持病の悪化で



旅行の暴飲暴食が祟ったのか、またもやパパの持病が悪化して


足がパンパンに腫れて動けなくなっていました 


そのため、先週1週間は動けないパパの看護で、パールは放ったらかし状態 


お散歩もまったく行ってあげられませんでした。。。    ごめんよぉ 


今日の、ちょっとした時間を逃すと、またパールの散歩出来ないと思って


パパが痛み止めが効いて眠っている間に、パールの散歩へ 



DSC_0282.jpg



DSC_0283.jpg



DSC_0284.jpg



と、がんばってみたものの・・・



DSC_0285.jpg



ほんっとに、すごい風で、一生懸命歩くも、パールも私も前に進めないくらいでした。


寒いし、風強いしで、楽しい気持というより、歩かなきゃっていう義務感だけで歩いてました(笑)



でもね     うちの前の遊歩道の桜並木の桜には 



まだ固~いけれども、確実に蕾が出来ていましたよ 



DSC_0287.jpg



そうだね~♪   過ごしやすい春と秋が ママは好きだなぁ~ 


と、つかの間のパールとの時間でした。   また明日からお留守番と、ママのいない間の


パパの介護、頼むね~  (役に立つのか?w)





定期的に持病の悪化で1週間くらい、仕事出来ないパパ。
自営業だからいいけど、普通の会社ならクビになってるかもね~ 
  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/02/15 19:47 ] 家族 | TB(0) | CM(16)

こんばんは!!

あら・・・・
旦那様、具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。
ゆっくりとお身体を休めてくださいね。
お大事に!!

この所、風の強い日が多いですよね。
今日もココとの散歩が大変でした。

桜の咲く暖かい春が待ち遠しいですね。
[ 2015/02/15 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわー
パパさん、大丈夫ですか?
ソフト禁止令出さなきゃ
早く良くなりますように

ママもストレス溜まるだろうけど
頑張ってね
[ 2015/02/15 21:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜今日は寒かったですね。
風がめっちゃ強かった(⌒-⌒; )
パールちゃん飛ばされちゃいそうですね。
パパさんお身体お大事になさってくださいね。
美味しいもの食べて、体調崩しちゃうなんて
とても可哀想です⤵︎

[ 2015/02/15 22:12 ] [ 編集 ]

No title

旦那様、大変ですね(>_<)
早く回復して元の生活に戻れますように・・
お大事に。

風、すごかったですね!
一時、台風のようでした~
せっかく散歩に行ける日だったのにね(+o+)
いつも行く公園は梅が次々咲いてます!
桜も固い蕾!少しずつ春が近づいて来てますね♪
[ 2015/02/16 00:32 ] [ 編集 ]

パパさん、大変でしたね(>_<)
パパさんもつらいし、看病するパールママさんも、大変だ(T0T)
お身体、無理されませんように。

風に向かって頑張ってお散歩パルたん、可愛いなU^ェ^U♪
ワンピースも、似合ってる~(^з^)-☆
パパさんのおかげんも、早くよくなりますように☆☆

熱海旅行のトリックアート、パルたんと一緒に、楽しい写真のオンパレードですねヽ(´▽`)/
[ 2015/02/17 12:27 ] [ 編集 ]

回復お祈りします

パパさーん!
そんなに暴飲暴食しちゃったのですか~?i-203i-203
ママさんも大変。
ご無理なさらずに・・

パールちゃんも心配してますよー
(え?してない?i-201


またまたピンクの可愛いお洋服着て~i-233
早く暖かくなって、いっぱいお散歩出来るといいですね
[ 2015/02/18 17:30 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

やっと、今日から仕事復活しました~
長かった~(>_<)

ここ最近、またまた寒くなって
雨雪つづいて、お散歩行けない~
[ 2015/02/18 20:02 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

ソフトどころか、甘いモノと、蚊ローリー高い食べ物全面的に
禁止にしたいところだよ
でも、わがままで言う事聞かないパパなので、少しずつ少しずつ
減らして、ご飯は野菜多めのご飯にさりげな~く徐々に
変えて行ってる(笑)
[ 2015/02/18 20:03 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

ほんと、あの日は、前にも進めないし
油断すると飛ばされそうだったわ

また数日、雨、雪が続いてて
お散歩行けないしね

そうなんです。うちのパパは今まで贅沢しすぎてきたので(食事)
今になって、病気になっちゃったんです(+_+)
[ 2015/02/18 20:05 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

やっと、今日からパパ仕事復帰しました~
やっと!やっとです~!

そうそう、固い蕾も
またここ数日の雨と雪で、もっと固くなっちゃってるわ
春はすぐそこのような気がするけど、ちょっと遠いのかなぁ~
[ 2015/02/18 20:07 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

パパは、やっと今日から仕事復帰しました~
ずっとパパが家にいると、お掃除もろくに出来ないし
食事も用意して行かないといけないしで
ちょっと大変でした(+_+)

この日はあまりにも風が強くて
歩いても歩いても前に進めない瞬間があって
パールもさすがにびっくりしてました(笑)
早く寒さがほころぶといいですよね
[ 2015/02/18 20:10 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちのパパは、食事もそうだけど、甘いモノ(いわゆるスイーツ)の
食べ方がハンパないんですよ。
だから、持病が・・・(泣)
でも、言う事聞かないから、全然治す気なしなの・・・
早死にするね、きっと(爆) ⇒笑ってるしw

うふふ、パパが家にずっといるおかげで
パールはさみしくなかったみたいです
でも激痛だった1日目は、あまりの機嫌の悪さにパールも
近寄りませんでしたけどね(笑)
[ 2015/02/18 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/20 15:41 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いくつになっても誕生日は嬉しいモノですよね♪

パパは贅沢病?
おいしいものをたくさん食べたり飲んだりすると
足が腫れます
なんとか復活してきました。
[ 2015/02/21 10:21 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰してます♪
パパさんの足の調子はいかがですか〜
良くなってるといいけど。。。ママさんもパールちゃんも
大変そうですもんね!!(^◇^;)

伊豆のお宿とっても素敵ですね〜
食べるの大好きな私はぜひ行ってみたい
と思ってけど。。。今ダイエット中だしどうしよう??
なんて!勝手に悩んでしまいました(笑)
[ 2015/02/23 16:24 ] [ 編集 ]

No title

しーはっぴーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパの足は、なんとかよくなりました。
ありがとうございます。

ダイエット中の旅行は、だめですね~
ついつい食べちゃって、胃が大きくなって
ダイエット台無しです(笑)
[ 2015/02/26 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/786-c90565a8