乳首が・・・3倍に


職場の 祭り は、まだ収拾ついていませんが


今週は3日しか働かないシフトになっていて、ラッキー 


今日は 比較的、 暑くなかったので、昼間お散歩出来ました 



DSC_0490.jpg



でも・・・  やっぱり、たくさん歩くと、暑いね 



20150630_132840.jpg



実は、パールさん・・・・   今・・・・・


乳首の1つが、真っ赤に腫れて、3倍くらいの大きさになっています。。。 


たぶん、気になってずっと舐めちゃってた結果、赤く腫れてしまったんだと思いますが


これ、時々あるのね。   で、気付いたんだけど、毎回トリミングのあとなの。。。。


関係あるのかなぁ・・・・ 


病院でいただいた塗り薬を塗れば、すぐ治るんですが


舐めないようにしないといけないじゃない?  でもこの暑さだからエリカラするのも


かわいそうだし・・・・


仕方がないから、バンドエイドで、ペッタンしました (笑)  






   ぱるたんの、乳首、早く治りますように  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/30 20:59 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

パールちゃん、もしかしたら、シャンプーが合わないのかもしれないですね。
今度、サロンと相談してみるといいかもしれません。
早く腫れがおさまりますように!

それから、動画教えてくれて、ありがとう!

そして、パール君って書いちゃって、本当にごめんなさい。

かなりテンパっていて、許してくださいね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/06/30 23:57 ] [ 編集 ]

No title

今日は朝から雨・・
暫く梅雨っぽい天気が続きそうですね(>_<)
パールちゃん、トリミングの後にって事は
やっぱり何か合わないのかな!?
でもなぜそこだけ・・
病院で診てもらってるなら心配なさそうだけど
気になりますね。
早く治って、次回は腫れませんように~
[ 2015/07/01 12:23 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いいんですよ~♪
こちらこそ、ごめんなさい(^O^)

シャンプーですかね!?
それは考えてなかったです。その可能性もありますね。
今度、トリミングに出すとき、一応、相談してみます。
ありがとうございます♪
[ 2015/07/01 21:42 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでしょうね・・・
シャンプーが合わないのかもって教えて下さった方もいるので
次回、ちょっと、相談してみます。

バリカンが当たったのかなぁ・・・?なんて思ったり。。。

でも以前、足の甲?がハゲるまで舐めちゃったのも
トリミングのあとなの。。。
やっぱりシャンプーか・・・・・バリカン雑なのか・・・・

ならない時もあるんだけどねぇ・・・
[ 2015/07/01 21:44 ] [ 編集 ]

お大事に・・

タイトル、何とかならなかったのデスカ?(笑)
「あらまー、ママさん、乳首が3倍に?」
「どれどれ?写真はあるかな?e-446」って思ったら、
パールちゃんだったのねi-278

毎回トリミングの後・・毎回って事は、
やっぱり色々関係あるのかもしれませんね~

その後パルたんの状態はどうですか?
私は肌が弱いので、バンドエイド自体にかぶれたりしちゃうんですけど、それは大丈夫かなー??


早く治りますように
[ 2015/07/01 22:08 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おいおい・・・わたしの乳首をブログにするかーい!
しかもっ
写真あるかぁ~~い!!!
そんなことしたら、違うカテゴリのブログになるわっ(爆)

バンドエイドも、すぐとれちゃうのよね・・・
とれたバンドエイド、食べちゃうとイヤだなと思っていたんですが
ちゃんと、その辺に、ころがってました(笑)
薬つけた直後だけ舐めなられないようにしておけばいいかなぁ。。なんて雑に育ててます(笑)
[ 2015/07/02 11:00 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、大丈夫ですか???
その後、腫れは引いてきたのかな?
トリミングの後、、、気になりますね。
バリカンで傷付いたとか。。。
原因不明なのは気になる!
早くよくなりますように。
[ 2015/07/02 20:12 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんでしょうね~
バリカンで傷ついたというより、なんかちょっと
負けちゃったんでしょうね・・・カミソリ負けみたいな?
そこが気になってずっと舐めてるうちに赤く腫れちゃうのね。。

仕方ないのかなぁ・・・
でも、お薬で、だんだん治って来てます♪
[ 2015/07/02 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/818-9c8f1df2