とにかく明るいパル村です♪ 安心して下さい~


雨の週末ですね。。。     どこにも行けずお家でまったりです。


金曜日のお散歩風景です。


パールさんは、私が立ち止まると、必ず自分も立ちます(笑)



1_20150830121749da3.jpg



ここでも立ちます



2_20150830121750f62.jpg



はい、立ちます



4_201508301217549c1.jpg



パールちゃん、なんでいつも 立っちゃうの~ ?



3_20150830121752145.jpg



安心して下さい ♪     座ってますよ ♪    By とにかく明るいパル村です



5_20150830121755f62.jpg



ふふふ・・   後ろの牛さんシーソーが怖くて座ってるだけですね(笑)



外ではどんな小さな障害物や置き物にも、びびって飛び上がるパールです 



だから、道路では・・・   やっぱり 立つ w



6_20150830122650262.jpg



この後ろに映っている坂 (パール家地域は、坂が多いの)


写真ではそう見えないかもしれませんが、とっても急な坂なんです。



7_20150830122651352.jpg



この坂を車で降りてくると、 ジェットコースターに乗ってる気分。


子供たちが小さなころは、ここにくると  『 うぉ~♪ イェーイ♪ 』 などと


はしゃぎながら下っていました (笑)


チャリでは、絶対 登るのも下るのも無理なので、私は1本隣の坂を毎日チャリで


登って会社に行きます。  それでも電動チャリじゃないと無理ですけどね~  





 会社に行くにも、わんわん広場に行くにも坂を
      登らなきゃいけないパール家に ポチっとな 凸  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/31 01:40 ] パール | TB(0) | CM(11)

No title

パールたん、置物にまでびびりだものねぇ(爆)
でも~、そんな可愛いパールたんが好きだよ~♡
パールママ、毎日こんな坂道通勤したら、痩せるから、この道にしたら?
ん?
パール村ってなに?
[ 2015/08/31 20:03 ] [ 編集 ]

安心できませんよっ

だってパル村さん、
パンツ履いてないじゃないですかーーー(爆)(爆)
タイトル見て大笑いしちゃったe-455e-282

すぐタッチしちゃうパールちゃん、可愛いです♪
ラスクはあまりやってくれません。
気になる犬さん発見した時に、
首吊り状態になってグイグイ引っ張る事はありますが(^_^;)


それにしてもスゴイ坂ですね!
健康の為にはいいのかなi-201
[ 2015/08/31 20:19 ] [ 編集 ]

No title

なんだか、邦画に使われそうな坂道ですね。
私の住んでいる地域も坂道ばかりですが、
ココロは、ホームエリアが狭すぎて、
坂道下ろうとすると拒否します(^^;

パールちゃん、いっその事二足歩行で散歩しちゃってもいいかも!
今以上の注目間違いなし!!

私は、チャリいつから乗っていないだろう。。。
徒歩か車の生活になっていますw
田舎なんですよ~(笑)
[ 2015/08/31 20:59 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、そうそう、置物にまでビクビクだもんね(笑)
あら?ぶんちゃんと、パパさんだけよ、そんなパールが好きなんて
言ってくれるのは!

坂道をチャリで登るとね・・・痩せるどころか
筋肉ついて競輪選手みたいな足になるだよー(泣

あれ?ぶんちゃん 「とにかく明るい安村です」って芸人知らないかー
それのパクリw
[ 2015/08/31 22:47 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは 「穿いてませんでしたね!!」
安心できませんね~~(爆)
らっくんママ、するどいっ(^O^)

すごい坂でしょ~
こっちは、池袋方面へ出るには絶対にどこかの坂を登らないといけないの
健康に良いどころか、心臓に悪いよ~~~

らっくん、犬さん発見でグイグイ(笑)
必然的に首つりでタッチの図だね~


[ 2015/08/31 22:50 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃん地方も坂が多いんですね~

うちが時々行くわんわん広場も坂の上にあるので
飼い主が元気でやる気があるときしか行けません(笑)

そして、職場も坂を登らないと行けないから大変~~

車はパパ乗ってっちゃうし必然的に私はチャリか歩きです(泣

パール、なぜか歩くときは、四足つくんですよね~
立ち止まると必ず立つ。
なんでしょうね~   どっちが楽なんだ?って感じw
[ 2015/08/31 22:53 ] [ 編集 ]

No title

あ~~~、パパやパールパパみたいにお腹の出てる人が、
パンツはいてないみたいに見えて、大丈夫です、はいてますからっていう人のかなぁ?
ふ~ん、あの人今、人気なんだppp
あ!
パパ達に怒られちゃう(爆)
[ 2015/09/01 07:23 ] [ 編集 ]

最近

こんにちは(^^)
最近パールちゃんのお顔くっきり映りますね!
ママさんカメラの腕あげましたか?
お顔がよくわかってかわいさUPです〜(*^m^*)

パル村さん、安心しないでください、履いてませんよだったか(笑)
気をつけましょうね(^^)

あの辺り坂すごいんですね!
夢の山手線園内❤︎
[ 2015/09/01 13:02 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

大爆笑しちゃったよーーー

そうそう、うちのパパたちみたいなお腹の裸の人の
ギャグよ~
[ 2015/09/01 21:15 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

安心できませんでした~
穿いてませんでした~(笑)

この辺は池袋方面に行くには絶対どこかの坂を登らないと
いけないので、行きは大変~

パールの写真、最近はなるべくアップで撮るようにしてます
アップで撮って、あとで編集で露出を明るくするの
それでやっと黒っ子の顔がちゃんとわかるようになるのです
黒っ子たいへん~
[ 2015/09/01 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/835-da33f38c