走るDAIGOをパールと応援♪



わたくし、何気に 24時間テレビ 好きなんですよね・・・


毎年、けっこうずっと見てます。   そして今年のマラソンランナーは DAIGOくん 


心配で心配で、ずっと応援してたら、なんと! うちの前を通りそうじゃない?


ってことで、ミーハーのくせに1人じゃ恥ずかしいママは、パールとお散歩を


してますよ~アピールで、DAIGOくん を待ってました 




007_20150823200604039.jpg



ママの好きな DAIGOくんが、今ここを走るんだよ~  応援しようね 



なかなか現れない DAIGOくん   沿道にはどこから聞き付けるのか、人がいっぱい



集まってきたので、 ここを通ると確信 (笑)




016_2015082320060772d.jpg



こっちもドキドキしてるのに、 パールがワタワタ落ち着かないので



リードを引っ張って  おとなしくしてなさいっ   と 一喝 (笑)



026_20150823200608a3a.jpg




そんな感じで待ってたら、 来たよ~  DAIGOくん  




034_201508232006099a2.jpg



あっという間に通り過ぎちゃった 



035_20150823200610922.jpg



辛そうな顔してたけど、確実にちゃんと、走ってた 



パールの光るリードをくるくる回して 『 DAIGOくん、がんばって~  』


と、大声で叫んで応援したよ(笑)



あの時間に うちの前を通って、あのペースなら、時間内に武道館、間に合うでしょう



でもね・・・・  残念なことに、 もっといい正面からの写真あったんだけど・・・・


写真を確認している最中に、パールが暴れたから間違えて 削除しちゃったのー 


めちゃくちゃショック~    パールのバカ~ 



002_20150823200622349.jpg



これから、終盤まで、テレビにかじりついて見守ります (笑) 






    ミーハーなママにポチっとな 凸   

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/23 20:21 ] パール | TB(0) | CM(14)

No title

えっ? もしかして 今 走ってるのですか?
今日24時間テレビ???

もう世の中から 取り残されてる私(苦笑)
[ 2015/08/23 20:30 ] [ 編集 ]

No title

DAIGOくん、パールちゃん家の前通ったんですか!
苦しそうでもカッコよかったですか?
ただ走るじゃなくて、南北から走って繋がれたタスキをかけてっていうのが、
いいですよね^^

パールちゃん、削除の手助けしちゃったのね(^^;
残念ですが、パールちゃんが可愛いので許す!(笑)
(私の写真じゃないのに、勝手な事言いますw)
[ 2015/08/23 20:32 ] [ 編集 ]

No title

普段は見ない24時間テレビも、ブロ友さんのおかげで、
Daigoさんのゴールの瞬間見れました。

山口達也、大好きだった私。かっこよかった!
イノッチも、私の友人の教え子で、めちゃいい奴って言ったのを思い出しました。
それにしても、森田剛君すごいことになってますね。

すみません。Daigoさんネタから離れちゃって。

[ 2015/08/23 20:53 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うわ~24時間テレビも気づかないくらい
忙しいのね~(>_<)

うちの前を通るなんて、めったにないチャンスだし
わたし、DAIGO好きだから、野次馬になってきました~
[ 2015/08/23 22:13 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、うちの前を通ったのよ~
実物の彼は、ほんとカッコ良かったわ♪

パールが動いて、手が滑って削除ボタンを押したときには
ガーーーーン(T_T)
でも仕方い・・・・
アハハ、さと~るさんに許されてパールも救われたわ~
[ 2015/08/23 22:15 ] [ 編集 ]

ガーン( ̄◇ ̄;)

世界の事件みたいな番組見てたら、24時間TVのエンディング見逃した!!

DAIGOカッコよかったですか?
せっかく撮った写真削除しちゃうなんて、
そりゃ『MMS』ですね。
。。。あ、メチャメチャショックっすけど( ̄▽ ̄)

でもパルたん悪くないもんね〜
ミーハーなアネゴが悪いんだもんね〜
でもワタクシもミーハー!
見に行けば良かったかな(笑)
[ 2015/08/23 22:19 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

普段はあまり24時間テレビ見ないんですね?
今年はDAIGOくんのゴール見ていただけて嬉しい♪

のりっぺさん、山口くんのファンだったんですね♪ うふ
ご友人がイノッチの先生だったのですかー? すごいっ
やっぱりいい人だったんですね、イノッチ(*^。^*)

森田剛くん・・・・・   すごいこと・・?   ハテ(@_@)
私にはよく変化がわかりません(笑)
[ 2015/08/23 22:21 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わたしね~~~
実は DAIGO好きなの♪
そしたらさ~、うちの前通りそうじゃん? 行くしかないでしょ~って!

最初は1人で見に行ったんだけど、まだ全然来なくて
どんどん人が集まってきたら小心者の私は、恥ずかしくなっちゃって・・
1度家に戻ってパール連れて、また出て行ったの(笑)

まじめに走ってる顔見て、また好きになったよ♪

一番良く撮れた写真、削除した時には OPK だったよ!




※(おら!パール!ころすぞ!)  


[ 2015/08/23 22:27 ] [ 編集 ]

No title

DAIGOさん近く走ったのですね~。
ファンだったらたまらないですね。
私ミーハーだから近く走るなら応援に行ったかも。
うちはダンナが24h見ないので、今回も見れなかった~。
パールちゃん、レイさんにつきあってくれたのに
OPKはかわいそ~。
KPYですよ~。

(かわいい パールちゃんを 許してあげて~)



[ 2015/08/24 01:19 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちのパパも24時間TV見ない人なの
でもパパ風邪気味で1日寝てたから、TVわたしが独り占めw

え? OPK  は、かわいそう?
仕方ない、 KPY に しましょう(笑)
[ 2015/08/24 01:35 ] [ 編集 ]

私は見ない派です〜

24時間テレビ、可哀想なのでいつも見ない派です。
泣いちゃうでしょ(ーー;)

でもDAIGOさんの走ってるの気になっていました!
パールママさんの家の前通ったんですね!
私も見にいけば良かったな〜

私の好きな北川景子さんを彼女に出来るんだから
めちゃイケメンなんでしょうね♪(´ε` )

パールちゃんに写真消されたのショックでしたね💦
可愛いコがやった事だし仕方ないか〜(;^_^A
[ 2015/08/24 06:42 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

うわぁ~~~いいなぁ~

そんなに近くで応援できたのですね~

DAIGO頑張ってましてものね~

正面からの写真も見たかったなぁ~
パールちゃん、ドンマイです~!
[ 2015/08/24 08:50 ] [ 編集 ]

No title

YOPIさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです!
なんと、テレビ見てたら、これはうちの前の道路を通るパターンじゃ?と
思ってアンテナ張ってたら、ビンゴ♪でした~
DAIGOくん、好きなので見れてよかった

私も北川景子ちゃんも好き♪
あんな顔になりたい(笑)

パールに画像消された時には、本気でイラッとしましたよっ
あ、パールが画像消したわけではないですけどね(笑)
[ 2015/08/24 23:32 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

目の前をDAIGOくんが走りぬけて行きました~
かっこよかったですよ♪

DAIGOくん好きなので、うれしかったわ~

正面の写真はピントも合ってて凛々しいお顔だったのに
消えちゃって本気でショックでした・・・・
[ 2015/08/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/832-640b7442