ブリーダーさんにお迎えに行ってきました♪



突然ですが 


今日は、タイニープードルの子を迎えに  ブリーダーさんに行ってきました 


あ、パールの妹じゃありません   


30年来の親しい友人から、 わんこを迎えたいけどよくわからないから一緒に探してと


お願いされていて、ここ数カ月、ずっと タイニープードルの子を探していたんです。


そして、 やっと 超~姫系 の タイニープードルの子を見つけたので


本日、パパと、私と、友人で、その子がいるブリーダーさんに見学に行ってきたのです。


私が気に入っちゃったので、行く前から  「うちの子じゃない、うちに迎えるんじゃない」 と


自分に 言い聞かせて(笑)


そこには、2ぴき のタイニープードルちゃんがいました 


HPで見たら この子が 激カワ姫系 の 顔で 気に入ったので見学に行ったのですが



1433564157333.jpg



2わんを見ているうちに、私が気に入った その子よりも・・・  


パパも私も、 目的じゃなかった この子の方がトータル的に いい♪ と 直感 


           



1433564152405.jpg
(この子、実物はかわいいのに、 写真写りが悪いww)



友人は、すごくすごく迷っているようでした(笑)  


なので  一旦、 ブリーダーさんをあとにして、カフェで作戦会議 w


結局、目当ての子じゃなかった子の方を、迎える事に決定~  


(ブリーダーHPより)
DSC_3497.jpg
(赤ちゃんの時の写真みたいです  今はもう少しだけマズルが伸びてますね)



さっそく連れて帰ることになりました♪    見学だけで即決するつもりはなかったため


わんこをお迎えする用品がまったく揃ってなかったので


帰り道で、わんこのお迎え用品を一式、買いそろえ、彼女の家へ・・ 



1_201506070041080b0.jpg



タイニープードル   レッド   3か月   女の子   1.3キロ くらい?



2_20150607004110abb.jpg



友人は初めてわんこを飼うので、ワタワタ、オロオロと 緊張しっぱなしw


ひととおり、注意事項を説明し、 最初のトイレのしつけを教え。。



3_20150607004111730.jpg



うちの子にしたかったなぁ~と思いながら、帰ってきました 



家に帰ってきて、パールを見たら、 デカイこと、デカイこと (爆



021_20150607010431586.jpg


友人のはっぴーわんこライフの始まりです 


わんこ探しから、見学、お迎えまで携わり、  友人の家で2~3時間一緒に過ごしたら


もう、孫を見守る、 じじ & ばば みたいな心境になってしまいました (笑)




  毎日、逢いに 行っちゃいたい~~~  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/06/07 01:55 ] おともだち | TB(0) | CM(10)

No title

ビックリしたー!!
えーー??いつのまにー??って思ったじゃんw
楽しい愛しい時間の始まりだね♪♪♪
[ 2015/06/07 10:10 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

コメントありがとうございます♪

うふふ
ビックリしたでしょ(笑)

でも可愛い子だったから、友達が決めなかったら
危なかったよ!

ちっこい子がうちに来たらパールが大変なことになるね(笑)
[ 2015/06/07 17:54 ] [ 編集 ]

妹じゃなかったかー!!

ほんとビックリしたー(笑)
「えー!!」って声だしちゃいました!

ジジババみたいな心境って、わかる気がしますi-278
私の友達も、パピンコ飼わないかな~

・・ラスクがガウガウしちゃうからダメか!?(-。-)y-゜゜゜

パルたん、
今から行き倒れてたら真夏はどうするーー
[ 2015/06/07 21:47 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの妹が来たのかと思ったぁ(^^;
パピーの時はあっという間だから、毎日逢いたい気持ちわかりますw
お友達さん、ワンコライフ楽しんでください^^
[ 2015/06/08 07:05 ] [ 編集 ]

危なかったですね!

かっわいい₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
ママさん、よく耐えましたね(笑)
もう1ワンコの方、飼えば良かったのに〜( *´艸`)なんて

見に行っちゃうと欲しくなりますよね。
命を預かるのは大変ですから(⌒-⌒; )
うちみたいに勢いで買ってはいけませんね💦

お友達はこれからオシッコの躾やら
色々大変ですよね!
マロンが来たばかり時を
思い出すと凄く大変でしたので(笑)

ママさんすぐにお友達のお家に遊びに行っちゃうでしょうね〜
小さい頃はすぐ過ぎてしまうのでね。
写真沢山撮らないと〜(❃´◡`❃)
[ 2015/06/08 12:59 ] [ 編集 ]

No title

私もパール家に来るのかとびっくりした~!(^O^)
旦那は2匹目を欲しがって
よくペットショップで値下がってる子情報をくれます^^;
でも世話も経済的にも大変だし
何よりモコナとの相性が心配だし(>_<)

しかし子犬はかわいい~
見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃう!
いや、だめだめ(+o+)
[ 2015/06/08 13:37 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

びっくりさせちゃいましたね(^O^)

ほんとジジババみたいな心境で今でも毎日
心配で心配で・・・・w
頻繁にLINEや電話しちゃってます(・。・;

豊洲近辺の子です。
ららぽ出現率高い子です。
(子って言っても私と同じ年なのでおばちゃんですが。。。w)

ちょっとお聞きしたいことがありますので
LINEしますねー
[ 2015/06/08 22:26 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

子犬を迎えた友人を見てると新鮮で・・・
私たちもそうだったのかしら~?って思って
見ています(笑)



[ 2015/06/08 22:34 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

よく我慢したでしょ~(笑)

でも・・・今、パパが・・・・
あの子に思い入れが強すぎて
欲しい欲しい病にかかっています。

逆に私の方が冷静になってる感じ(笑)

子犬を迎えてワタワタしている友人を見ると
なんか新鮮で、私たちもそうだったのかな~と
思ってます♪
[ 2015/06/08 22:36 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、びっくりさせちゃいましたね
ごめんなさい(・。・;

ほんと見ちゃうと欲しくなっちゃいます
今回は、うちのパパの方が、思い入れが強くて
欲しい欲しい病になっちゃってます(笑)

うちもパールの性格を考えると無理だな~って思いますわ
[ 2015/06/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/810-8339ddd7