驚異の復活力?



ママの足ですが・・・   腫れが引き、バナナの腐ったような色になってきました(笑)


でも、 安心して下さい♪ 歩けますよ♪ 


やっと晴れた週末。 豊洲に行こうと思ったけどお友達にフラれ・・・


パパもお疲れの様で、お出かけ出来ず・・・・


近所を張りきってお散歩してきました~ 



004_201509121724336f9.jpg



パールは真っ黒っ子なんですが、 お口の周りの毛だけ、茶色いんです。


ピンシャーの血が、ここに出てるのかなぁ~~ 



003_2015091217243163a.jpg



足も治ったことだし ⇒ (治ってない?w)


明日は何して遊ぼうかしらね・・・・   





 前回の長い愚痴、読んで下さってコメ入れて下さりありがとう♪
        でも、大人げなく愚痴ったことを少し反省・・・・  (笑)   


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/09/12 17:30 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

足は完治にちかいのでしょうか?
青アザが治る時みたいな感じですか?
手遅れってことのないようにお願いしますよ~!

パールちゃんピンクのリボンもつけてもらって
かわいくなりましたね~(*^^*)

レイさんの長い愚痴読みましたよ~。
プロとして客商売としてダメですね~。
もとはといえば、足が痛いのを放っておいた
ことから不幸の連鎖が…(^o^;)
病院行ってくださいね~(*^^*)








[ 2015/09/12 22:28 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

試験勉強で忙しい中、コメントありがとうね♪

足は、予想以上な青アザになってますが
見た目に比べると痛みは少ない感じで
足の甲全体が痛いんだけど足はつけるし、歩けるんで
このまま治って行くと思われます。

愚痴、読んじゃいました?(汗
そう、プロの客商売の接客としてはNGですよね。
同じことを伝えるにも、言葉と方法を考えてほしいし・・・
ものすっごくイヤな顔を何度もするんです。
2度と行かないけどね(^O^)
[ 2015/09/13 22:56 ] [ 編集 ]

バナナ・・・

パールママさん、こんにちは:)

バナナが腐ったような色って・・・想像してみました。笑
いずれにしても回復に向かってきてよかったですね。

パールちゃん、真っ黒だと思っていたけれど、
ホントだ!よくみると口の周りが茶色い。

パールちゃんと私、誕生日が同じなので何だか親近感がわいてしまいます♪
[ 2015/09/15 18:02 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかー

その後更新ないから、心配しちゃいますよーi-282
回復してるといいのですが・・

パールちゃん、気付かなかったけど、
ほんとお口のまわりだけ茶色だったんですねi-189
今度じっくり見てみよー
あ。ラスクがワンコラするから、近づいてくれないかな(-_-;)
この間、マロンちゃんにもワンコラしちゃった!!
基準がわからない。。。
[ 2015/09/15 21:39 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パール、真っ黒のようで良く見ると
お口の周りだけ茶色いんです。
短いと黒いんですが伸びてくると茶色いんです(笑)

まー!さちもんがらさん!パールと同じお誕生日なんですね!?
ほんと、親近感(*^。^*)
もうすぐですね♪
[ 2015/09/18 16:45 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママへ

☆コメントありがとうございます☆

ご心配をおかけしております<m(__)m>

腫れは引いたんだけど、やっぱり痛いね(汗

今週はバタバタ忙しくて更新も訪問も出来なかったのよ・・

うふふ、おかーがパールに近づいたら、らっくんヤキモチやいて
怒るよ~(笑)
[ 2015/09/18 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/840-e0a74f22