チャリティ撮影会♪からの~串カツ田中♪


5月16日、土曜日のお話です。


職場のわんこ友達とお出かけしてきましたよ    


前々から、わんこ連れて、串カツ田中へ行こう♪ってことになっていたのですが


ちょうど、その日、 free stitch さんの チャリティ撮影会があるという事で


先に撮影会に行って、その足で、串カツ田中へ行こう♪っていうスケジュールとなりました。


撮影会の場所は、 FIAT 松濤    フィアットとアルファロメオのショールームです  



1_201505172254442c6.jpg



フィアットと写真を撮る、コラボ企画 



2_20150517230159f60.jpg



3_2015051722544569b.jpg



ショールームの中は、やっぱりお洒落ね♪



4_201505172254468c1.jpg



今日ご一緒させていただいた、職場のわんこ友達Yさんと、つぶくん   ちっちゃくてかわいい



5_20150517225448fc2.jpg



Kさんと、シーズーのエースくん 



6_20150517225518d42.jpg



こんな撮影ブースがあったよ。   びびりぃパールはちゃんと撮影できるかなぁ・・・



7_2015051722552024d.jpg



撮影風景は、後日お友達からお写真をもらってからアップしますね 
(私とパールの撮影中は、自分の写真撮れなかったから・・)


プロのカメラマンに撮っていただいた写真のデータも後日送られてくるから、


それは、もっと先になりそうかな。   


って感じで、 汗だく撮影会が終わって、松濤から池袋まで戻って来て、 


その足で 串カツ田中 へ~    もちろん全ての送り迎えはパールパパw 



10_201505172255249dc.jpg



そして、散々アッシーに使われて、串カツ田中まで送ってもらった後は、パパだけバイバイ~    



女子+わんこ会スタートです 



11_20150517225548909.jpg


12_20150517225550029.jpg



わんこOKって嬉しい   撮影会で汗かいたから、ビールがうまい 



13_20150517225551f60.jpg



14_20150517225553391.jpg



わんこ連れだから、ほんの2~3時間のつもりでしが・・・・


気づけば16時から21時頃まで5時間近く飲んで、しゃべてました (笑)  話が尽きないっ 



15_20150517225555227.jpg



そんなママたちを、文句も言わず、ずっと大人しく待っていてくれた3わんでした 



すっごく楽しい1日となりました    Yさん、Kさん、ありがとう。 



また、遊ぼうね 






飲み会の帰りは歩きたがるママ、池袋から自宅までパールと歩いて帰ってきたよ~

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/17 23:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

No title

素敵な撮影会ですね。
ポメプーのてぃあらちゃんに会わなかった?

家もよく串カツ田中行きます。
[ 2015/05/18 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

ママさん、そういう素敵なワンコ情報のキャッチ早いですね
シーズーのエースー君、メチャ可愛いわ
わんこOKの串カツ店って嬉しいよね
[ 2015/05/18 09:55 ] [ 編集 ]

美人ママさん集合♪

パールママさんも、美味しいのいっぱい食べてるじゃない(笑)
わんこOKな串カツ??( ..)φメモメモ
パールちゃん、ママ達のアホ話タメになる話に、
5時間も付き合ってたのね~i-84
お利口さんです♪


フリステ撮影会、こんな素敵な企画もあるんですね(^_-)-☆
写真できあがるのを楽しみにしてま~す
[ 2015/05/18 11:17 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ、パパさんは運転手ねーw
美人ちゃん揃ってると思ったら会社のお仲間なのね。
酒飲み(いや酒好き)多くていいねー♪♪
撮影した写真楽しみにしてるね♪
[ 2015/05/18 21:22 ] [ 編集 ]

No title

いろいろなコラボ企画があるのですね~!
勉強になります(*^▽^*)

でも 我が家には 串カツ田中が気になりました(笑)
早速 ネットで調べたら赤羽店があったので
是非 行ってみようと思います\(^o^)/




[ 2015/05/18 22:24 ] [ 編集 ]

No title

撮影会があったのですね(o^^o)
パールちゃん良い写真撮れたかな?
車と一緒に撮れるのね⤴︎いいな❤︎
後日楽しみにしてますね♪

串カツ屋さんがあるんですね!
池袋なら近いし、今度行ってみたいです(笑)
[ 2015/05/18 23:29 ] [ 編集 ]

No title

のりっぺさんへ

☆コメントありがとうございます☆

飛行犬撮影会は、未経験ですが・・・・
こちらの撮影会も、楽しかったです♪

ポメプーちゃんとはお会いしなかったので
きっと、時間帯がずれていたんでしょうねぇ
10分単位の予約でしたから

のりっぺさんも 「田中」行かれるんですね?
気軽な感じでいいですよね♪  気に入りました
[ 2015/05/19 21:19 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お友達のご贔屓のお洋服屋さんなんです。
たまたま串カツ田中に行こうと約束した日に
撮影会があるとメルマガが来たよ~って言うんで
便乗しちゃいました(^O^)

エース君、5キロ台の小ぶりな子で
おとなしくてかわいかったですよ~
シーズーは、トラッチちゃんもそうだけど、温厚な子が多いですね
[ 2015/05/19 21:21 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと気づけば5時間も飲んでてびっくり
その間、誰ひとりとして文句言わず存在も忘れるくらい
おとなしく待っててくれたんですよ~
おかげで、思う存分飲めた(笑)

そうそう、ここで、マイケル君とアレックス君が
さっそうと入って来てビックリして、感動してw
図々しく、声かけさせてもらっちゃいました♪
[ 2015/05/19 21:24 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、いつも、パパそんな扱いだよね(笑)
感謝してます♪ ⇒ほんとよ、ほんと!w

そうそう美人さんでしょ~
私よりひとまわりくらい下の女子です
あ、美沙美沙と同じくらいかな
[ 2015/05/19 21:25 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなんです、お洒落なイベントや撮影会があるんですよね~
一緒に行ったお友達がそのお洋服屋さんを利用していて
この撮影会を教えてもらって便乗しちゃいました(笑)

串カツ田中、赤羽にもあるんですね!
すっごく美味しい!っていうわけじゃないんですが
気軽に飲んで食べて♪ が出来るお店です。 安いしw
[ 2015/05/19 21:30 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは真っ黒だから、写真もあんまり良く撮れず
びびって脱走するし、以上に興奮して口がオオカミみたいになってるしで
カメラマンさん泣かせな感じでした(>_<)

串カツ田中は、チェーン店で色んなところにあるみたいですよ
ほとんどのお店がわんこOKみたいです。
特別美味しいってわけじゃないけど、安くて気軽に飲める感じです♪
[ 2015/05/19 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/803-fa8aa6f8