天からの警告?


先日、ひざが痛い中、どうしても行かないといけない用事で


新橋~銀座~竹橋~ からの 日比谷公園 と、1日歩きまわったせいか (移動は電車よw)


ヒザの痛みが悪化してしまい。 翌日からはパパに車で職場へ送り迎えしてもらい


病院に行くヒマがなく今日を迎えまして・・・ 1日 おとなしくしてなくちゃいけないんだけど


でも、しばらくパールを散歩連れて行ってあげられてないな って思ったら


かわいそうになっちゃって・・・ 無謀にも急坂の上の 『 わんわん広場 』 へ 行こう!と


意を決して出かけました。



DSC_0476.jpg



カメラ持って行ったのに、撮ろうと思ったらメモリーカードが入ってなかったw


仕方なく、スマホで撮影。    やっぱりちゃんと写らない黒っ子 



DSC_0481.jpg



DSC_0483.jpg



いよいよ、急坂ってところまで来たら・・・ 


大粒の雨が降ってきた     


仕方なく、Uターンして、途中のコンビニでスイーツ買って (パパへのお土産ねw)


お家まで帰ってきました。


パールもビチョビチョ    濡れるとクリンクリンってなります。



DSC_0485.jpg



無理して急坂を上って行かないように、 天からの警告 だったのかなぁ~と


思いました(笑)






 二人ともびしょ濡れだったから二人でお風呂入ったよ  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/09/06 20:14 ] パール | TB(0) | CM(8)

ワタシハ、神デス

パールママ!

ハヤク「ビョウイン」ヘ、イキナサイ。

サモナクバ、ヒザガバクハツシマス。

コレハ、ケイコクダゾ!


ナオシテ、オカート、トヨスデ、アソブヨウニ!!
[ 2015/09/07 21:20 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん、膝、大丈夫ですか?(+o+)
天の警告に従って
病院行ったのかな!?
ひどくなりませんように!
お大事に(>_<)

しかし梅雨みたいな毎日・・
涼しくなって来たと思ったのに
なかなかゆっくり散歩ができないですね。
[ 2015/09/07 23:30 ] [ 編集 ]

No title

むふふふ
天罰じゃぁ~~~~www
[ 2015/09/07 23:35 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかー! 神と言うより 
これじゃ~、宇宙じんみたいだよ~~~(爆)

『ワレワレハ・・・ウチュウジンダ・・・』

うちのパパ、おかーのコメント見て、大爆笑だったよ!
らっくんママって、見た目と違って、かなりギャグセン高いねっって(笑)

はい、がんばって治して豊洲行くぞ~
[ 2015/09/08 00:40 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

仕事してるとなかなか病院に行く時間がとれなくて・・・
我慢して頑張っちゃうんですよね(^。^)

ほんと雨が多くて、散歩も満足に出来ないうえに
ヒザが痛くてパールにはかわいそうな思いをさせてます(泣)
[ 2015/09/08 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

キィィィーーーーーー!! (--〆)

違うもんね~
天罰じゃなくて、神様が痛くならないように守ってくれたんだもんね~

このまま痛みが続いてたら、シルバーウィークに直接ぶんちゃんに
治してもらうもんねっ
[ 2015/09/08 00:43 ] [ 編集 ]

膝お大事にしてください;)

パールママさん、膝はよくなりましたか?
職場まで車で送ってくれる旦那様、優しいー。:)

それにしても・・・
パールちゃんの立ち姿、すごいですね!!
プラス、黒髪で横にいたら一瞬子供?って間違えそうです。笑

我が家のサーシャも濡れるとパールちゃんのように
てっぺんがクリンクリンになります。

[ 2015/09/08 14:30 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

主人、自営業なので、融通がきくのです(^。^)

パール、立っていると、「子供?」というより
「サル?」って感じです(笑)

サーシャちゃんも濡れると、てっぺん
くりくりちゃんなんですね♪
乾いてもクリクリなら、伸びてもかわいいのにな~って
パールを見てると思います(*^。^*)

また遊びにいらしてくださいね♪


[ 2015/09/08 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/837-fb5e8d9f