ARChさんのフリマ IN 駒沢公園



今日は、駒沢公園で開催されている ARChさん のフリマに、


お友達の ココたんの日がな一日 の ココたんと美沙さんが行くというので


パール家も、一緒に行ってきました  


実は、静岡に行った時に、のあ☆ゆの家のぶんちゃんに、寄付用のお洋服を


預かってきたので美沙さんに渡す目的もあったからなのです。


混雑を心配していた駐車場も、すんなり入れて、 フリマ会場へ~ 



1_20150510182855b64.jpg



2_20150510182856032.jpg



会場を見たら、すごい、人、人、人~ 



3_20150510182858ffc.jpg



パール家、先に着いたので、美沙さんが来るまでお散歩してたら


フリマの隣の広場で シンコ・デ・マヨ という、 メキシカンフェア的なものが開催されていました。


舞台に、クレヨンしんちゃん 発見~ 



4_20150510182859d9b.jpg



私も近寄って、しんちゃんとパチリw     民族衣装をまとった方々がたくさんいました。



5_2015051018290191c.jpg



そうこうしているうちに、ココたんと美沙さんが到着~  (サングラスしてさっそうと登場w)



6_2015051018291203d.jpg



美沙さんと合流して、フリマを見て回りました。


美沙さんのブログのお友達で、ARChさんから保護犬を迎え、今回のフリマでも


美沙さんがお世話になったという 703△さんと、お会いして、少々、ご挨拶。



7_201505101829143fa.jpg



かわいい、ヨーキーちゃんたちでした    こんな子がレスキューされた子だなんて・・・


この世はどうなっているんだ、まったく・・・    


この後、ひと通り、フリマを見て回っていたのですが、暑くて暑くて


美沙さんと、私  『 暑い~! もう、ビール飲みに行こう~ 』 と (笑)


メキシカンフェアをやっている会場に行って



8_20150510182915043.jpg



ビールと食べ物を仕入れてきて、 ひとやすみ~ 



10_20150510182918689.jpg



ガラの悪そうな・・・  サングラス美沙さんとw



9_20150510182917cef.jpg



そして、もうひとり、ガラの悪そうな サングラスパパw



12_20150510182936519.jpg



そのふたりのツーショットw      おお・・・こわっ (爆)



13_20150510182938772.jpg



そんな恐そうなパパでも、コッたんを抱っこした時はやさしい顔をしてますよ~w



14_20150510182939a2c.jpg



そして、コッたんを誘拐して帰ろうかと相談する、パール家の夫婦w



15_20150510182940a3b.jpg

ふふふ、大丈夫。   コッたんは無事、美沙さんのところに戻しましたから (笑)



16_2015051019242602f.jpg



てな感じで、フリマにいた時間より、ここで飲み食いしていた時間の方が


長かった気がします (笑)  


でもね、暑過ぎて、腕が真っ赤に日焼けしちゃったよ。。。  ヒリヒリ 


私たちが飲み食いしている間、パールは、こんな風にして待っていたんだけど



DSC_0389.jpg



黒っ子は、暑さを集めてしまうので・・・・・



こんな不格好な状態にして、暑さ対策をしていました(笑)



20150510191755.jpg



これからは、わんこも熱中症に気をつけなければいけないね。


今日は、美沙さんと、コッたんに会えて、いい1日でした♪


保護犬活動にちょっとでも貢献できたらいいなと、少しだけですが


パールのペット用品を購入して、帰ってきました。   


不幸な動物が少しでも減りますように 






来週末も楽しみな予定があるから、今週も仕事がんばれそ~ ♪ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/10 19:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

No title

うらやましい~!

