主役の座を奪われる



以前、パパがゲーセンでとってきたクマのぬいぐるみを、与えてみた。



001_20150524223645893.jpg



パールは、ぬいぐるみ=自分のもの と、認識しています。



かわいいツーショットを撮ろうとしたのですが 



002_20150524223647ee0.jpg



ぬいぐるみにばかり、焦点があってしまって



003_2015052422364807b.jpg



パールが全部、ボケボケ~(笑)



しょせん、パールは主役にはなれないってことですね 



004_20150524223650b67.jpg



ちなみに・・・


我が家には、ゲーセンでとってきた、巨大ぬいぐるみが、何体もあります 


一体ずつ おろして、 汚れたり、ボロボロになったら新しいのをまた与えます。


パパね、UFOキャッチャーのプチ達人なんですよ~(笑)


まあ、そんだけ、元手もつぎ込みましたけどね~ (達人になるまではね)






  土曜日仕事だったので今日はゆっくりおうちでお休みしてました♪ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/24 22:47 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

ええ~!
なんでくまちゃんの方にピントが合っちゃうんでしょうね?
大きさですかね?
パールちゃん、主役の座を奪い返さなきゃっ!!
[ 2015/05/24 23:29 ] [ 編集 ]

No title

うちも昔ダンナがゲーセンで取ったぬいぐるみいっぱいあったんですよ~。
でも殆ど人にあげてしまいました~(*_*)
とっておけば良かったな~、ハローのために。

ピントが合わないのは何故~?
でも主役はパールちゃんですよ~(*^。^*)
だって表情があって可愛いもの~♪
[ 2015/05/25 00:57 ] [ 編集 ]

No title

あはは~その後2ショットは撮れたかな?
かわいいクマだけど
パールちゃんのかわいさには負けます!(^O^)
うちも子犬の時はぬいぐるみへの攻撃がすごかったけど
最近は興味もない感じなの。
目を離すとわからないから
そばには置いてないんだけどね(+_+)

しこり、パールちゃんも!
毛に隠れて見えないから
つい触って確認しちゃいます・・・
本当大きくならないといいですね(>_<)
[ 2015/05/25 11:52 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ミラーレス、使いこなせてません(・。・;

主役の座、奪い返せるほど魅力のないパールです(爆)

[ 2015/05/26 00:53 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハローパパさんもゲーセンでぬいぐるみいっぱいとってたんですね(笑)
今になって思えばハロー君にとっておけばよかったね(^O^)

ピント合わないのは私の腕が悪いんだと思います
ミラーレス、使いこなせてません(汗
ふふ、ハローママさんたら~
パールが主役になれるわけないわーww
[ 2015/05/26 00:55 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そういえば、昔はぬいぐるみ、すぐ破壊してたけど
最近、全然こわれないなぁ
子供じゃなくなったのね(笑)

パールはしっぽの付け根と、背中にしこりあります。
どっちも、1歳くらいの時からあると思う(実は最初からあるのかも・・)
それから、全然育っていないので、大丈夫っぽいです。
モコナちゃんの鼻の横のは、しこりなの?それとも出来モノ?
お薬効くといいねー
[ 2015/05/26 00:58 ] [ 編集 ]

No title

先生はおできって言ってました~
触った感じは外にポツンとできてるような・・
今日公園でその話をしたら
そこにいた2匹とあとお友達と結構多い印象でした。
それぞれ症状は違うかもだけど
1人だけ切除した人もいました(>_<)
本当、薬が効くといいなぁ


[ 2015/05/26 12:32 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

外にプチって出来てる感じなんですね
じゃあ、治りそうですよね♪

パールのは中側にある感じ
でも病院の先生も「けっこうあるんですよ」って
言ってました。

うちのパパも背中や腕にしこりあるww
[ 2015/05/27 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/806-b86bf8bb