お台場デート ・ 海 & CAFE編


お台場で ランチをしたお店 BISTRO うしすけ さんの ワンショットBlog に


3わん載せていただきました      ワンショットBlog     


ハローくんが ハロウくんになってたけど    


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おいしいランチのあとは、 これまた全然雨が降っていないので 海辺へ出てみる事に 



1_20150717225550ba7.jpg



3わん、砂の匂いを嗅ぐのに夢中~ 



2_201507172255524d9.jpg



らっくん~   飲んじゃダメよ~~(笑)



3_20150717225553665.jpg



パールもね~ (笑)



4_20150717225555b69.jpg



台風で大荒れの天気予報だったのに、ここまで全く雨に降られなかった私たちですが・・・・


( らっくんママだけは、豊洲の駅周辺で たった5分間の集中豪雨に当たってしまったらしいけど w )


海辺で遊んでしばらくすると・・・   怪しい雲行き 



5_201507172255566bf.jpg



と、思った瞬間、いきなり ザザーーー 



6_20150717225610fc1.jpg



慌てて、すぐそばの マリンハウス(?)に避難して 雨宿り 



でも、数分で、またこんな天気 



7_20150717225612226.jpg



地面は濡れてるけど、 また歩いて移動~



8_20150717225613ff5.jpg



アクアシティお台場の、ペットショップでショッピングをして


喉乾いたから、また カフェでお茶飲もう~~ と  
                   (湿度が高くて動くたびに汗だくになったのよ・・・)



うしすけさんの、並びの DOG DEPT CAFE さん  へ 



9_20150717225615e41.jpg



入口で、らっくんママさんとハローママさんに



『 パールママ~  キンキンに冷えたビールあるって書いてあるよ~ 』 と言われ(笑)



うーん・・・・   と 悩んだけど、スイーツも食べたいからお茶にしました(爆)  



らっくんママさんは  チョコレートブラウニー 



12_20150717225633346.jpg



ハローママさんは アメリカンワッフル 



11_20150717225632ada.jpg



私はアメリカンワッフルと、どっちにしようか迷いに迷って こちらにしました 



10_201507172256169bd.jpg



ハロー君、めっちゃ食べたそう~ 



13_20150717225635421.jpg



ミント男子のらっくんは、 いつもはミント好きなのに疲れちゃったのか、いらないって・・・ 



20_20150717225702f60.jpg



こちらのCAFEも、気持のよい空間でした ♪



17_201507172256585e7.jpg



ハローママさんと、ツーショット      あっ   4ショットだね(笑)



ハロー君ったら、自然に私に手を乗せてくれて 



15_201507172256374c3.jpg



最初は片手だったのに、 今度は両手を乗せてきてくれたよ      キューン 



16_20150717225638f00.jpg



なんか、すごくうれしかったよ  



今日は、たくさん時間があったから、楽しいお話からディープなお話まで


ゆっくり 色々なお話ができて、楽しかったな~ 



『 今度は落ち着いて、ワン抜きでやろう  』  な~んて言いだす始末 (爆)



遊んでくれた らっくん&ママさん  ハロー君&ママさん ありがとうございました 



21_201507172257044f5.jpg



送ってもらったお写真も、ふんだんに使わせていただきました (笑)







  明日の日曜日は、豊洲オクトーバーフェスト いけたらいいなぁ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/07/18 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

パルたん、とってもイケワンなチワプーくん達と、ランチデートの後は、海も行ったんですね!
海岸お散歩、いいなあ♪
みるくは、まだ海デビューしてません。
あはは、パルたん達は、海の水を、ペロしたんですねU^ェ^U♪
しょっぱくて、びっくりしたでしょうね(*≧∀≦*)

パルたんも、普通に一緒にいられるということは、優しいイケワンくん達なのですね(*^-^*)

カフェでスイーツも食べて、盛りだくさんの楽しい1日ですね♪
[ 2015/07/19 01:00 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

NONAMEさんだけど、きっと、みるママさんですよね?(笑)

みるたんはまだ海デビューしてないんですね?
みるたんはどんな反応するんだろう~?
パールは海のお水、飲む前に私に阻止されました(^O^)

そうなんです。。。ハロー君もラスク君も基本、穏やかな子なので
パールもあまりびびることもなく一緒に過ごしていました。

美味しいモノ、ビール、スイーツ、食べられて満足でしたw
でも・・・みるママみたいに、太らない体質ではないので、どんどん肥えてます(泣)
[ 2015/07/19 03:37 ] [ 編集 ]

失礼いたしました(*≧∀≦*)
わたくしでした!
たびたび壊れかけている5年前の古いスマホで読んだり書いたりしているので、ちょいちょい、やらかしています( ̄▽ ̄;)

私の人生、太らない体質だったはずが、40過ぎてから、全てお腹まわりにつくようになりましたよ~(>_<)
手足の先は大丈夫なのですが、お腹と背中に着々と…!
すぐ二重顎だし(T0T)
ムチムチですわよ。
写真は、常に、厳選させていただいてますので、実物とは多少異なるところもございます(((^_^;)


[ 2015/07/20 01:10 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

へへ(*^。^*)
文章にみるたんの名前が入っていたから
みるママさんだろうと判断しました(笑)

みるママさんは、手足の先が太らないから
写真ではばれないんですね(笑)
それ、大事だと思います(*^。^*)

[ 2015/07/20 13:17 ] [ 編集 ]

No title

素敵ですね☆
都会のマダムとワンコ達って感じで、憧れですね~。
イケメンズも可愛らしいですね。
ハロー君との写真で若干身体を遠ざけ気味のパールちゃんがツボです(笑)
[ 2015/07/20 17:31 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私もお洒落な場所に行くのは緊張します(笑)

お台場はわんこに優しい街なので
美味しいお店もわんこOKが多いです。

そうそう、パールは、他のわんこと並んで写真を撮ろうとすると
必ず体を反らせて逃げてますw
[ 2015/07/20 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/821-86b4c0a7