私 仕事で行けなかったのです。

デヴィもARChっ子ですのよ~

千葉出身ですから(笑)

今日はALMAも同じ会場でフリマだったそうです。

デヴィの東京のお母さんが参加されていたはずなので

本当に行きたかった!(涙)
[ 2015/05/10 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

久しぶりにココちゃんと美沙さんを見ました~!
サングラス=ガラが悪い。だなんて~ママさんたら。
お二人ともカッコイイじゃないですか~。
ココちゃんも変わらずかわいいですね。

GWの川遊びしている時のパールママさん。
パールちゃんより楽しそうにはしゃいでましたね!
見てる私まで楽しくなりました~(*^。^*)
お誕生日素敵なお祝いしてもらって
良かったですね!
私ももうすぐ誕生日。嬉しくないけど、
昼からお酒飲んではしゃごうかな~(笑)
[ 2015/05/10 22:36 ] [ 編集 ]

フリマより「酒」な飼い主?(笑)

晴天の日に野外ビール♪最高ですね~i-53

ガラの悪そうな美沙さんとパパさん?
・・と、あともう一人「パールママさん」でしょー(^3^)ブーッ

私も駒沢行きたかったので、羨ましいです!

だけど、わんこは暑そうですね(^_^;)
お疲れ様ー

[ 2015/05/11 14:53 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ARChっ子さん、多いですよね~
デヴィちゃんもARChっ子さんって覚えてましたよ♪

まあ、東京のお母さんもいらっしゃっていたのですね
ALMAさん・・・?
ブースに特に団体名が書いてなかったのでよくわからなかったのですが
ARChさんのブースのほかにも、わんこグッズのブースがあり
そちらでもグッズ購入したのです。
もしかしたら、東京のお母さんと接してたかも・・・?
[ 2015/05/11 22:40 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさん

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、私もオフ会以来、久しぶりの美沙さんとコッたんでした♪
この日は日差しがすごくて、サングラス率、高かったんですが
私だけ忘れたの・・・
悔しいから、美沙さんとパパを悪者に仕立て上げました(笑)

川はね~、テンションあがるよぉ~w
逆にパールはテンション下がりまくりだったわ(+_+)
ハローママさん、お誕生日、昼から飲んではしゃいじゃえ♪
なんなら、付き合うよ~(笑)

[ 2015/05/11 22:43 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私はこの日、ひとりだけサングラスを忘れたので
正統派レディでしたのよっ
オーッホッホッホ(-。-)y-゜゜゜

この日の駒沢公園は、フェアやってて賑わってました
でもほんと、暑かった~~~
パールはプチ熱中症の経験ありなので、気をつけないとぉ~~(>_<)
[ 2015/05/11 22:45 ] [ 編集 ]

No title

先日はありがと~~!
ビール日和のいい日曜だったね~♪
さすがパールママ、UPが早い!!
ちょいと私はずるっこしてこちらのブログも利用させていただきましたw ちゃんとUPするにあたり、ちょいと聞きたいこともあったので明日にでもラインしまする。
でわでわでわでわ出羽の海。

あ。酔ってないからね。笑
[ 2015/05/12 22:07 ] [ 編集 ]

No title

フリマとシンコ・デ・マヨ 一緒の日だったんですね~

駒沢公園の駐車場が満車の時 穴場がありますよ!!!
今度 お教え致しま~す\(^o^)/

串ものとビール最高の組み合わせ(笑)

パパさんと美紗さんのグラサンは
パンパないっすね!似合い過ぎですよ(#^.^#)

パールちゃんとココちゃんには ちょっと暑かったかな?
ママさんのおっしゃる通り 熱中症に気をつける時期ですね
ARChのフリマでご購入までしていただき ありがとうございました(*^▽^*)


[ 2015/05/12 23:18 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、美沙美沙ったら、会場に着く前から
『今日はビール日和だね~』って言ってたもんねw

ん?確かめたいこと?
わかったー、LINE待ってる
なんとなく想像つくけど・・・w
[ 2015/05/12 23:37 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

行ってきました♪
でも暑くて暑くて・・・・(+_+)

シンコ・デ・マヨ、去年はごんちゃんと一緒に代々木に行ったんですね♪
なんか、今年も代々木でやるのが本物みたいです。
これは、『プチ』シンコ・デ・マヨなのかしら??w

あら、駐車場の穴場ご存じなんですね!
是非教えてください~
って・・・こんなことでもなければあんまりお洒落な駒沢に行くことは
ないんですけどねーw

ふふふ、美沙さんと、パパ、似合いすぎでしょ?w
[ 2015/05/12 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/800-1428bb67