最後くらいは自分の為に・・・

1週間の夏休み。   休みの様で休みじゃなかったような・・・・


変な感じでしたが、 最終日の本日くらいは、自分だけの為に使おう 


ってことで、朝から スーパー銭湯  なごみの湯   へ  




DSC_0570.jpg



お風呂 に たくさん入って~ 


マッサージ を してもらって~ 



お食事処 で、 餃子  を つまみに ビール  を 飲んで~ 



20150818_120608.jpg



DSC_0574.jpg



焼うどん食べて~ 



20150818_120538.jpg




食べて飲んだ分を排出するため、色んな種類の 岩盤浴 に 入りまくって~   デトックス デトックス



また、温泉 入って~ 



まったり、癒されて参りました     有意義な1日となりました 



帰って来てから、 パールとジャレて









私の夏休み、 終了 です     明日から仕事だー 





1日休んだだけでも 『浦島太郎』 になる職場なので・・・・・
1週間も休んだら、きっと取り戻すまで  相当、気合いが必要っ    


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/18 19:19 ] わたし | TB(0) | CM(8)

充実〜

スーパー銭湯、私も大好きですi-177
実はおとーの実家の近くに結構いい所があるんですよ〜
ラスクお留守番でちょっとかわいそうなんですけど、
そこへ行くのが楽しみなんです( ^ω^ )
おとーなんて、実家1泊なのに銭湯3回とか行くの←しずかちゃんかっ!!
やっぱりビール飲んじゃうママさん、ブラボー( ̄3 ̄)

自分の為にと言いながら、
帰ったらちゃんとパールちゃんのお相手も^_−☆
でも最後の方「もういいよ...」って顔してません?(笑)


[ 2015/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

No title

良いなあ~

私も昨日から検討していたのですが
まだ夏休みじゃん?
だから 諦めたの。
以前ね 「お前はもう男湯だろう~!」って
叫びたくなる ガキがいて(苦笑)
[ 2015/08/19 19:56 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わー、おとーのご実家の近くにいいところあるんだ~
いいね~
3回とか行っちゃう気持ちよくわかるわぁ(笑)

あ・・・わかっちゃいました?
パールの方が先に飽きて、「もういいよ」って横目で見るんですよぉ
調子こいてハイテンションで遊んでるこっちがポッツーンとおいてけぼり
なんてこともけっこうあるよぉ~
ほっといてちゃんだからね(笑)
[ 2015/08/19 22:18 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ~、なんかこないだ、テレビでもやってたなぁ
女湯に何歳までの男の子OKかって・・・・

私が行ったスーパー銭湯は「小学校2年生以上の男児はNGって
書いてありました。
前は書いてなかったんですけどね~
それでも男の子が入ってるのを見たことがなかったわ
っていうか、子供が入ってるの見たことない
大型銭湯じゃないから、ファミリーでって感じじゃないみたいw

逆にそれが助かる(笑)
[ 2015/08/19 22:22 ] [ 編集 ]

No title

夢のような過ごし方ですね~(^^)
レディの私には一人ビールに餃子できないわ~(笑)
スーパー銭湯は、スポーツジムに高濃度炭酸泉ができてから何故か行かなくなりました~(T_T)
やっぱり良いですよね~、のんびりゆったり過ごすのって~(^^)パワーチャージできましたね♪

パールちゃん、ほっといてちゃんの遊び方ですね~(笑)
ハローは私がもう終わりにしようとしても、もっと遊んでっておもちゃを加えて持ってきて終わりません(T_T)
パールママさんとハローが遊んだらどうなるのかな~。
[ 2015/08/20 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

時々スーパー銭湯に1日 入り浸っているのが
最高の癒し&ストレス発散なんです♪

え?1人餃子でビール、無理??
私、おっさん化してますから~ 全然平気です(笑)

そうなの、パールは私より先に、飽きちゃうから
誘っても横目で見て、知らん顔されること多々あり
ハロー君エンドレスなのね♪  かわいいじゃないのぉ
パールもハロー君みたいに可愛げのある子ならよかった(*^。^*)
[ 2015/08/20 22:03 ] [ 編集 ]

いいですよね*(^o^)/*

昨晩コメントしようと思ったら眠くてダメでした(ーー;)
スーパー銭湯行かれたんですね(*^_^*)
こちらも良さそうです〜
リフレッシュ出来たみたいですね!

ビールは飲飲めないので餃子食べたい〜(笑)
ママさんのブログにパールちゃんの次におおく登場するもの。。。
生ビール\(^o^)/*ウキャキャ
[ 2015/08/24 06:32 ] [ 編集 ]

No title

YOPIさんへ

☆コメントありがとうございます☆

スーパー銭湯は癒しです♪
TimesSPA RESTAもいいんですが、岩盤浴にバンバン入りたいので
こちらに行きました。

あは(^O^)
たしかに、パールの次によく登場するワードが「ビール」だわ~
気づかなかったわ~  ← オイオイうそつけw
[ 2015/08/24 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/831-bb7d0720