わんこと伊豆旅行☆お宿編



今回、お世話になったのは、以前に1度お邪魔したことがあって、お食事もお風呂も


気に入った  ペンション モルゲン さん 



28_2015021020085612a.jpg



ドッグランもあります。



29_20150210200858c95.jpg



パールも、走る~ ♪


30_20150210200858b15.jpg



ブランコで、ゆったり



31_20150210200900217.jpg



このドッグランから見える、露天風呂 (2か所)   ドッグランからも直接行けます。



113.jpg




お風呂に入る準備をしてドッグランに来たので、そのまま露天風呂へ~ 



33_20150210200901e8f.jpg



露天風呂の入口のところに、わんこの足洗い場があるので、そこで足を洗い、 脱衣場に


リードをつなぐフックがあるので、脱衣場でパールを待たせます。


パパも ご機嫌~



33-1.jpg



私も、はしゃいで遊ぶ      あーん   (笑)



DSC_0269.jpg



体も温まり、お部屋に戻ってパパは爆睡。  私はひとりで、おビールタイム  で 夕飯を待つ。


18:30からの夕飯タイム。


パールにもおやつが用意されていました



34_20150210200924239.jpg



私たちは、まずは静岡の地ビールをいただきました。



35_201502102009254eb.jpg



36_20150210200927d5a.jpg



今回は、  伊勢海老おもてなしプランをお願いしたので 伊勢海老出た~



39_20150210200947d5c.jpg



そして、前菜。    この前菜だけで、お腹いっぱいになってしまう。



37_20150210200928195.jpg



その後も、たくさんのお料理



38_20150210200945b98.jpg



41_201502102009509ec.jpg



40_20150210200948682.jpg



43_2015021020101563c.jpg



42_2015021020095121a.jpg


メインが、お魚料理と お肉料理も 両方出るし      パンもあるのに、ご飯も出てくるし


途中から、アップアップしながら、食べました(笑)


でも、とっても美味しいので、残すのもったいなくて、がんばって食べた~


実は、この日、宿泊客が私たちだけだったの 


貸し切り状態で、お風呂も入り放題     オーナー夫妻とも、たくさんお話が


出来て、楽しかった     先代犬のケンジくんの思い出話から


2代目看板犬  保護犬のハルコちゃんの話まで、た~くさんお話しました。


先代のケンジくん、とってもおりこうさんだったんですよ。


先代の看板犬 ケンジくんの、おもしろアルバイト話の記事は コチラ   記事下のおまけ話を読んでね。




こちらは、現在の看板犬 ハルコちゃん。



44_20150210201016550.jpg



アニマルヒーリング、アニマルコミュニケーションのお話も興味深かったです。


そんな話をしていた途中で、その先生のヒーリングマッサージも興味があると


私が言ったら、急なお話にも関わらず、先生に電話をかけて予定を聞いて下さいまして


急遽、出張でヒーリングマッサージ90分を、していただけることになったのです 


夕飯のあと、お風呂に入ってから、たっぷり90分、ヒーリングマッサージを受けました


あ、わたしがね♪w    ものすご~く、ゆったりスッキリ、至福の時間でした。


翌朝の朝食も、量が多くて美味しい朝食でした。



46_20150210201020864.jpg


50_20150210201042ab9.jpg


51_20150210201044f68.jpg


48_20150210201038445.jpg


パンもあるのに、おかゆも出るの ♪


49_20150210201040842.jpg


47_20150210201021944.jpg



52_201502102010455d5.jpg


朝から、おなかいっぱ~い。   


モルゲンさんの、オーナーご夫妻、大変よくしていただき、ありがとうございました。


また、伺いたいと思います。


最近、とっても、豪華で素敵なお宿もたくさん出来たけど、モルゲンさんのように


アットホームで、落ち着くお宿も、大好きです。   リーズナブルなのにお値段以上の価値ありです。



次は 2日目の 雨の観光編につづきます 







この日の夜は、パパも私もパールも爆睡でした~  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/02/10 21:27 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)

こんばんは

トッテモ素敵なペンション
行きたく成っちゃったわ
いつもワンパラさんばかりだけど
今年はここにしようかな?でも空いてないだろうな…
父の命日7月なのよ
いつも、他のペンションや貸別荘とか探すんだけど
満員なの
でも頑張るゾー
だってお食事の量の多さ
私の家向きだわ
それにとても美味しそうだし
あっ、でも行くのは母と三男(運転手)
露天で仲良くって言うわけにはイカナイわ
パパとふたり仲良いね
[ 2015/02/10 22:03 ] [ 編集 ]

