第一村人発見♪



前回の記事を見たパパが  『 これじゃ~、俺が 悪モノみたいじゃん~  』  


と、言っていました (笑)    『 悪モノだもん~ 』 と言っときました   イヒヒ    



                        



さては、話は変わりますが、 先週末は、OL時代 (ウン十年前)の同期  男女4人で


飲み会をしたのですが・・・・    そのうちの1人 (クランパパw) に


『 第一村人がいる~ 』 と、言われました(爆)


私って、そんなに、変な人なのかしらん (笑)  悔しいから最後はビール、ピッチャーで飲んだよ 



DSC_0563 - コピー
ちなみに、隣はNちゃん(クランママ)



当時の同期は仲が良くて、4年に1度、拡大同期会 を 開催しているんです。   当時の同期 約60名


私と、クラン家夫妻は、ずっと幹事をしているので、打ち合わせと称した飲み会でした(笑)



                        




1週間、連続、猛暑日を記録した 東京地方。   ほんと夜遅くなっても暑いですよね。



たまりません。。。     夜のお散歩も、ほとんど行っていないのですが 



ビールが切れたら、裏のコンビニに、ちょこっとパールと一緒に出かけます(笑)



019_201508061934350b9.jpg



さすがの私でも、深夜は怖いので、パールに付き合ってもらいます 
   深夜にビール買いに行くなって?w









  クーラー病になりそう。。。  皆様も お体 気をつけてね♪  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/06 20:06 ] パール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/826-a7a874b8