free stitchさんチャリティ撮影会



土曜日に行った  free stitch チャリティ撮影会



お友達から、お写真いただいたので、アップします 



まずは知らない場所に連れて来られて緊張しているパールさん 




1_20150519010507ea4.jpg



撮影時は、free stitchさん のお洋服に着替えます。  試着中、固まるつぶくんw



3_20150519010510d5e.jpg



つぶくんは、ちっちゃいので、どのお洋服も大きめで、ピッタリサイズを探すのに手間どって


Yさん、バタバタ。。。      最終的にはこんな中途半端な状態にww



4_2015051901051254e.jpg



でもそれが、すごくかわいかった 


エース君は、この服をチョイスしたんだけど・・・・



022_20150519011953cc8.jpg



free stitchさんのお洋服ってシンプルな服が多くて、パールに何着せようか悩んでいたら



エース君がせっかく選んだ服を、パールに譲ってくれました    



エース君はおそろの青い方にしてくれたの。



2_201505190105105fa.jpg



そして、まずは撮影ブースでの撮影です 



5_20150519010514759.jpg



みんな、ママの方が必死で笑える 



6_20150519010527d6d.jpg



でも、つぶくんと、エース君は、おりこうさんに撮影出来ましたよ 


最後は、心配していた、びびりパールの番。



8_20150519010530c46.jpg



おやつで釣って・・・



9_20150519010531cc2.jpg



ママ、必死に 「待て!」 と叫んでますw  




7_20150519010528d4d.jpg



この間、脱走すること数回・・・・      なんとか撮影出来ました 



10_2015051901053234e.jpg



最後に3ショットを撮ろうと試みましたが、やっぱりパールが逃げちゃって・・・・


こんな、ぐちゃぐちゃな状態になっちゃいました(笑)   オハズカシイ・・ 



11_2015051901054748a.jpg



結局 3ショットは撮れず・・・ 



そして、次は、フィアットと一緒に♪



12_20150519010548d10.jpg


13_201505190105509b9.jpg


14_20150519010551bc4.jpg


15_20150519010553c42.jpg



お顔が見せられないのが残念なくらい、ママたち、いい表情をしています 



16_20150519010614e5a.jpg


17_201505190106169a4.jpg


18_20150519010617a6e.jpg


しかし、どの写真見ても、パールは真っ黒で全然よく見えない   


カメラマンさんに撮っていただいたデータを期待して待とう    データ届いたらまた載せます♪


最後は3ショットを    あ、6ショットか?(笑)



19_2015051901061930b.jpg



20_20150519010620770.jpg



バタバタだけど、いい記念になりました 


free stitchさんのチャリティ撮影会の参加費は 里親ボランティアサポートなど活動費に


なるそうなんですが・・・


参加費2000円で、写真データもいただけるし、お土産に 1000円相当のヌメ皮キーケースと



23_20150519011039e56.jpg



フード1㎏までいただいて



22_201505190110376db.jpg



これで、チャリティになるのかしら? って申し訳なくなっちゃいました。



スタッフの皆様もとても親切で、楽しい時間を過ごすことができました 



本日、一番のお気に入り写真が撮れたのは・・・・   その後に行った串カツ田中でした(笑)



21_2015051901103641c.jpg





お洒落な子じゃないのにお洒落な撮影会に参加してしまったパールに ポチっとな凸

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/19 21:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

No title

撮影会、いいですね!(^-^)
脱走数回の中、ご機嫌取りで汗だく!
わかります~^^;
でも何とか撮れたんですね~
良かった!
でも確かに最後の写真がリラックスしたお顔かも(^O^)
[ 2015/05/20 13:38 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんおりこうにできましたね(^^)
プロの撮った写真も楽しみにしていますね♪
黒っ子パールちゃん、最後の写真が1番表情がわかりますね。
でもよく見ると他の写真も笑顔なのね!
楽しかったようですね❤︎
[ 2015/05/21 12:35 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

上手に撮影出来ないことは想像できてましたが
やっぱり、何度も脱走して、こっちが必死でした。

飼い主とわんこで撮っていただく写真なんて
汗で化粧落ちてるだろうな・・・・
まあ、わんこ主役だからいいんだけど(笑)

そうそう、最後の写真、パールもだけど
やっとビールが飲めた私の顔は最高に嬉しそうだったw
[ 2015/05/22 01:54 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

yopiさん!よくぞ気づいて下さいました!!
そうなんです、黒くてよくわからないけど
一応、笑顔なんです (本犬的には、焦ってハーハー舌出ちゃったるだけだけどw)

楽しかったというより必死でした
けど、いい思い出になりました♪
マロプリちゃんも、撮影してもらったら、すごく素敵な
写真が撮れそうだよね♪
[ 2015/05/22 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/804-55386f31