さよならハウルズカフェさん(長編デス)



ご近所の 大好きだった ドッグカフェ  ハウルズカフェさん が



5月末で閉店 してしまうと聞いて、お友達を誘って行ってきました 



2_20150528215824342.jpg



お店の前で、1人目のお友達、らっくんに会いましたよ~  



1_201505282158229b1.jpg



美男子らっくん に 珍しく パール が寄って行ったら らっくん に 一喝されました(笑)     



お店が閉店するからか、お店は大盛況で混雑してました    さみしいですねぇ 


さて 今日のお友達の 紹介です 。


ラスクすくすく日記 の ラスクくん    通称、らっくん



4_20150528215828514.jpg



お得意の アゴ乗せらっくん      かわい~ 



5_20150528215840372.jpg



そして、 チワプーハロー♂のわんぱく日記  の  ハローくん       



3_20150528215825001.jpg



まっ白で、ふわふわで、かわいいイケメンわんこさん 



3-1.jpg



らっくん と ハローくん は、昨年末の MIXオフ会で会ったから 2度目まして~ 



そして、はじめましての、 じぇんとるわん?じんた2ばっど の 



じんたくん と きはちくん 



6_201505282158421d3.jpg



ママさんの もんちさん は、 なんと! 坊主ヘアー 


美人さんだから、とても似合っててカッコいいのです   笑顔が素敵なレディです 



パール 以外、全員 チワプーちゃん 



お食事は、 私は 黒毛和牛のボロネーゼのペンネ & ガトーショコラ を いただきました 



7_20150528215844f19.jpg



わんこたちにも、 チキンバーグを 



8_201505282158458c6.jpg



お写真撮るのに 長時間 「待て」 させられて、 早く食べた~い顔の パールさん  w



9_20150528215846ed2.jpg



らっくん は、 お上品にスプーンで食べてたよ    (写真ない・・ )



うんPしちゃうかもしれないから・・・と、心配して、 わんこメニューを 注文しなかった 



ハローくん に、 らっくん がお裾分けしてくれたね♪



11_20150528215939615.jpg


ハローママさん が、スプーンで食べさせようとしてたけど・・・・


くいしんぼうハローくん は、顔をつっこんで食べてて、みんなの笑いを取っていました 



12_2015052821594189f.jpg



そして、ハローママさん が 食べている間、 ハローくん こんな風に押さえつけられてたよ(笑)



14_20150528215944a58.jpg



ハローくん  お笑い担当、決定だね (笑)   あ、ハローママ もねっ (爆)



じんたくん と、 きはっちゃん は、 もんちさん が食べてる間、バッグでおりこうさんにしてました。



13_20150528215942b9d.jpg



らっくん と らっくんママ の  ラブラブタイム~ 




15_20150528220030c6e.jpg



 『 見~た~な~ !? 』  by ラスク  w



16_20150528220032675.jpg



ハローくん と  じんたくん きはっちゃん ペア は ママさん交換~ 



21_20150528220057dd4.jpg



入り乱れてます (笑)  



20_2015052822005505a.jpg



パール と らっくん の ツーショットを 試みる・・ が・・・   ヘタレな パール



18_20150528220035851.jpg



そして、シラーっと 見下される 



19_201505282200360c9.jpg



今日の ハウルズカフェさん は、 15時で、いったんクローズということで



名残惜しいけど、看板犬の、 ハウル君 と ビリー君に 最後のお別れをして



お店を出る事にしました。  いままでどうもありがとうございました !!



22_20150528220058649.jpg



しかし、まだまだ 話し足りない、わたしたち・・・  どーする? もう1軒行っちゃう?



24_20150528220102f06.jpg



2件目のお店に 移動します~ 



23_20150528220100493.jpg



ハウルズカフェさん から、ちょっと歩いて、 Cafe VG   さん へ




092_20150528231352d3a.jpg



1軒目で 我慢していた私は、 ここで、ビールを・・・ (笑)



25_20150528220117ad4.jpg



かんぱーい 



26_20150528220119ffb.jpg



そして、また、 長いおしゃべりタイムが 始まりました (笑)



31_20150528220144e89.jpg




30_20150528220143e72.jpg



美男子 らっくん  今日は遊んでくれてありがとう~ 



27_201505282201203ca.jpg



イケメン ハローくん 笑わせてくれてありがとう~ 



28_20150528220121392.jpg



じんたくん きはっちゃん 同じ黒っ子仲間が増えて嬉しかったです 



29_201505282201230de.jpg



とっても楽しかった~      また、遊んでください     




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      お ま け        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハローママさん  おみやげ ありがとう 



115-vert.jpg



らっくんママさん   食べたかったお菓子、ありがとう~ 



120-vert.jpg


 




  長編を最後まで読んでいただいてありがとうございました♪ お疲れ様っすw 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/28 23:49 ] カフェ | TB(0) | CM(12)

