イヤなこと続きで機嫌最悪のパパ・・・



毎日、暑くて大変~      土日も、暑過ぎてどこへも遊びに行けません 


パールも、こ~んな感じでダレてます    (お腹の毛が温水さんっぽいw)



001_20150802114713bab.jpg



土曜日の夜、パパと美味しいモノを食べに行くことになり 


お留守番するパールを疲れさせるため、19時過ぎてから、お散歩に出ましたよ。



003_20150802114714c10.jpg



19時過ぎても、日は陰ってるけど まだ明るいね。


さ~、たくさん歩くよ~



008_2015080211471550f.jpg



おうち大好きな上に、まだ暑いから、家の方を振り返っては帰りたいアピールw



それでも、歩かせようとすると・・・・・



お得意の二足歩行で、頑固に帰ろうとしたパールさん(笑)




009_20150802114717c14.jpg



でも、お出かけ予定のあるママは、譲りません。  なにしろ長時間お留守番なので



疲れさせなきゃいけないもんね 



無理矢理、引っ張って30分ほどお散歩して帰ったら、パールはヘロヘロ



私は全身、汗だくでした(笑)



そんな苦労をしてまで、出かけたんですが (車で1時間ほどかかる目的店)



手違いで、空いておらず・・・    私はせっかく来たんだから待つか、違うところを探して



行こうと言ったんですが、 瞬間湯沸かし器並みに短気なパパは、



ここがダメなら、帰る! と言い出し何も食べず帰ってきました・・・・ 



帰りの車の中では、無言状態・・・    (泣)(泣)(泣) 



そんな感じで帰ってきたら・・・・     駐車場でパパったら、スマホを落とし 




DSC_0564.jpg



割れてしまいました    5月に買ったばかりのスマホなんですよ 



悪い事って続くのね・・・    この事件で、さらに機嫌悪くなったパパ



最悪な土曜の夜を過ごしましたよ・・・・・ 





  これから ドコモ に 行ってきます (>_<) 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/08/02 12:20 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

仲良くしてねbyパール

あ。どうも。
私も頭髪が薄くて、この時期はいつも温水さん状態ですが何か!?i-239

パパさん、
瞬間湯沸かし器なのですねー(^_^;)
イライラしてるとロクな事ないですよね~

イラッときちゃう気持ちもわからなくもないけど、ママさんの方が大変??
車の中でジーッと耐えてましたかー
私だったら電車で帰っちゃう(笑)←てか、基本別行動i-278

でもパールちゃんがいるから、癒し効果抜群ですよね♪♪
お散歩に行きたくないパールちゃんにちょっとウケますけどi-237
[ 2015/08/02 21:40 ] [ 編集 ]

No title

踏んだり蹴ったりってやつですね(>_<)

暑いから余計にイライラしてしまうのかな!?
楽しい夜になるはずだったのに・・
結局土曜日の夜は何も食べなかったの?

今週も35度越えの暑い日が続きそうですね。
体に気をつけましょう~(*_*)
ほぼ24時間冷房が入ってて
電気代も恐ろしい・・・

[ 2015/08/03 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 07:39 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ、ここにも、温水みっけ(笑)
って、オイオイ、全然おかーは温水じゃないよ~

パパは良い人の時と悪い人の時の差が激しいのです(笑)
おかーだったら電車で帰っちゃう?
私は、楽チンしたいから、どんな状況でも車に居座ります(爆)

でも、こんなことブログ記事にしたら、またパパに怒られるかな~(^O^)



[ 2015/08/04 01:14 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう踏んだり蹴ったり
悪い事って重なりますよね~(泣)

土曜の夜はお弁当食べました(爆)

ほーんと毎日、異常な暑さで参りますね
うちも電気代こわーい
[ 2015/08/04 01:15 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふっふっふ
きっと、鍵コメさんのおうちも同じかな~?なんて
思ってましたよ~(前に一度、そんなこと聞いたから~w)

でも、鍵コメさんのエライところは、ブログで絶対に旦那様の
悪口を書かないところ!
私は、わざと書いちゃうっ(爆)

でもでも、お互いに、それよりも、もっといいところがいっぱいあるから
OKなんですよね♪
色々ありますが、がんばりましょ~~~(^O^)

[ 2015/08/04 01:19 ] [ 編集 ]

No title

パパさん瞬間湯沸かし器タイプですか~。
踏んだり蹴ったりで暑いしお腹は減るしで
大変でしたね~。
次は良い事ありますよ~に(*^。^*)
是非次回は予約して行って紹介してくださいね!

パールちゃんが帰りたがっている時は
無理にお散歩しなくてもいいのでは~。
レイさんもパールちゃんもストレス溜まるでしょ。
うちはもう散歩していませ~ん。
早く涼しくなってくれ~って祈るばかりです(>_<)










[ 2015/08/04 12:26 ] [ 編集 ]

No title

お腹がぬっくんって(笑)
ココロも貧毛で、お座りした時の膝とかお腹とか、
ぬっくん系かも~(爆)

パパさんのスマホ、私と同じかもw
画面割れ防止の為、ガラスのフィルム貼ってます。

瞬間湯沸かし器か~。
ママさん偉いですね!
ママさんに冷たくしたから、バチ当たっちゃったかな(^^;
[ 2015/08/05 11:25 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちのパパ、瞬間湯沸かし器なんですよー(笑)
普段はいい人なんですけどね(^。^)

うちも、夏になってからはほとんどお散歩してないです・・・
サボる、いい口実が出来てホッとしてる(爆)
パールはね~、1年中、お散歩行く準備をしている最中は
狂喜乱舞で喜ぶくせに、1歩外に出ると、帰りたいっていうの(--〆)
よくわかんない奴w
[ 2015/08/06 19:27 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おっ?スマホ、さと~るさんと同じですか!(^O^)
ガラスのフィルム? フィルムの素材がガラスってことですか?
うちは、ふつうの保護フィルム貼っていましたが、割れました・・・
果ていなかったら木端微塵だっただろうと・・・・

あれ?ココロちゃん、毛量多いと思ってましたが
お膝は温水さんっぽい?(笑)
[ 2015/08/06 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/825-f9ef5b5f