救急車を呼ぼうかと思った・・・・


昨夜、寝ようとベッドに入った瞬間から、激しい胃痛 に襲われ


明け方 5時半頃 まで、のたうちまわって苦しんでいたママです。


あまりの激痛に、あと少しで 救急車 を呼ぶところでした 


仕事なのに・・・眠れず、朝になってから1時間寝て仕事に行きました。 びっくりしたー 


そんなに暴飲暴食していないのになぁと思いながら過去記事見たら 


ピッチャーでビールを飲んだりしてましたね      それでも昔は平気だったのに


胃も年取ってるんですね(泣)



                  




さてさて、話は変わりますが・・・・・



みなさんのわんちゃんの 爆睡姿 ってどんなのですか 



パールの爆睡姿は、基本的にはヘソ天でパッカーンなんですが、



究極の爆睡スタイルが、これ       前へならえ スタイル 



003_20150810235843489.jpg




かなり、ピーンと前脚、伸びてます。



そして、ひどい顔です(笑)




009_2015081023584441e.jpg



一番爆睡している時、このスタイルになります(笑)



こんな力が入ってて逆に疲れないのかな?って思うけど、本犬、一番寝やすい姿勢らしいw




011_20150811000150c33.jpg



なんで、こんな寝方するのか不明ですが、けっこう長時間こうやって寝ています 



へんなのぉ~ 



                  




今週半ばから、1週間 の夏休みをとっているママです 



毎年、お盆休みは、仲良しの のあ☆ゆの家 に お泊りで遊びに行くのですが



今年は、パパの仕事が、忙しく、まとまった休みをとれないみたいで



泣く泣く、 中止です (泣)   自営業の悲しさですね・・・  出たり休んだりみたい 



1日か、2日くらいは、パールと遊びに行けるかなぁ~  パパ疲れてダメかなぁ(笑)





  胃と体と心を休める夏休みにしましょうかね・・・  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/11 00:24 ] わたし | TB(0) | CM(18)

No title

レイさん大丈夫ですか~?激痛のあったあとに~。
1時間寝て会社行った、というのがさすが回復力早いですね(笑)
ピッチャーでビール飲んだ次の日は何ともなかったのかしら~。

パールちゃんは前足ピーンして熟睡?キョンシー?
へそ天のパールちゃん、きゃわゆい寝姿ですね。
ハローはいったて普通で、へそ天で寝ていたのはパピーの頃まで。
今は警備員になっているので、無防備な寝相はなかなかしなくなりました。
つまんないです~。

暴飲暴食気をつけてお大事にしてくださいね♪
[ 2015/08/11 02:05 ] [ 編集 ]

ご無事で、なにより(;_;)
無理しないで、胃腸も体も、ゆっくり休めてくださいね☆☆
私も胃腸が弱く、すぐ七転八倒なのですが、去年熱中症になった時も、激しい腹痛と、頭痛で動けなくなり、大変でした( i _ i )
パルたんママさんも、胃腸を壊した後も、経口補水液などで、水分をしっかり摂ってくださいね☆

へそ天で爆睡パルたん、可愛い(^з^)-☆
お手手、最高ですね!
みるくも、かなり無防備なへそ天が、眠い時のお気に入りポーズみたいです(≧∇≦)
[ 2015/08/11 02:06 ] [ 編集 ]

No title

もう大丈夫ですか?
暑さが厳しいので、体も悲鳴をあげているのかもしれませんね。
無理しないでください。

パールちゃんの寝姿、色っぽいです。
ごろまるは、ビビリなので、めったにへそ天しません。
[ 2015/08/11 07:12 ] [ 編集 ]

大変でしたね(T . T)

ママさん大丈夫ですか?
救急車呼びたくなるほどなんて、よっぽどですよね。
暑いからつい飲み過ぎちゃうかもしれませんけど( ̄▽ ̄)
お大事になさって下さいね。

...で、パールたんも救急車呼びましょうか?(笑)
すごい寝相ーーー(≧∇≦)



[ 2015/08/11 11:09 ] [ 編集 ]

No title

わ!大変でしたね(>_<)
回復して良かった!
私も少し前に突然腹痛ありました~
暫くうつ伏せで寝てたら治ったけど。
私の場合は多分冷え・・クーラーの部屋で足を出してたり
冷たいものを飲んだり食べたり
上半身は暑いのにやっぱり下半身は~
年ですね^^;

爆睡姿、一緒です!
あ、でもへそ天も前へ習えも夏だけ(^。^)
冬は猫のように丸まって寝てる時がほとんどです。

モコナは雷も苦手~
パニックになるほどじゃないけど
ソワソワ落ち着かなくて、うろうろさまよってます(+_+)
[ 2015/08/11 11:54 ] [ 編集 ]

ちょっ!パールママ大丈夫??
病院いったの?って病院きらいだもんね( -_-)
よくなったならいいけどまた痛くなったらちゃんと診てもらうんだよー。

そしてパーたんw
すごい寝姿だね(笑)
でも人間も仰向けで前ならえして寝ると気持ちいいって聞いたことあるからそれと同じなのかな??
でもやっぼり笑えるw
ってかいたずらしたくなるね( ̄∇ ̄)
[ 2015/08/11 13:17 ] [ 編集 ]

