初キャリー初電車DEイケワンとデート♪


台風で大荒れ という天気予報だった今日、イケわんず とデートの為


慌てて買った 初キャリーバッグで、初めて1人で電車に乗ってお台場へ行きました 


と、言っても電車に乗り慣れていない私は不安で、途中でお友達と待ち合わせして


一緒に連れてってもらいました (笑)


訪れたのは、ここ。   ヴィーナスフォート 



1_2015071622321474d.jpg



ヴィーナスフォート内のジョーカーズタウンのドッグランで待ち合わせ 


私たちが予定より遅れちゃったので、先について遊んでいたお友達と合流~ 



2_20150716223215b46.jpg



今日、一緒に遊んでくれたのは・・・    美男子 ラスク君 (通称らっくん) 



3_20150716223217c6d.jpg



イケメン ハローくん      



4_20150716223218ea1.jpg



両手にイケわん状態 の おデート です (笑)



しかし・・・ やはり今回も、 らっくんに、吠えられ (もっと若い女子はいないのか~?って) 



5_2015071622321904f.jpg


6_20150716223313bcf.jpg



そしたら、なんと     ハローくんが、パールを助けてくれて


らっくんを怒ってくれたんです     らっくんを隅に追い込み一喝w



anigif_201507162233217b7.gif



そしたら、らっくん、意気消沈で・・・   ちょっとかわいそうだったな(笑) 



13_2015071622331423c.jpg


14_20150716223316181.jpg


15_20150716223317599.jpg



なんか、二人の男子に 揺れる 女子 みたいな感じで いいね~~(笑)



そんなことがあっても、しばらくすれば落ち着いて、みんな仲良し   



16_2015071622343089b.jpg



17_201507162234320d1.jpg

 

パールも、穏やかな笑顔です (*^。^*)



18-2.jpg




18-1.jpg



幸い、全然雨が降っていないので、 ヴィーナスフォートから デックス東京ビーチまで歩いて移動~


ずっと気になって行きたかった BISTRO うしすけ さんで、ランチです 



19_20150716223436602.jpg



もうね、湿気と暑さで、汗だく、ヘロヘロの私は、  『 生ビール! 』 



20_201507162235085b3.jpg



らっくんママも、ハローママも、飲まないんだけど・・   そんなの関係ねぇ♪ (笑)



いっただきま~す      らっくんママが写真撮ってくれてたw



20-1.jpg



ぷは~ ♪  おいしい~ ♪    もう1杯~♪    ジョッキ2杯いただきました(笑)


お料理は、私とハローママは 牛タンのブラウンシチュー



21_20150716223511e21.jpg



らっくんママは  油淋鶏 (?)



22_20150716223512519.jpg



そして、らっくんは、なんと     わんこメニューの、ステーキ 



23_20150716223514d48.jpg



これが、すごく 美味しそうで、私が食べたくなったよ(笑)



みんなで写真を撮ったりして、長い間おあずけくらって  らっくんは・・・・



24_2015071622355415b.jpg


25_201507162235557ba.jpg



らっくんママが、細かく切り分けて、 ハロー君とパールに分けてくれたよ 



食いしん坊ハロー君は、お料理が来たら、キャリーに入れられて 首だけ出てた(笑)



27_20150716223559373.jpg



なんだか、かたつむり状態になってたよ     今回もお笑い担当だったね(笑)



28_2015071622360021e.jpg



座席が広くて、 とっても落ち着けるお店です。



29_20150716223706804.jpg



26_201507162235579ae.jpg



たくさんおしゃべりした後は、 やっぱり 雨降ってないので



この後は、海辺にお散歩に行きました    長くなるので 次回へつづきます。







   次回は 『 焼き肉 うしすけ 』 にも 行ってみたいな 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/07/16 23:50 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

更新はやーい!

ワタクシ・・忙しいのに結局何もせず、こんな時間まで起きておりますi-232
そして、大笑いしてしまいましたよー!

ラスクのワンコラ模様、こんなに沢山撮って下さってたんですね。
しかもパラパラ風に(笑)
ラスクなりの「遊ぼう!!」なんだけど、加減がわからないのよねi-239ゴメンなさいねi-201
でもまさかのヒーロー誕生に、ビックリしましたよねi-278

いつも思いますけど、
女子ワンが男子ワンのお子ちゃま加減を呆れて見てるって感じ(笑)

次も楽しみ♪

PS:パールママさんのi-53ぷはァ~の顔、隠しちゃダメよi-278
[ 2015/07/17 01:15 ] [ 編集 ]

びっくりね!

