今日は、小さい にいたんと♪


家から徒歩圏内に おりこうさんが通える大学があるというのに・・・・ 


お勉強 苦手な、うちの次男君は 片道1時間半 かけて、遠くの大学に通っています(笑)


今日は2限だけの為に、学校に行きましたが、 『 学校ついたら、休講だった~! 』 と


LINEが入ったので、 『 じゃ、早く帰って来て 久しぶりにパールのお散歩一緒に行こうよ♪ 』


と返信したら、 『 い~よ~ 』 って、 昼ごろ帰宅 


超~久しぶりに ちっちゃい方の にいたんとお散歩へ 



3_20150610150111d84.jpg



今日は 若い人材が一緒なので、わんわん広場へ 



4_20150610150112ea0.jpg



誰かいるかな~~?   すいてるかな~?



5_201506101501155d2.jpg



だ~れもいませんでした(笑)   パールには誰もいない わんわん広場はパラダイス 



6_20150610150136e2f.jpg



に~たんと一緒に激しく遊ぶパールさんw



7_20150610150138081.jpg



面白いポーズがいっぱい撮れたよ (^O^)



9_20150610150141dcd.jpg



どんな格好になっちゃってんだ? (笑)



10_20150610150143930.jpg



たくさん遊んだ後は、 ここからすぐの 野菜倶楽部 oto no ha Cafe で ランチタイム 



11_20150610150201e68.jpg



いつも、門のところで、新鮮野菜を販売しています。



12_20150610150203d6a.jpg



今日も、歩くと汗をかくくらい暑かったのですが、 日陰のテラスは風が涼しい。



13_20150610150204c9d.jpg



パールたんも、 おとなしくして クールダウン中~ 



14_20150610150206b98.jpg



次男君は  新鮮野菜とチキンカツなんとかソース 



15_20150610150207296.jpg



わたしは、ズッキーニとソーセージの玄米ドリア   



16_20150610150225d3b.jpg



ここは、季節によって? 時期によって?  メニューが違います。


前回行った時は、驚くほど野菜がおいしかったってイメージだったんだけど


今日のは、感動するほどじゃなかったかな。。  いや、私、ズッキーニ、きらいやねん(笑)


でも嫌いなズッキーニでも、普通においしく食べられました♪


食べてる間は、下で、 おとなしく待っててくれるパールさん。



17_20150610150227245.jpg



一緒に住んでいながら 2~3日、顔を合わせないこともある次男と、こうしてランチしながら、


落ち着いて 色々話せて いい時間でした。  



18_20150610150228db5.jpg



ここ数日、おなかがすいて 胃液吐いても意地を張って カリカリフードを拒否していた 


パールさんですが・・・・


お散歩から帰ったら、 バリバリ食べてました(笑)   運動不足だったのね・・・ 







友人が迎えたタイニーちゃんが心配で心配で毎日電話やラインをしてしまうママにポチ凸  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/10 15:44 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(8)

こんにちは

最近デートしてないね

お兄ちゃん、お二人とも優しいね
一緒に遊んでくれるなんて
良い子達だわ

今日、半年以上ぶりにユウタエアロとスンバに行ってきます
[ 2015/06/10 17:14 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうだね~
デートしてないよね。 ママさん忙しそうで、いつ空いてるか
わからないから・・・(・。・;

なにをおっしゃいますか
執事さん、ママの代わりにトラちゃんの長時間散歩に行ってくれるじゃないですか
そっちの方がありがたいです。

おお!ユウタ先生のエアロとズンバ!!!
私もあんなに一生懸命通ってたのに
行かなくなってしまったわ・・・・
[ 2015/06/10 23:13 ] [ 編集 ]

うらやましいな~

ワタクシ、またまた告白しちゃいます!

「次男さんでもいいですe-446

↑なにがじゃー!!


あーi-189やっぱりここのお店いいですね(^_-)-☆
私、ズッキーニ好きだから感動しちゃうかも?(笑)
キュウリは大嫌いなんですけどi-235

パールちゃん、床ステイできてエライね~♪
これからはもうテラス席厳しいかなぁ。。
[ 2015/06/10 23:58 ] [ 編集 ]

No title

次男さんは、小さいお兄ちゃんなんですね^^
パールちゃんもイキイキ遊んでいますね!
他の仔もいなかったしw
息子さん達とデートできて、幸せですね♪

ズッキーニきらいなんですか!?
ただ塩コショウして焼くだけでも美味しいのに~!
[ 2015/06/11 19:32 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

またまた、らっくんママ、うけるわ~
この際、長男も次男もまとめて、あげるわ~(爆)

ズッキーニ好きなのー?
なんか、前に行った時は冬だったからか、大根やカブがメインで
おいし~って思ったんだけど・・・
ズッキーニかよ~!失敗したな~って思っちゃったw
でも食べられたってことは、美味しいんだと思います(笑)

これからのテラス席ね~
まだ、風がさわやかだから、まだイケますw
真夏はアウトですけどね~
[ 2015/06/11 23:03 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

次男、背は大きいですが、いつまでたっても「ちっちゃいにいたん」です(笑)

次男が私と行動してくれたのって、ほんとに何年振りか?ってくらい
久しぶりなんですよ~
きっと、今回もパールが一緒じゃなかったら行ってくれなかったでしょうね。

あら~、さと~るさんもズッキーニ好きですか
どうも・・・好んで食べないもののひとつです・・
でも、ここでは残さず食べられましたよ(笑)→こどもかっw
[ 2015/06/11 23:07 ] [ 編集 ]

No title

あの~私も次男さんの体つき好きです~(^o^)
腕フェチなんです。。。いい感じの筋肉張った腕♪
って私の趣味は関係ないですね(笑)

パールちゃんはみんなの潤滑油なんですね~。
息子さんとデートしていると恋人と間違えられませんか~。

ズッキーニ嫌い?レイさん嫌いなもの多いですか?
でも美味しく食べれて良かったです♪

前回のタイニープードルちゃん可愛いですね~(*^^*)
抱っこしたい~。


[ 2015/06/12 02:31 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あっはっは
らっくんママに続いて、ハローママさんまでっ(爆)

ハローママさんは、腕フェチだったんですね~!
うちの次男は、筋肉バカというか・・・ 筋トレバカというか・・w

数年前、アメリカ留学に行ったことがあるんですが
普通なら行く前に語学の勉強に励むところ・・何を勘違いしたのか
次男は筋トレに励み、私の太ももくらいの太さの腕に成長させて旅立って行きました。
なんか、ズレてるよな~(笑)

さすがに、ちゃんと親子に見られますよ♪
じゃなかったら、息子、怒ります(爆)

タイニープードルちゃん、かわいいでしょ~
孫みたいに心配です(笑)
[ 2015/06/12 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/811-bba68139