おなかこわしたかな

今日の早朝、パールたん、少々おなかを下していました 


朝の1時間くらいの間だけなんですが


何度も何度も、う○ちポーズをしては、やわ~い  を。。。。。。。。


お食事中の方、ごめんなさい。 あ、でも、お食事しながらPCしてないか  



ぱるるん020



さすがに、ちょこっと おとなしめ。。。。。



でも、だからと言って。。。。



それは、どうなの 



ぱるるん021



女の子なんだから、もう少し気を使いましょうね 絵




朝の1時間だけ下して、それっきり普通になりました  


変わった食べ物も冷たいものを食べさせてなかったのに。。。


エアコンつけっぱなしで寝たからおなか冷えたかな。



ランキングに参加中  今日もポチ jumee☆paw3っとお願いします 右  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
[ 2008/07/24 22:10 ] パール | TB(0) | CM(22)

女の子に、冷えすぎは大敵

 今は、落ち着いたんですか?
やはり、冷えたんでしょうかね。
流石に、腹巻はしないだろうしなぁ。

可愛い顔して、辛いのかと思ったら。
あらあら凄いポーズですね。
でも、こんなポーズもなんかとっても愛らしいですv-22
[ 2008/07/24 23:10 ] [ 編集 ]

あぁ、ほんとだ。。ちょっと物憂げなパールちゃん。
いつもの元気いっぱいとは違いますねぇ。
すぐに治って良かったですね。
こう暑いと、人間もワンコも体調くずしてしまいますよね。
パールママさんも気をつけて下さいね。

うちは前日に人が来て騒ぎまくった翌日とかによく下痢します。
獣医さんにいつもと違う環境による、一時的なストレス下痢だから大丈夫と言われました。
[ 2008/07/24 23:15 ] [ 編集 ]

takaraさん

朝の1時間だけで、その後はもうすっきり元気でしたv-357
腹巻したらかわいいね。。。(笑)
でも洋服も嫌がるから腹巻はもっと嫌がるだろうなぁv-358
[ 2008/07/25 01:43 ] [ 編集 ]

千奈さん

ちょっとしたストレスでも下痢することもあるんですね
人間と同じだ!(汗)
2日前にフィラリアのお薬飲ませたんだけど
ずっと飲ませてるのと同じお薬だから、それも違うかなぁ

まあ、今は普通に元気になったのでよしとします。(笑)
夏バテかなぁ
[ 2008/07/25 01:49 ] [ 編集 ]

パールちゃんお腹痛かったんですねv-390
かわいそうでしたねv-404
パールちゃんお腹だして『あたしおなかいたいの~ナデナデして~』って言ってるように見えたのは私だけ??

暑かったり・・・エアコンで冷えたり・・・・この時期は色々ですからお腹も壊しちゃいますよ。
すぐに治れば安心だけど、長引くとこわいですよね。
でもすぐ治ったみたいなので安心ですねv-354
[ 2008/07/25 02:42 ] [ 編集 ]

パールちゃん お腹大丈夫ですか?
我が家もエアコンを初めて付けて
寝た時にみかんが下痢p-で
お腹が冷えたみたいで~
ぱーるちゃん お腹 ナデナデしてあげるね
[ 2008/07/25 06:02 ] [ 編集 ]

下しちゃったんだぁ。
大丈夫ですか?
家も近頃、氷ばかり
あげているので心配です。
パパさんの趣味ですが、
私の友達にも白いスーツを着て
コンサートに行く熱狂的ファンがいます。
熱い男最高v-218




[ 2008/07/25 10:59 ] [ 編集 ]

みるくの寝姿と同じだv-75
女の子なのにねぇ、大股開きでねぇ ですね。

お家だからくつろぎきって、無防備で寝ている姿はホンとかわいいですよね。癒されマス。

お腹、大丈夫ですか。
連日の猛暑にパールちゃん、パールママさんお気をつけ下さいねv-222 

[ 2008/07/25 13:15 ] [ 編集 ]

おやおや、パールちゃんそんなカッコしてるからお腹こわしちゃったのかな・・・。
これだけ暑いとクーラー全開にしたいですよね~。
でもすぐに治ったみたいでよかったですね~。(^_^)

ウチは食べ過ぎたときにゆるくなりますね~。
[ 2008/07/25 15:16 ] [ 編集 ]

