孫娘に逢いに♪


木、金と 2連休だったママです。   木曜日は ママ お出かけの予定があったから


朝早くに、パールのお散歩へ    (はい、いわゆる 疲れさせ作戦ですw)



006_20150620000154af0.jpg



本当は お出かけの前に、ママ自身は汗かきたくないんですけどねぇ・・・・(笑)



004_201506200001525ec.jpg



お留守番 頑張ってもらうために、 ママも頑張ります(笑)


普段 仕事の日は、 パールもわかってくれてるからいいんだけど


ママがお休みってわかってるのに、 散歩もしないで置いて行くのは


私の気が引けて・・・・(笑)   疲れて行き倒れているパールに


『 さ~、 たくさん お散歩したから、 お留守番頼むよ~ 』 と 言ったら こんな顔 w



017_20150620000154603.jpg



お出かけ先は、 先日 タイニープードルを迎えた友人宅。


今日は、 もう一人の友人 Nちゃん(クラン母) も、 一緒 




まずは、3人で 腹ごしらえ    上海ダイニング で ランチ    



 テラス席 わんOKです。



DSC_0458.jpg



この日は曇っていて そんなに暑くなかったので、テラス席も気持ち良かったよ♪  


高菜大好きな私は、迷わず 高菜と豚肉のつゆそば オーダー 



DSC_0459-tile.jpg



ランチを済ませて、いよいよ、 かわいい孫娘に逢いに~ 友人宅へ    



逢いたかったよ~   『 さら 』    かわいい名前がついていました (*^。^*)



DSC_0468.jpg



顔をすりすりしたら、 困り顔してました(笑)



DSC_0469.jpg



Nちゃん は 普段、ウエスティのクランと生活しているので


この子の 小ささに戸惑って 抱き方が ぎこちない  (笑)



DSC_0466.jpg



そりゃ~、 クランの 3分の1 だもんね (笑)   こわいよね 


迎えて、やっと 2週間ですが・・・    もう、友人と 親子の絆が出来ていました 



DSC_0473.jpg



甘えて、見上げるしぐさが、かわいすぎて・・・・    メロメロ 



DSC_0475.jpg



最初の1週間は、 病院騒ぎが2回もあり、 電話口でオロオロしていた 友人も


もう、立派な飼い主へと 成長してました (爆)


ひととおり、さら と遊んで、 結局 私たちは、昼から 酒盛り & おしゃべり に突入し 



時間を忘れて、気付けば 帰る予定の時間を 大幅に過ぎていました(笑)



笑いっぱなしの 楽しい1日となりました 




今日はパールのトリミングと、ママのトリミング、どっちにしようか迷いに迷って
自分の美容院に行っちゃって、帰りにドシャ降りの雨に降られたママに ポチッ 凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/20 00:46 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

No title

孫娘??ん?と思ったら!(^O^)
本当にかわいいな~
迎えて2週間!
うちは1ヶ月くらいはオロオロしてたかも!?
下痢気味で病院行ったり
心配で外出控えたり。
今はほとんど病院に行く事もなく
ずっと元気を願うばかりですね。

あ!VOTEはしましたよ~
パールちゃん、たくさん入ってましたね♡
[ 2015/06/20 22:14 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

かわいいでしょ~(笑)
って、うちの子じゃないけどねぇ~(^O^)

モコナちゃん迎えた時も
オロオロしてましたか(*^。^*)
うちは、なんか、あんまり記憶がないな~

あ、VOTEしてくださってたんですね
すみません(・。・;
Likeが、すっごく増えていたので、私の説明が悪くて
みなさん、よくわからないのかと思っちゃいました(汗
お手数をおかけしてすみません、ありがとうございました♪
[ 2015/06/22 21:25 ] [ 編集 ]

あら。コメ入れたつもりが入ってなかった。携帯調子悪し。
上海ダイニングなつかしー!
私ここの橋渡ったとこに親友が住んでて彼女の家に行くといつもここに行ってた。もちろんココも一緒に▽・w・▽
ココ船の音にいつもブルってたけどね(笑)

さらちゃん可愛いねー♡
そして立派なお宅!
この辺は素敵な高層マンションばっかだもんねー。

あー。上海ダイニング懐かしい。
[ 2015/06/23 00:45 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あらー、上海ダイニング、よく行ったんだ~
お友達はいまでもそこに住んでいるのかしら?
テラス席、気持ちよくご飯もお酒もいただける(笑)

そうそう、この辺は高層マンションばかりですごいのよね
さらのお家も、高級高層マンション。。。
すっごく上層階で、高所恐怖症の私は、絶対下を見られない(笑)
[ 2015/06/24 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/814-6e1a6ba2