpg


15-2.jpg



いっぱいパワーをいただいて、ぶんちゃん家に戻り、 まだ明るいうちから宴会スタートです 



16_201509230036236b4.jpg



実家のない私にとって、ぶんちゃん家は、唯一 くつろげる 第二の実家 です 



美味しいお料理たくさんいただいて、 夜遅くまで 飲んで 笑って 泣いて(笑)



17_201509230036243cb.jpg



1日目の夜は更けて行きました 






次回へつづきます 






   シルバーウィーク最終日は 豊洲へ行くよ~    

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/09/23 03:46 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!!

いいお天気で最高ですね。

のあちゃん、ゆのちゃんとっても美人さんですね。
もちろんパールちゃんもです~!!

牧場の乳製品の数々、魅力的~
美味しそう~

白蛇のぬけがら、1㎝くらいでいいから欲しい~(笑)

しかし猿回しのサルに大爆笑してしまいました~
パールちゃんごめんよぉ~
でもおっかし~(笑)
[ 2015/09/23 11:29 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、いいお天気に恵まれてよかったです。

のあ☆ゆの、美人さんでしょ~?
うらやましいの(笑)

白蛇の抜け殻、私も迷いましたよ! 金運アップの言葉に(笑)
でもやっぱりちょっと怖かった~

猿回しのサル、そのものでしたよ(爆)
[ 2015/09/24 02:16 ] [ 編集 ]

復活してましたか!

こんばんは、パールママがブログ更新しないから
アンヨの痛みがひどくなったのかと思っていましたよ(笑)
ゆののあちゃんのお宅に行かれていたんですね〜(≧∇≦)
お元気そうでよかったです💗

気候も良くて楽しめましたね🎵
帰りは渋滞大丈夫だったかな?
[ 2015/09/25 19:08 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしました!
もちろん、復活してましたよ~♪

SWは静岡も東京もすごくいいお天気で行楽日和でしたよね♪
おかげで、遊んだら汗だくになりました(*^。^*)

パパ短気で渋滞が大嫌いだから(好きな奴はいないかw)
行きは明け方5時出発、帰りは夜11時にのあゆの家を出て
無事、渋滞に巻き込まれませんでした♪
[ 2015/09/27 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/841-70db10be