No title

こんばんは♪とても楽しかったですね~♪
誘ってくださってありがとうございます!
ハウルズカフェ、閉店する前にみんなで行けて良かった~。
私とハロー、変な動きでホントお笑い担当ですね…(^o^;)
半年前、初めてのオフ会でハウルズカフェにきて
2回目のプチオフ会が閉店前なんて、悲しすぎます~(ToT)
二件目のカフェで外より暑かった室内に思わずビール!
二日酔いなんて気にしないママさん、さすが豪快です!
今度は豊洲あたりで海を見ながらビール?行きましょうね(^^)


[ 2015/05/29 00:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

へーー無くなっちゃうんだ
知らなかった
でも最近、行き慣れた府中のお店しか行かなくなっちゃった
なんか懲りたわ
それに暑くなるとトラッチは外に出せないしね
[ 2015/05/29 11:08 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

昨日は楽しかったですヽ(^o^)丿
ママさん、3日酔いしてませんか?イヒヒi-278

2軒目で
「暑い!暑い!更年期ー」ってみんなで騒いでた事を思い出しては、
ニヤニヤしています(笑)


ラスクが最初ワンコラしちゃってゴメンなさいねー
せっかく近寄ってくれたのにィ。。(/_;)
これに懲りずに、また遊んでくださーい♪
豊洲で待ってまっせ!v-275

私も頑張って更新しないとー(@▽@;)アセアセ
[ 2015/05/29 14:10 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は、こっちまで足を運んでいただいてありがとうね♪
楽しかったね~(^O^)

暑かったけどね~(爆)

ほんとハウルズさん閉店は、残念だけど
どこでも集まれれば楽しいもん、ちょこちょこ集まろう♪
次は海を見ながら豊洲でビール!大賛成~~~(笑)

ビール飲めるなら、どこでも行きまっせ(*^。^*)

あ、暑くないところでね(笑)
[ 2015/05/29 21:44 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なんだか、ビルの解体?改修工事?の為、閉店ですって。

そうよね、トラちゃんは、2度と行かないから
関係ないよね(^。^)

気ごころ知れてて慣れてる所なら安心だもんね
府中は遠いから私は行けないけど、素敵なところだもんね

これから暑くなるから、お外でおデートは難しいね
[ 2015/05/29 21:46 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は、こちらまで足を運んでいただいてありがとうございました!!

らっくん、年増の黒犬が寄ってったから、一喝入れたのよね
「なめんなよ」って(笑)
うちは、全然気にしてないから大丈夫だよ~♪
逆に、そういうらっくんが生で見られてテンションあがった(笑)

うん!次は豊洲行く! また遊んでね♪

ふふ、更新がんばれ~
今回、このブログ書くのに、写真の整理から記事UPまで
2時間近くかかっちゃった私です(+o+)
[ 2015/05/29 21:52 ] [ 編集 ]

No title

わ~私も参加したかったです!
あ、でも今日はトリミングの日だった(^-^)
そっか思い出のハウルズカフェさんは閉店なんですね。
残念です(:_;)
またぜひ他のお店の時でも
声かけて下さい(^O^)

どの子もかわいい~!
いい写真がたくさんですね♪
[ 2015/05/30 23:19 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この日は、木曜日だったんです。
naomiさんとモコナちゃんのお顔も頭に浮かんだんですが
平日だし、遠いから悪いかなぁ・・・と

ハウルズさんはなくなっちゃいますが
他のところでまたデートして下さい!
[ 2015/05/31 17:11 ] [ 編集 ]

No title

ハウルズカフェさん閉店しちゃうんですね(⌒-⌒; )
次回のオフ会には参加したかったのに💦残念です。

パールママさんは、ビール大好きなんですね(笑)
いつもビールって書いてあるので( ^ω^ )

ご近所に他にもワンコカフェあるんですね。
近くに沢山あって羨ましいですよ〜
[ 2015/05/31 23:51 ] [ 編集 ]

No title

Yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。 突然5月末で閉店と聞いて
慌てて行ってきたんです・・・
いいお店だったから、とっても残念。

ハウルズさんでは会う機会が無くなっちゃったけど
マロプリちゃんとは、いつかデートしたいです。

あはは(・。・;
わたし=ビール みたいなもんですからwww
[ 2015/06/01 00:06 ] [ 編集 ]

楽しかったですぅ

こんばんはぁ。
プチオフ会に誘っていただいて、ありがとうございますぅ。
オフ会に参加するのは初めてなのでドキドキしながらも、とっても楽しかったですぅ。

オフ会の様子を相方にお話したら、パールちゃんに会いたいってボソボソ言っていましたわぁ。

これからさらに暑くなるので、黒っ子はしんどい季節になりますが、ビールがおいしい時期でもあるので、今度お会いするときはビールで乾杯したいですねぇ。

じゃ〜ね〜

[ 2015/06/02 22:52 ] [ 編集 ]

No title

もんちさんへ

☆コメントありがとうございます☆

先日は、こちらまで足を運んでいただいてありがとうございました♪
もんちさんの笑顔を見ていたらこちらまで楽しくなってきました(^O^)

じんたくんと、きはっちゃんは、ちっちゃくて
おりこうさんで、とってもかわいかったですぅ~

楽しい時間をありがとうございました!
また、遊びましょうね♪
今度はビール一緒に飲んでください~(笑)
[ 2015/06/04 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/807-13f8d8c8