ありがとうございました♪



昨日の 『くちびるの変色』 について、 コメントや LINEや 電話で


色んな情報をいただきました。 


みなさん、本当に ありがとうございました 


一抹の不安は消えたわけではないですが、 皆さんのお話を聞くと


大丈夫そうだな~って思いました。   経験者さんや、お年寄りわんこの経験が


ある方の意見は、とても参考になりました♪


来月早々のワクチンの時に


念の為、病院の先生にも診てもらって、安心を得たいと思います。  


                          


さてさて、昨日の、お友達とのランチの前に、 パールを疲れさせ大作戦の


長いお散歩に行きましたよ 



004_20150424215608b90.jpg
   


天気がすごーくよくて、暑いくらい



009_201504242156100b4.jpg



遊歩道の終点の公園には、藤の花が、咲いていました  



016_20150424215612ce5.jpg


017_20150424215613752.jpg



藤の花をみると、小さい時によく行った、亀戸天神を思い出します。



019_20150424215614667.jpg



亀戸天神の藤棚は、それはそれは、キレイだったなぁ~と昔の思い出に浸りながら


ボケーっと上を見ながら歩いていましたが



026_20150424215627ea4.jpg



思い出にふけっていたママも、目の前のこの滑稽な姿に、現実に引き戻されました(笑)



027_20150424215629d11.jpg



40分ほど歩いて帰ってきたら、滝のような汗 


これからお友達とランチなのにぃ~ 


慌ててシャワーを浴びて出かけたママでした。





お散歩にいい季節になったけど、散歩するとすぐ汗かく季節でもあるね 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/04/24 22:09 ] パール | TB(0) | CM(4)

お花が綺麗な季節ですね♪

藤の花か~
何だかパールママさんに似合ってるわi-189
(え?真っ赤な薔薇の方がいい?i-278
それとも赤い~♪スイートピー?)

パールちゃん、また立っちしてますね(笑)
疲れさせ作戦は成功したのかなー

パルたん、お留守番!?
[ 2015/04/25 01:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

桜が終わってから、江戸川公園に私は行ってません
トラッチは別  執事が連れて行ってる
藤も新緑も綺麗ね
今日もとっても暑かった
結局、ピラティス、スンバ、スイングとやって
冷房入ってないからクタクタ
クタクタのまま、人形劇の練習
とっても辛かったわ
[ 2015/04/25 16:53 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ・・・私・・実は・・・・紫大好きなんですよー
藤の花と、ラベンダーは私の大好きな花♪
なんで、らっくんママ、わかったのー?

あ? もしかして、ムラサキ=ヤンキー のイメージだから?(爆)

疲れさせ大作戦は、あんまり効果なかったね
もっともっとたくさんお散歩しないとパールは疲れてくれない(笑)
もちろん、パールはお留守番でお友達とランチでしたよん
[ 2015/04/27 03:39 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ママは相変わらず忙しいから
桜のあとはまだ江戸川公園に行ってないのね

でもトラちゃんは執事さんがいるから
ママがお散歩行けない時でもお散歩出来ていいよね。
パールは私がお散歩連れて行けないと、他には誰も
連れて行ってくれる人いないから、行けない日もあるよー
[ 2015/04/27 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/794-9aac2306