ストレス祭り(-。-)y-゜゜゜


先週から、仕事が、かつてない忙しさで 職場がお祭り騒ぎです。。。 (楽しくない祭り・・)


仕事が終わると、頭が真っ白で、魂抜けたみたいになっちゃって・・・  


ストレスMAXなママ 


ここにも、もう一人、雨や暑さのため運動不足でストレスMAXなお方が・・・ 


おもちゃの引っ張りっこで、ストレス発散 



001_20150628155743331.jpg



ハローママさん~    いただいたおもちゃ、ストレス発散に役立ってま~す(笑)



002_201506281557448af.jpg



白熱すると、すごい顔に・・・・     ヘタレのくせに、唸り声をあげてます 



003_20150628155746329.jpg



本当は、今日はお天気よくなったから、お出かけしようかと思ったのですが・・・


午前中、ちょっと買い物に出ただけで、暑くて汗が吹き出したので、お出かけ中止。


だってねぇ・・・   パールはプチ熱中症 経験者(犬)ですから、注意しないとね 


ママも、仕事疲れで、ゆっくりしたいし、 引っ張りっこで我慢ね~ 






来週も、仕事の忙し祭り、続くのかなぁ・・・    いつ収拾つくことか・・・  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/28 16:06 ] パール | TB(0) | CM(6)

No title

わかります、わかります~(^o^;)
ストレスMAXで仕事終わりは魂抜けてます~(笑)
ここ数ヶ月そうです~。

おもちゃ、パールちゃんのお役に立てて良かったです~(^^)
同じくビビりのハローもわたくしには引っ張りっこで
唸っておりますよ~。他のワンコにはできないから(笑)

お家でまったり充電できましたか~♪
今週も頑張りましょうね~!
[ 2015/06/28 16:25 ] [ 編集 ]

No title

雨降りも嫌ですけど、暑いのも出かけられなくて困りますよね~。
でもママさんに遊んでもらえたら、パールちゃんのストレスはだいぶ発散されるんじゃないですか?
夕暮れ時に涼しくなったら、少しは出られるかもしれませんねぇ。

ママさんのストレスは、もうビールで発散するしか・・・(笑)
[ 2015/06/28 17:27 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です~
他人事とは思えません(苦笑)
仕事もプライベートも ストレス貯金すっごい!
お金だったら嬉しいのですがねえ(笑)

パールちゃん~ それデヴィとお揃い!
デヴィも よそ様から頂いたのよ~(笑)
[ 2015/06/28 18:51 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさん

☆コメントありがとうございます☆

ハローママさんは、そんな状態が数カ月も続いてるんですね!
わたしなんか1週間でヘトヘトなのに・・・
ハローママさん、大変そうだけど、ハロー君に癒されてね♪

おもちゃ、パールお気に入りです(*^。^*)
ふふ、ハロー君もママには唸るのね(笑)

お互いに今週もがんばろー
[ 2015/06/28 22:36 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ
mariさんったら~♪ わかってらっしゃる~
ビールいただけば、ストレスも吹っ飛びます(笑)

真夏ほどは暑くないけど、やっぱり昼間はもう暑いね・・・
夕方、暑さのピークが越えたころには、わたしのやる気がなくなってます(爆)
[ 2015/06/28 22:38 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

BOSS母さんは、いつもお仕事忙しそうだもんねぇ
そりゃ、ストレス貯金もたまるわねーw
わたしなんか1週間つづいただけでヘトヘトです(>_<)

デヴィちゃんも、このおもちゃもってるのね
そして同じく、いただきものなんですね♪
このおもちゃ、丈夫でいいのよね~
[ 2015/06/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/817-76e58f31