すごーい!パールママさん早速ブログUPですね!
しかもパラパラ動画!
ハローはこんな風に動いていたのね。
らっくんがベンチに逃げ込む姿を撮るのに夢中でした。。。

お友達とランへ遊びに来て、いつも見れない一面が
見れて喜んだり驚いたりの連続です。

方向音痴の私もお台場には無事案内できました~。
でもダイヤ乱れて電車来なくて焦ってしまったけど。
パールママさんも不安でしたよね、ごめんなさい。

次回は私の顔出し体出しNGでお願いします。動きがキモいから~。
そうそうパールママさんのビール飲んでプハ~は見せたいです(笑)


[ 2015/07/17 02:17 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は遊んでくれてありがと~
らっくんママだけ、大雨に打たれたのは笑っちゃいましたよ(爆)

せっかく遊ぼうってワンコラして誘ってくれたのに
びびりで感じ悪くてごめんね(・。・;
らっくんに限らず、パールは誰とも仲良くなれないの
イヤな子です(汗

でも、まさかのハロー君があんな行動に出るなんてね~
びっくりするやら、おかしいやら、
そして、らっくんが途方に暮れてるのがちょっと切ないやらで・・・
大笑いしちゃったけど、表情が ちょっとかわいそうだった(>_<)

ふっふっふ・・・
私の顔出しはコンプライアンス違反になるので控えさせていただきます(爆)
→じゃ、なんで、顔、つくったんだ?って? そりゃ~芸人の性・・・w
[ 2015/07/17 19:40 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は遊んでくれてありがとう
そして、行きも帰りも、連れてってくれてありがとう
一緒じゃなかったら迷子になってたよ(>_<) 助かりました♪

ほんと、まさか、ハロー君があんな行動するなんてね~
さっそうと登場した白い王子様に見えたよ(笑)
でも、追いつめられたらっくんが切なかったね・・・(汗

ランではハロー君が一番楽しそうに遊べてたよね
涼しくなったら、お外のランでも遊ばせてみたいね~

次回・・? ハローママさんの顔は出さないけど、体は出すかもっ(笑)
[ 2015/07/17 19:45 ] [ 編集 ]

No title

あー!
ラスクくんと遊んでる~^^
パールちゃんとラスクくんとハローくんの関係、
わんこの世界ってあるんですよね~。

うしすけには、私もいつかココロ連れて行こうと思っています。
でも、ココロ連れて電車移動する気はないので、
行ったとしても車だから、ノンアルになっちゃうな~(笑)

天気、そんなに悪くなかったようで、よかったですね!
[ 2015/07/17 20:21 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

私もはじめて電車で重たいパールを連れて行きましたが
ハッキリ言って、大変でした!
5キロ越えの子を背負って電車は・・・大変っ (>_<)

でもがんばって行った甲斐がありました。
やっぱりお友達と遊ばせると・・・・っていうより
私がわん友さんに会えると、楽しい(きっとパールは迷惑w)

うしすけさん、私も行きたかったところなの
席がゆったりしてて、居心地よかったです。
焼き肉うしすけも、今度行ってみたいな~って思ってます♪

ココロちゃんとも会えるといいんだけどねぇ~
[ 2015/07/17 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

パールちゃん~
両手にイケワン状態いいですね~
モテモテ~

お友達と楽しく遊べてうらやましい~
あむもそんな日がくるといいなぁ~
がんばりますね~。

ママのビール、牛タンシチュー
とっても美味しそう~

今度お台場に行くんです~。
楽しみです~。
[ 2015/07/17 21:03 ] [ 編集 ]

わーいいな

あー!らっくんだ❤︎
3ワンで大集合だったんですね(*^^*)いいなぁ
パールちゃん、ハードル飛べたかな?

二人の美男子の間で揺れる乙女心〜*\(^o^)/*
なんかいいですね❤︎

お肉も美味しそう〜
パールママさんは恒例のおビール( ^ω^ )
後半も楽しみにしてますね♬
[ 2015/07/17 21:27 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、絶対あむちゃん、よくなって遊べるようになれるよ!
来週から治療だよね。あむちゃん、がんばれ♪

tocoさん、今度、お台場行くんですね~
どこいくのかしらん
[ 2015/07/17 22:24 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

らっくんとデートの為にがんばって重たいパール抱えて
電車で行ったんだけど・・・重すぎて疲れた~(笑)
今日は肩が痛い(>_<)

パールは運動能力はあるんだけど、びびり過ぎで
アジリティ類は嫌がって何もしません。。。。
つまらない子です(笑)

3連休、うちも、豊洲に行くかもしれません(*^。^*)
yopiさんは日曜、午前中行くんですよね?
うちは夕方から行くかもっ・・・・オクトーバーフェスでビール飲みたいからw
もしも逢えたらいいね~
[ 2015/07/17 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/820-3743957c