天然ボケのママ

 
わたくし、毎日 平均睡眠時間 3~4時間 で生きているのですが・・・・・


先週は、なんか・・ 体も気持ちも忙しくて、疲れがたまったのか


土曜日から日曜の朝まで、 合計10時間くらい 爆睡しちゃいました。  


でも人間、寝溜めって出来ないらしいですね。。。。  毎日ちゃんと寝なきゃね 


たっぷり寝たので、 気持ちよくパールさんとお散歩へ 



002_20150614142219b06.jpg



遊歩道も、緑が生い茂ってます 



003_20150614142221c2e.jpg



木と一体化してしまったパールさん      しかも頭から草、生えてるしw 



004_20150614142222bb7.jpg



遊歩道の途中で、 人知れず地味に 整体のお店が オープンしてました。。。


こんな立て看板を見て 



006_20150614142223296.jpg



え~   初回に限り 60分 24円 


パールを家に連れて帰ったら、即効で 行くしかないじゃん 


と・・・・   待てよ・・・・   まさかな・・・   と、 もう1回よく見たら


2千円 ですね    


そりゃそうだよね 


でも、60分 2,000円でも、じゅうぶん安いよね。  今度行ってみようかしら 






  「2千円」 を 「24円」 と勘違いした ぼけぼけなママにポチ凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/14 14:36 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんにちは

60分2000円
激安
私も行きたいわ

えーーいつも3~4時間なの?
私5時間寝てるよ
プールレッスンの前の日は7時間寝るようにしてる
よく、身体が持つね
たまにはそうやってまとめて寝なくっちゃね
[ 2015/06/14 15:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

パールちゃんの頭から草生えてる(笑)
ママさんの睡眠時間短っ!!!
私、3~4時間睡眠が日常化したら、目が回った状態でいそう。。。
短い睡眠時間で平気な人を知ってるので、体質とかあるんですかね。
でも、体も心も休みたいと言いだしたら、
頑張らず休ませてあげてください。
パールちゃん、家族、自分の為に♪

初回24円www
そりゃないですよね~( *´艸`)
[ 2015/06/14 18:09 ] [ 編集 ]

No title

確かに 24円に見えます(笑)

60分2千円も お安いけどね~
初回じゃない人は おいくらなのかしら?
千葉は 60分 2980円のお店 急増中なんです。
安い!っと 思っても なかなか行けないけど(苦笑)
[ 2015/06/14 19:36 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わたし、睡眠時間、3~4時間に慣れちゃってるの
でも、時々、仕事休みの前日は、電池切れで爆睡しちゃうの(笑)

そうそう、2000円でも安いよね!
遊歩道のうちに向かってくる途中のちっちゃなワンルームマンションの
一室に出来たみたいなんだけど
ちょっとわかりにくくて入りにくいっ
[ 2015/06/14 23:30 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

もう若くないから、あんまり無理が効かないんですが・・・
12時過ぎると、自分の時間がやっと出来るから、そこから寝るの
持ったいなくなっちゃって3時くらいまで起きてるの
翌日の朝、眠くて後悔するんですけどね~(汗

アハハ、さすがによく考えれば24円はないですよねー
でも、パッと見、「え?24円?」って思っちゃったのw
なんで「千」だけ、漢字で書くんだよ~~~(爆)
[ 2015/06/14 23:32 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パッと見、24円に見えるでしょ~~?
よく考えればありえないんですけどね(笑)

そうそう2980円とかは最近増えてるけど
2000円でも、安いですよね
でもちょっと、怪しげな場所になるので入るの躊躇してます(笑)

たまの休みって、なかなか自分のことに使えないのよねぇ・・・
[ 2015/06/14 23:34 ] [ 編集 ]

あ~んた~が一番~~♪ぶんちゃんは~二番~~♪ハ、ドンドン♪♪
byすごい男の歌
[ 2015/06/15 00:24 ] [ 編集 ]

No title

美沙さん

☆コメントありがとうございます☆

よりによって、歌うとはwww

ていうか、美沙美沙とぶんちゃんには
かなわないからね~(-。-)y-゜゜゜
[ 2015/06/15 01:05 ] [ 編集 ]

見える!!

24円に見えますね(笑)
2000円でも安いからまぁいいか。。。
ママさんのうっかり楽しいですね(^^)

いつも車で目白通りの都電がある某交差点の周辺を通るときは
パールちゃんとママさん歩いてないか気にしています❤︎
[ 2015/06/16 12:32 ] [ 編集 ]

爆・爆・爆!

24えんーーー(>▽<)
どんだけ達筆やねんっ

こうなったらもう
「看板に24円って書いてあるから、それしか持って来てませんよー」って、言ってみてほしいですよe-455e-282



パールママさん、睡眠不足なのに元気ですよね~!
ん?もしや、いつも寝ぼけていて、ただハイになってるだけだったりしてーi-278
頭から草が生えてるおとぼけパールちゃんと、似たもの親子?イヒヒ
[ 2015/06/16 14:04 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そう、2,000円でも安いですよね
でも、ちょっと入りずらいというか、入るのを躊躇する場所というか・・
体がバキバキになったら勇気を出して行ってみます(笑)

はい、わたくし
「しっかりしているように見えて、抜けてるね」と、よく言われます(笑)

わー、都電のある交差点ですね!はい、よく出没しています(笑)
黒っ子連れた、おばちゃんがいたら声かけてください♪
[ 2015/06/18 00:57 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさん

☆コメントありがとうございます☆

わたしも、それ考えた!!!
「24円としか読めないから、24円しかもってきてない!」

ふふふ・・・おぬしも悪よのぉ (--〆)

そうなの・・・きっと私、いつも、『睡眠不足ハイ』なんだと思います
(なんかチューハイみたいw)
万年睡眠不足なので、いきなり、パタッと電池切れになって
行き倒れてます→パールと同じじゃん!  やっぱり似たもの親子w
[ 2015/06/18 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/812-ccad91f0