どっちが似てる?ちゃんりお~


先日 らっくんママさん(通称 おかー) が、ブログでアップしていた ちゃんりおメーカー 



以前、私も作成したことがあったんですが、全然似てなかったの。



でも! おかー も おとー も 似てる    ホワーイ   ジャパニーズピーポー 



で、おかー に 『 私、全然似てなかったよ 』 って言ったら、 夜中にも関わらずw



私の ちゃんりおメーカー 作ってくれたのよぉ    でもね    すぐに突っ込んだよ 



『 かわいすぎるやろ~ 』 って (笑)



これが  おかー作 の わたし  (勝手にUPしちゃったw)




3_20150825215754589.jpg



ね・・・     実物より可愛すぎるでしょ 



そして、これが、 私が自分で作った わたし




2.png



どっちが似てるかな~    どっちも 可愛すぎるかな(笑)



おかー が 『 ほんとはビール持たせたかったんだけどねぇ 』 ってw



私も同じこと思ってたよ(笑)   さすがに サンリオ に ビールはないね 



そして、おかー が、 らっくんのも作ってて、それがすごくかわいかったので



私も 真似して パールが人間なら・・・・って 想定で作ってみたよ 




1.png



ど~でしょ~    




私、そんなワイルドかしら・・・・?    By パール

010_20150825215756442.jpg



へへ けっこう近いイメージだと思うけどなぁ~   お目々も青く光る時あるし~




私はそんなに顔も大きくないし、体も太くないわよっ~  By パール

013_20150825215757d8a.jpg



あはは  確かにパールはもっとスマートね 






 涼しくなって秋の夜長のような今日、こんな遊びしてました(笑)   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/25 22:15 ] わたし | TB(0) | CM(10)

No title

ちゃんりお?知らなかった~
おもしろそう!私もやってみます(^^♪
どれもかわいい~
パールママさん、どっちも雰囲気つかんでますね!
似てる~って思った!
どっちかと言うと最初の方かな!?

最後のカメラ目線の実物パールちゃん
かわいくてキュンとしちゃいました♡
[ 2015/08/26 00:36 ] [ 編集 ]

ウケた〜(≧∇≦)

リンク貼ってくださってありがとうございます( ^ω^ )
でも、おかーだのおとーだの、
みんなナンノコッチャじゃないかな?プッ(= ̄ ρ ̄=)

reikoって思いっきり出てますけどi-278

ママさん、髪型と鼻は同じでしたね(笑)
パールちゃん、豹柄最高ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2015/08/26 00:48 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おもしろいでしょ~

え?どっちも雰囲気つかんでて似てる?
そうなの~~~? 自分じゃ似てると思えなかった(笑)
おお~!やっぱりらっくんママさんが作った方が似てますか!
自分より第三者の方が特徴わかってるのかしらん(笑)

naomiさんもやってみて~(*^。^*)

最後のパール、珍しくかわいいでしょ~w
私も気に入ってます♪
[ 2015/08/26 00:58 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今回、突っ込みどころ満載でしょ(笑)

自分でも気づいていたけど(^O^)

今、らっくんママ(通称 おかー)と、付けくわえたよ テヘ♪

REIKO、加工めんどくさくて、まぁいいか~って

リンクも、 らっくんママのところにしようか おかーのところにしようか
迷って、「ちゃんりおメーカー」の文字でリンク貼ってしまった
ちゃんりおメーカーに飛ぶかと思わせての、らっくんブログ(爆)

めちゃくちゃやね(笑)  あ、まだ酔っぱらってませんよ?w

naomiさんが、らっくんママの作った方が似てるって!
やっぱり自分より第三者の方が、特徴わかってるんだね~
[ 2015/08/26 01:02 ] [ 編集 ]

No title

もしも人間なら・・・!
なるほど、そんな使い方もあったんですね~v-10
いつもおしゃれなパールちゃん、豹柄も素敵ですv

それと24時間テレビ私も大好きです(^-^)
昔、何年かボランティアで武道館にいましたー☆
[ 2015/08/26 15:35 ] [ 編集 ]

No title

ちゃんりお、ママさんに似ているのか、
お会いしたことないので分かりませんw
が、お会いする時の参考にしまーす♪

パールちゃんの服、、、原始的すぎませんか?
もうちょっと、可愛い服でもよさそうな・・・。
髪の短い感じとかは、雰囲気出てる気がします^^
[ 2015/08/26 20:21 ] [ 編集 ]

No title

ハロmamaさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も、もしもパールが人間なら・・・なんて発想なかったんだけど
ブロ友さんがやってて、おお~~!って思ってやってみました。

へ~ ハロmamaさん 24時間テレビのボランティアやってたことが
あるんですね~
すごい♪


[ 2015/08/26 23:35 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

どちも、逢う時の参考にならないと思います~~
もっと太ったおばちゃんです(笑)

パール、ちょうど豹柄の服を着せてたので
ついついこの格好に出来上がっちゃった~
肉も好きだし~、これでいっか~って(笑)
[ 2015/08/26 23:37 ] [ 編集 ]

パールたん

こんばんは、パールたんの最後の写真
お顔がよくわかって可愛いですね*\(^o^)/*
黒っこはお顔がよく見えないから、写真撮るの難しそう💦

ちゃんりお、私も今日作りました(^^)
楽しいですね♫
パールちゃんおさげの髪型にしたら
もっと似そう❤︎
おリボンが黒なのが黒っこ意識してていいですね(^^)
そしてアニマルプリント(笑)
[ 2015/08/28 00:20 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

yopiさんも、やりましたか~♪

パールはかわいいより、もっとクールなイメージで仕上げたかったんですが
なかなかパーツが少なくて難しかったぁ~

そうなんです、黒っ子は写真撮るのが大変っ
たまに、ハッキリ撮れるくらいw

yopiさんの、ちゃんりお、見に行きますね~
[ 2015/08/28 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/833-eb910578