オクトーバーフェスト豊洲 2015


3連休の中日の日曜日のことです。


パールたん、浴衣に着替えてお出かけしますよ~ 



1_20150720120914d8d.jpg



この浴衣、お友達の のあ☆ゆのママ の ぶんちゃん が 手作りしてくれた浴衣なの 



途中の高級マンションで、この子を拾って~    お友達の さら 




1-1_201507201209155a2.jpg




やってきたのは、豊洲ららぽ 




2_20150720120917f29.jpg




さら は お散歩に慣れていないので (笑)  あっち寄り道、こっち寄り道で・・進まないw




4_201507201209201d4.jpg




なんとかたどり着いた、目的地点    豊洲オクトーバーフェスト2015  




4-1.jpg




ドイツのビールの祭典です     先週から らっくん が 通ってて、うらやまし~と思っていたの。



やっと、念願かなったよ(笑)




5_201507201209444b4.jpg


6_20150720120947562.jpg


059_201507201849243a8.jpg




夕方6時過ぎに行ったけど、まだ明るくて暑いっ     だから、ビールがすすむっ (爆)




8_20150720120949752.jpg
ぱるたん、ちっちゃなさらにもびびって横目w               



さら を パールに乗せてみた(笑)




9_201507201210037a4.jpg




酔っ払いのやることに、パールは迷惑そうでした(笑)




10_20150720121005c25.jpg



11_2015072012100683d.jpg




運転手のパパは、ビールを飲めないから ソフトクリーム を パールとシェア w




12_201507201210085e0.jpg




暑くて喉がかわいた さら は  ビールのグラスの水滴舐めてた    




13_20150720123717dc4.jpg




やっと日が沈んで、夜になると




14_201507201210307ca.jpg




花火がドドーンとあがったり    ライブが始まって、みんな踊り出したり 




15_20150720121032e09.jpg




ライブ会場前は、あまりにも混んでいたので、 私は自分の席で 飲みながら踊るw




スタッフのお姉さんが、撮影用の 『枠?』 持って、写真撮りませんか~?と回ってたので




『 撮る! 撮る! 撮る~~  』 と、手を挙げて 撮ってもらった(笑)





17_201507201244307fb.jpg
(でも、おねえさん、写真撮るのヘタね・・・  見切れてますよw)





めちゃくちゃ、混んでて、移動するだけでも大変だったけど、 楽しい雰囲気を味わえて


楽しかったです 




わたしは暑くて迷惑だったわよ・・・ Byパール

16_201507201210334da.jpg





パパもパールも暑くてバテ気味だったけどママは楽しかった♪ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/07/20 18:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

ご機嫌ですね(^^)

パールママさん、またまた楽しそうですね!
うちはお酒飲めない(飲まない?)チームなので
2時くらいに豊洲を後にしました〜

夕方から駐車場がすごい混むので
早めに来て早めに帰るの〜
オクトーバーフェスト、大盛況みたいですね♪(´ε` )

パールちゃん、さらちゃんも怖いんですね💦
帰る頃には少し慣れたかな?
枠の写真、そっぽむいちゃってるし(≧∇≦)
[ 2015/07/20 22:25 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪

パールちゃん浴衣着て行ったのね~。
とても似合っててカワイイです~(*^。^*)
さらちゃんもあどけなくてカワイイ~!
レイさん、ビールいっぱい飲んで騒いで楽しんで、
花火もあがって盛り上がったんですね~!
写真の枠、レイさん見逃さないですよね~(笑)
[ 2015/07/21 14:16 ] [ 編集 ]

待ってました~

わーい!楽しそう~\(^o^)/

ママさん達は、お店の近くの席で飲んだんですね~
暑かったでしょう?
運河側だったら涼しかったのに・・
あ。でも何回もおかわりしちゃうママさんは、
やっぱり店の近くの席じゃないとダメか(笑)

パールちゃん、浴衣着てカワイイi-80
私も絶対「撮る撮る!」って、手を挙げたに違いない?i-278

あれ?
サンバデジャネイロ~♪
って踊ってる動画はないの?(爆)
[ 2015/07/21 16:03 ] [ 編集 ]

No title

私はGW中に横浜赤レンガのビールフェスに行くんですが、
最近は、プラカップのイベントになってます( ;∀;)
オクトーバーフェストにも行ったことあります^^
チャージ量があるけれど、グラスで飲めるので、いいですよね~。
お酒って、グラス大事(笑)

豊洲は運河沿いですか~☆

ママさんはパールちゃんと一緒に踊っている動画、
撮らなかったんですか~♪
[ 2015/07/21 20:13 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マロプリ家とは全然、時間帯が違ったのねぇ
うちは、お酒がメインだったから(笑)
夕方から行きました。 

オクトーバーフェスト、めちゃくちゃ大盛況でしたよ
座る席はた~~くさんあるのに、全然空いてなくて
席見つけるだけで大変・・・
あとは、暑くて暑くて (+_+)
夏はなにをしてても、暑いね~(・。・;

パールは、相手が小さい子でも、まったく仲良く出来ません(泣)
[ 2015/07/21 21:34 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

せっかくなので、浴衣着せて行きました♪
おかげで、普段「かわい~」なんて言われないパールが
「かわい~」といっぱい言ってもらったよ(爆)

ふふふ、「枠」 見逃しませんよっ
遠ざかろうとするお姉さんを大声で呼び止めたからね(笑)
[ 2015/07/21 21:36 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

もう少し早くLINEすればよかったよー
6時過ぎころからいたのにねぇ。。 会えなくて残念(+_+)

しかし・・・ものすごい人の数でびっくり!
3連休だからか、どこもびっしりで、座る場所みつけるだけでも
大変だったよ。 とりあえず1テーブルの人が帰る瞬間に
そこに滑り込み、テーブル確保してから運河の方を見に行ったけど
そっちも全然空いてなかったの(泣)
だから、ものすっごく暑かった~(>_<)

でも、あのお祭り騒ぎはいいね! なんか陽気になるもんw
混み混みでステージ前まで行けなかったから、席で座って踊ってたから動画なしっ♪w

[ 2015/07/21 21:41 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、グラス大事!
私、缶ビール、そのまま飲めないの(飲めるけど苦手)
やっぱりグラスだよね~ (^O^)

チャージ料があるって聞いてたんだけど
ビール2杯頼んだら、5,200円ですって言われて
びっくりしちゃった(笑)
ビール2杯で~~~~?ってw
ま、その後はビール代だけだけど、1杯で普通の生ビール2~3杯飲める値段でしたね。

でも、らっくんママ曰く「コンサート(ライブ)に来たと思えば♪」って
なるほど~~w

動画・・・w
混雑しすぎててステージ前までたどり着けず、席で座って踊ってました。そんなショボイ動画撮れません~w
[ 2015/07/21 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/822-947c4bba