【記録】 アンド ・・・  

 
ご無沙汰でした。。。


パールさん、11回目のヒートになりました。  


以下、【 覚え書 】

  1回目:2008年9月10日
  2回目:2009年5月14日
  3回目:2010年1月10日
  4回目:2010年8月19日
  5回目:2011年4月25日
  6回目:2011年11月14日
  7回目:2012年6月24日 
  8回目:2013年2月22日
  9回目:2013年10月11日
 10回目:2014年6月12日
 11回目:2015年2月24日


今回も8か月周期。   大きな乱れもなく、規則正しい周期です。


今日から、また、ママのベッド禁止令です。  あきらめのよい我が娘。


さみしそうではありますが、現実を受け止めています。


これは、数日前のお散歩の写真



DSC_0242.jpg



DSC_0246.jpg



DSC_0247.jpg



それから・・・


色々ありまして。。。しばらく、ブログお休みしようと思います。


落ち着いたら、再開しようと思っております。   その時はまたよろしくね。


なんて言って、数日で再開するかもしれないし(笑)


数か月かかるかもしれないし。。。。     今のところわかりません  


皆様のブログには、コメントで伺うつもりでいます。    それでは皆様お元気で






   しばらく逢えなくても パールを忘れないでね~
  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/02/26 01:12 ] ヒート | TB(0) | CM(9)

No title

おはようございます!
大丈夫ですか?
ブログお休みしたい状況なんですね。
休んだり、書いたり、そういう時はマイペースが一番です。
パールちゃんとママさんのこと、
忘れたりしませんよ~。

復活、おまちしてます(*^▽^*)
[ 2015/02/26 09:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

忙しいのかな?
パパさんも大変なのかしら?
色々有るお年頃だものね
またスポーツセンターにもお出でよ
それにトラッチとデートして下さいね
[ 2015/02/26 10:52 ] [ 編集 ]

No title

パパさんの調子がよくないのかな・・・(>_<)
寂しいけど、ママさんも少しはゆっくりできると
いいです。

忘れるわけないですよ~
復活、待ってますね!(^-^)
[ 2015/02/26 12:23 ] [ 編集 ]

ご無理なさらずに・・

病気の記事以来更新がなかったから、心配してました。
(LINEしようかなって思ってたんですよi-230

ブログお休みされるのですね。
サミシイ・・(/_;)

でも完全にやめるわけではないようなので、
また笑顔のパールちゃん(もちろん飼い主さんも)が見られる日を、
楽しみにしてますね(^_-)-☆

また逢う~日まで~♪逢える~時まで~♪

[ 2015/02/26 13:38 ] [ 編集 ]

No title

あら? お忙しいのでしょうか?

気長にお待ちしております。
そして なるべくポチ逃げ 頑張ります!
[ 2015/02/26 21:38 ] [ 編集 ]

No title

ママさん 気長に再開するのを
お待ちしてますよ~\(^o^)/

しし丸の歯石取りですが しし丸の体調が悪く
キャンセルになりました(汗)

体調が良ければ お茶しませんか?と
ご連絡しようかと思っていたのですが・・残念(T_T)

暖かくなりましたら また よろしくお願い致します
[ 2015/02/26 22:38 ] [ 編集 ]

No title

パールママさま、パパさんの体調のブログから
更新なかったのでどうされたのかと思っていました(´Д` )
寂しいですけど、またブログを再開されるのをお待ちしていますね。
色々な事があるようですが、持ち前の明るさで
頑張ってくださいね〜m(_ _)m
[ 2015/02/26 23:49 ] [ 編集 ]

おはようございます!!

そうですかぁ・・・
とってもさびしいけど、きっとパールママさんが、
いっぱい考えて出した答えなのでしょうね。
絶対戻ってきてくれるって信じてます~。
もし辛い事があるのでしたら
ファイトですよ。
ゆっくり休んでくださいね。

もちろん!!パールちゃんもママさんも
忘れたりしないです~。

またお会いしましょう~!!


[ 2015/02/27 08:49 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん、大丈夫ですか~。
パパさんが体調悪くなってのことだと思いますが、
ママさんも具合悪いのかしら。
いつもママさんとパールちゃんから元気をもらっていたので、
心配だし、淋しいです。
いつかブログ復活する日を楽しみに待ってます。
パワフルなママさんのことだからご無理なさらずに、
お大事にしてくださいね。



[ 2015/03/09 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/787-ada5b485