No title

胃痛姉妹として このお盆休み
ご一緒したいと 思っていましたが、、、(笑)

おとしゃん側の身内の不幸の為
どうなるんだろう~?
行かないで済むなら パールちゃんと遊びたい~!
っと 本音は 行きたくないのです(笑)

[ 2015/08/11 23:10 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ピッチャーでビール飲んだあとは大丈夫だったんですが
連日の暴飲暴食が祟ったんでしょうね(>_<)
今、お酒、ひかえてます(笑)

あ、ほんと、キョンシーみたいだ(笑)
あら、ハロー君は、ヘソ天しないのね?
そうか、警備員さんだから、常に警戒してヘソ天しないんだ~
ママを守る男としての、カッコいい姿だね♪
[ 2015/08/12 08:10 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

みるママさんは、胃腸が弱いのですね?
あら、熱中症の時も激しい腹痛になるんですねー
気をつけなくっちゃ・・・・

みるたんも、ヘソ天で寝るのね(笑)
ヘソ天で寝てるのを見ると、あ~お家では安心してヘソ天してくれるんだなって愛しくなりますよね(^。^)
[ 2015/08/12 08:12 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

夏は胃腸も弱るんですね
それなのに、暴飲暴食したから胃が悲鳴をあげちゃったんですね
気をつけなくては・・・

ごろまるちゃんも、ヘソ天しないんですね~?
パールもびびりですが、家ではヘソ天で寝ています。
旅行に行くと、絶対ヘソ天しないんですけどねw
[ 2015/08/12 08:13 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

人生初、救急車乗るかと思ったわぁ~
私は痛みに強いんですが、今回はヤバいかもって思っちゃった
夏で胃腸が弱っているところ、暴飲暴食していたから
胃が悲鳴あげたんだと思うわ・・・
気をつけなくっちゃね(>_<)

私もパールのこのピーンと伸びた前脚で寝てるのを見たとき
ちょっと心配しちゃったの、だいじょぶか?って
でも、本人めちゃリラックスしてるみたいだったから笑ったw
[ 2015/08/12 08:16 ] [ 編集 ]

No title

naomi さんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり、夏は色々弱るんですね・・・
それなのに暴飲暴食したから、体からもう無理~のサインが出たんでしょうね(笑)

わーーー!モコナちゃんも、これ、やりますか!!
さすが、同じMIX♪  そこまで同じとは♪
おもしろいですね~

[ 2015/08/12 08:18 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

病院?行くわけないじゃん(爆)
夏で弱っている胃に、かなりの負担をかけていたんだと思うw
美沙美沙は、よくあんなに食って飲んでるのに、胃が悲鳴あげないね
あ、私も10年前は大丈夫だったから
美沙美沙もあと10年たったら、胃が悲鳴上げるようになるかもよ~
年には勝てないのだ(笑)

え?人間も前へならえして寝ると気持ちいいの?
はじめて聞いた!確かに肩の筋肉?が伸びて気持ちいいのかもしれないけど、疲れるよね?(笑)

ふふふ・・・やっぱり美沙美沙は、いたずらっ子だな~
[ 2015/08/12 08:22 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

胃痛姉妹ですね~~(泣)
BOSS母さんは少しはよくなりました?

おかしゃん、お盆休みいつから~?
遊べたらいいね
でも、おとしゃんのお身内にご不幸があったのですね?
それは・・・大変ですね。

あとでメールしますね~!!
[ 2015/08/12 08:23 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

パールママさん大丈夫ですか?
会社の人が以前胃が痛くて急に膵炎になった人がいます(>_<;)
その人(笑)凄い大酒呑みだったので(^_^;)
飲み過ぎには気をつけてくださいね。

パールちゃんの前足おかしいですね❤︎
本当疲れそう。。。
不思議な寝姿ですね!
[ 2015/08/12 13:07 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、大丈夫ですか?
以前も体調が・・・って書いてあったし、
あまり暴飲しない方が良さそうですね。
お大事にしてください。

パールちゃん、犬上家の一族って映画に
こんな感じのシーンがあったような。。。池でしたがw

ココロは横になるかな。
仰向けは、やるけどずっとじゃないです。
私達が動けばすぐ目が開くので、
気付かないくらいの爆睡を見たことないです(汗
[ 2015/08/12 16:39 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この時期、胃腸が弱っているところに暴飲暴食(特に飲酒w)したから
胃が悲鳴あげたんでしょうね・・・
夜中の長時間の激痛の時は、大変な病気になってるかもっって
思って救急車呼ぶ直前まで行ったけど・・少しずつ鈍痛になったので
今は胃薬飲んで胃を休めてます(汗

この寝姿、疲れそうでしょ?
不思議ですよね~
[ 2015/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、最近、無理すると胃が痛くなるんです
でも、先日の夜中はほんとに激痛が長時間続いて
普段、病院嫌いで病院には行かない派の私が救急車を呼ぶことを
考えたくらいでした・・・
前と違って胃が年とったから、昔と同じように飲み食いしちゃダメみたい(泣

そうそう!犬神家! あれみたいでしょ~w
パールはびびりのくせに、家の中では完全に無防備になります。
ヘソ天も、犬神家も、長時間やってます。 写真撮っててもやり続けてましたからw
外では絶対、おなかみせませんけどね~
[ 2015/08/12 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/828-cb5065d7