行きた~い♪♪

すっごくいいじゃないですかーーー!!
(特に食事がi-278
私も絶対行きますi-237

そうそう!まずはグラスで乾杯ね・・って、
ジョッキか~いヽ(^3^)丿

パールママさんの記事って、
必ず1回はブーッて吹き出しちゃうe-455e-282
お風呂、色っぺ~よi-175
ちょっとだけよ~アンタも好きね~e-446

前回の行った時の記事も見ましたi-236
パパさんのモザイクーーー(笑)
あれが正しいモザイクの使い方ですねi-278
薄目で見たけど見えませんでした(爆)

雨の中、パールちゃんは大丈夫だったかな?
次も楽しみv-415
[ 2015/02/11 01:09 ] [ 編集 ]

No title

きゃ♡入浴シーンが色っぽい(*^^*)
撮ったのは裸のパパさんかしら・・などと余計な事を考える(笑)
仲良しでステキだわ(^^♪

お料理たくさんで大満足なお宿ですね!
これに伊勢海老まで!
伊勢海老なんて食べたのはるか昔の友人の結婚式で
だったような・・・('Д')

雨の観光編も楽しみにしてます♪
[ 2015/02/11 11:27 ] [ 編集 ]

No title

素敵なお宿ですね^^
貸し切りだったなんて、パールちゃんにとってもラッキーだったですねw
のびのび開放的に、ランランできたのかな~?
入浴ショットサービス、やりますね☆

[ 2015/02/11 18:28 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうだ~

行ってみたい~

目標が出来た~

ママさん ありがと(笑)
[ 2015/02/11 19:56 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

7月なのね
早めの予約できっと空いてると思うよ♪

たまには、母子で一緒に露天風呂もいいんじゃない??(爆)

私は、ワンパラさんにも行ってみたいと思ってるんだ
撮影スタジオで写真撮りたいし♪
色々行ってみるのがいいよね~
[ 2015/02/11 20:34 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私の記事で1回は吹き出す?
え~!私は、らっくんママのコメントで2回は吹き出すよっ(爆)

モザイク薄目で見るとか、ウケるしwww

ウブドの森とは、全然違って庶民的なお宿でしょ。
(偽)セレブなラっくんママにはどうかな~~??(笑)
↑失礼っ(笑)

[ 2015/02/11 20:38 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ
露天風呂で、お互い、なんも恥ずかしくなく裸で撮影会出来るのも
長年連れ添った、慣れの果て夫婦の形ですよね(笑)
客観的に見たら、アホ夫婦です(爆)

こちらのお宿は、リーズナブルなのに本格的で量の多いお食事なので
パパが大好きなんです。
大食い夫婦でも食べきれない量なんですよ♪
モコナちゃんも一度いかがですか?
[ 2015/02/11 20:41 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

貸し切り状態で、ちょっと恐縮したけど
パールは、のびのび出来てよかったです。

この年になると、恥ずかしいモノ無くなるので
入浴シーンでもなんでも出しちゃいます(爆)
[ 2015/02/11 20:42 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかしゃん、行ってみたい~?

じゃあ、シャボテン公園で、BOSSさんのそっくりさんを見て
モルゲンさんへお邪魔して露天風呂に入る旅に行くため
また仕事がんばろ~♪
[ 2015/02/11 20:44 ] [ 編集 ]

No title

良いですね〜貸し切り露天風呂(^m^)
パールちゃんのお風呂は足洗い場のみ?
ママさん色っぽいです!
ペンションもアットホームでいいですよね♪
お食事も沢山出ておいしそうだし。
寒いシーズンだからガラガラだったのかな?

[ 2015/02/12 13:01 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わんこ用のシャワーは、一応、お湯が出てシャンプーなどが
おいてあります。
夏に行った時は、ここでシャンプーしちゃったけど
今回は、寒いかな?って思ってやめました(私たちがお風呂に入るからすぐにドライヤーかけてあげられなかったので)

2月は一番お客様が少ない時期なんですんって
まあ、人気のある豪華なお宿はいつも満室ですけどね~
[ 2015/02/12 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/784-36abded4