パールちゃん、そんな格好してたらもっとお腹冷えちゃいますよ~v-237
でもこう暑いとダルダルになっちゃいますよね~・・・
パールちゃん、お腹あったかくして寝てね~!!
[ 2008/07/25 19:57 ] [ 編集 ]

あららパールたん、心配ですねーi-201
確かに、エアコンで冷えたりってことあるのかしら?
人間でも夏場のエアコンは厳しいですもんねーi-202
すぐに治ってよかったねーi-201

↑↑女の子なのに~~(笑
[ 2008/07/25 21:02 ] [ 編集 ]

ぽんママさん

わたしも、ひそかに『なでなでして~』って言ってるような
感じがしてなでてあげましたe-320
しかし、今日も朝の5時から1時間だけまたピーピーにe-263
それ以後は、また治ってるんですよね。
やっぱり夜中つけっぱなしのエアコンのせいですかね。。。
寝る場所考えてあげなきゃいけないなぁ
[ 2008/07/25 21:13 ] [ 編集 ]

みかんママさん

みかんちゃんもエアコンつけた日は下っちゃったんですか?
じゃあ、やっぱり、パールもエアコンかしらん。
朝方だけ下るんですよね。
昼間は誰もいないのでエアコンはついてないので。。。。
暑いのも心配でしたが、冷えるのも困りものですねえv-356
[ 2008/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

モモママさん

夏でもあんまり氷はよくないみたいですね。。
うちも、パパが私の目を盗んで氷をあげています。
それも原因かなぁ。
パパは今日、反省して、もうあげません!と言っていましたが

おおぉv-354
白いスーツ着てコンサート行く熱狂的なファンのお知り合いが
いらっしゃるのですかv-361
コンサートのDVD見てると、白いスーツでなりきってる人がたくさん
いますが、そのうちの一人なんですね(爆) ス・テ・キ・
[ 2008/07/25 21:19 ] [ 編集 ]

mixmilk さん

みるくちゃんも同じ寝姿しますかーv-353
どこまでもソックリですね(笑)
ほんと、人間でも体調崩しそうな暑さですので
気をつけないと!って思います。
[ 2008/07/25 21:21 ] [ 編集 ]

しっぽさん

うちは、パパが暑がりで、夜中ずっとエアコンつけっぱなしなんです。
私が寒くて目が覚めて消すと、いつのまにかまたついててv-356
キツネとタヌキの化かしあいみたいですね←ちょっと違うか(笑)

パールもエアコンの風が直接あたらないところに寝かせなきゃ。。
[ 2008/07/25 21:24 ] [ 編集 ]

ikumisaさん

ココたんみたいにお布団の間に挟まって寝るといいのに
パールは、どこでもかまわず寝たいところに寝ています。
おなか冷えないように気をつけなきゃ。。。
[ 2008/07/25 21:25 ] [ 編集 ]

スナさん

女の子なのにーv-356 ですよねぇ
しかし。。私はハナさんが同じ格好で寝ているところを
以前見たことがありますよーv-344
まったく、みんな、女の子なのにねえ(笑)
[ 2008/07/25 21:28 ] [ 編集 ]

おなか下した後って、人間と同じで
おなか好くんですかね?(ww)

うちのディーノもゆるゆるな日もあったり・・・
最近まで咳らいいものをしてました^^;

きっとエアコンでしょうかねぇ><;

これからの時期、わんの体温調整もしないとだから
ちょっと大変ですよね><;
[ 2008/07/26 01:42 ] [ 編集 ]

Sayaさん

おなか下しても、食欲は旺盛ですねぇ(笑)
ほんと、体調管理、気を使いますねv-356

Sayaさんは、これから2わんv-286になるので
心配も2倍ですね。でもきっと楽しみと幸せも2倍ねっv-353
[ 2008/07/26 03:04 ] [ 編集 ]

お腹冷やしたんでしょうねv-393
すぐ治ったみたいでよかったですねe-287

うちのチーズも一昨日お腹を下してたんですが、すぐに復活e-330
そんなのがたまにあります。男の子だからですかね・・・・。
もう少し大人しくしてくれてていんだけどなぁ・・・・・(笑)
[ 2008/07/26 17:13 ] [ 編集 ]

mako&mieさん

チーズくんもおなかゆるくなったりするんですねe-263
なんだかびっくりしちゃいました。
あんずちゃんはその後、大丈夫でしょうか?
みんな元気で健康が一番ですよね。
[ 2008/07/26 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/83-2b5b8c79