早くもヘロヘロ・・・



台風が去って、また暑い日が続いてますね。


午前中にお散歩に出たのですが、もう暑いっ 



012_20150514202922d74.jpg



010_2015051420291955e.jpg



でも、うちの前の遊歩道は、いい感じに日陰があって、歩きやすい 



013_20150514202923cb3.jpg



それでも、遊歩道の終点の公園につくころには



017_20150514202924ddf.jpg



舌が出っぱなしで、呼吸もかなり荒い・・・・



019_20150514202925c06.jpg



そうだね、本当はもうちょっと歩きたいけど、今日はこの辺で帰ろうかね。


家に帰ってきたら、冷たいフローリングの床にペターンと横になって


しばらく、息が荒いのがおさまりませんでした。  もう、お散歩、辛い季節ね。


パールも、もう若くないから、無理させちゃいけないね(笑)  





  おそらくパールは、人間の年にすると私と同年代 ww  
   そして、私より早く、お年寄りになっちゃうんだよね。。。  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/14 20:39 ] パール | TB(0) | CM(2)

わんこに優しくない季節(/_;)

ほんと暑かったですね~

ウチのマンションは、冬はいいんですけど夏は灼熱地獄でして。。
5月からクーラー必要なのですよ(-_-)
電気代が恐ろしやーーー
自分ひとりだったら、保冷剤巻いて頑張るけど(←おかーっていつも魚屋みたいだねって言われてます)
わんこの為には仕方ないですね。

こんなに暑いのに、ラスクのお口は真一文字のまま^m^
そのうちハーハーし出すのかもしれませんね!

パールちゃん、暑いだけなのかもしれないけど、
ハーハーしてると笑ってるみたいで可愛いです♪
前回の上目づかいの顔にもヤラレター!
[ 2015/05/15 00:27 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

らっくんちは夏、暑いのね?
高層マンションで日当たりがよいのですね?

ぷっ!! 魚屋みたいならっくんママ見たい~!!
でも私も夏の散歩(夜ですが)は、首に保冷剤巻いてますよ
あれがないと、大変♪ いいのいいの、恰好なんて気にしてられないw

まー!らっくん、さすが!
暑いのにまだ口は、真一文字なんですね!
ステキすぎる! 萌えすぎる!

そうそう、パールはハーハー言ってると笑顔に見えるのです♪
でも、真正面からだと笑顔なんですが・・・・
この顔を横から見ると・・・・「オオカミ」です (>_<)
[ 2015/05/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/802-77cccfab