GWは浜松へ♪ PART1



ゴールデンウィークは、毎年恒例の浜松の のあ☆ゆのファミリーのお家に


お泊りで遊びに行ってきました。  長いお休みの時は必ず遊びに行かせてもらっている


実家のような存在の、のあ☆ゆのファミリーです 


キレイなお庭の のあ☆ゆの家。 



0_201505061138138d4.jpg



初日はどこに行こうかね~と、作戦会議した結果(笑)


公園でのんびり過ごそう♪ってことになって、大きな公園へ 



テント、シート、チェアーを持ちこんで、キャンプ気分(笑)



1_20150506113814a67.jpg



お天気もよくて、気持ちいい    



2_201505061138163cd.jpg



どんな写真にも、私たちの手はビール持ってますね(爆)



4_2015050611381918f.jpg



パパさん、テントでお昼寝タイム~ 



3_20150506113818a0c.jpg



わんこたちも、まったり 



5_20150506113832611.jpg



うちのパパも、お昼寝~ 



7_201505061138354bc.jpg



そして、私たちは、飲む(笑)  



6_20150506113834f87.jpg



色んなところにお出かけ行くばかりじゃなくて、こうやって過ごすのもいいね。



8_20150506113837a9e.jpg



はい、飲んでばかりではありませんよ(笑) 大きな広場で遊びます。



9_2015050611383858c.jpg




10_20150506113852a78.jpg



ぶんちゃんが、3わん連れて、思いっきり走ってますよ~    ハァハァ、ゼーゼー言ってたよ(爆)



11_20150506113853891.jpg



パールを走らせたら 黒ウサギ になったよ 



12_20150506113855200.jpg



のあ☆ゆの も走るよ~ 



13_201505061138562f8.jpg



まったりしたり、運動したりで、ゆっくりとした1日を過ごしました 




14_201505061138580d3.jpg



ぶんちゃんのお家に帰り、また夕方から宴会に突入~  


ぶんちゃんの美味しいお料理、飲むのに夢中でw 撮り忘れたっ 


楽しいおしゃべりで、1日目の夜は更けて行きました 


翌日は、川遊びに行きました。。。 そのお話は、またNEXT~ 






GW最終日ですが、実はママ、明日もお休み~ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/05/06 12:18 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

No title

うわぁ。
いいですねぇ、広い綺麗な公園で、シートを広げてのんびりと。
そして、ビール!!
クロウサギちゃんも可愛い☆楽しそうですね。
川遊び編も楽しみにしてまーす。
[ 2015/05/06 12:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

完全にキャンプね
テントでお昼寝気持ちよさそう
爽やかな風のお布団ね

おーーー
走るのも気持ちよさそう
パールちゃんも生き生きしてるわね
[ 2015/05/07 19:24 ] [ 編集 ]

No title

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

広い公園でのんびりするのも、いいもんです。
日ごろの忙しさから解放されて、いい気分でした。

うふ、ビールがあれば、幸せなのです♪

やっぱり、わんこは、走ってる時が一番イキイキしてますよね



[ 2015/05/08 21:34 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

たまには、こうやって、のんびりするのも
いいもんだなーって思ったわ♪

わんこたちも、一緒にまったりしてたし(*^。^*)

でもやっぱり、わんこにとっては走ってる時が
一番イキイキしてたわん
[ 2015/05/08 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/798-847e29e6