カップルの定番?



雪、積もらなくてよかった~ 


今日はパパとパールのラブラブ写真をご紹介 



『 ほら  パール、お食べ  』



DSC_0255.jpg



初めてのスチュエーションに、戸惑うパールさん 



何度も、食べていいんだよ♪ と言ってあげると、  とっても遠慮がちに咥えました(笑)



DSC_0257.jpg



私は、 カップルの定番だ~ と 思ったんですが・・・    あったでしょ?ポッキーの!


古いかっ         これって、ひと昔前の定番ですかね  (笑)   


こんな パパ と パール の姿を見て、 ほっこりしてたママでした 





昨日、あったかいコーヒー買ったつもりが冷たいコーヒー出てきて
       すっごくショックを受けたママに 凸ポチ凸


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/02/06 20:05 ] パール | TB(0) | CM(12)

ラブラブ~

パールちゃん、最初は遠慮しちゃったのね~
やまとなでしこっぽいわァi-175

でもパールママさんっ!
カップルじゃなくて「アベック」でしょ~?(爆)(爆)

お仕事お疲れ様ですi-185
いよいよ明日、伊豆旅行ですね\(^o^)/
私は、大室山リフト、神祇大社、アニマルキングダムを観光しましたよ~
パールちゃんはどこを観光するのかな

報告ブログ楽しみにしてますねi-236
[ 2015/02/06 20:19 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら~ん、入れ違いのコメントだわ~
さっき、らっくんとこで、手探りでらっくんの残り香さがしてくるって書いちゃったけど
ふふふ、らっくんの足跡おしえてもらっちゃった~♪

ん?大室山登ったの!?  寒くなかった~?
今回、寒いからさけようかと思ったんだけどw
アニマルキングダムは前に『ホワイトライオンの赤ちゃんパール』を
見に行ったことある♪
今はもう大人になっちゃったかなぁ?  いた?ホワイトライオンのパールちゃん。

今回は、まだ予定まったく決めてないの~
ど~しよ~w

ふふふ、らっくんママ!!
まだまだ私は甘かった!  そうです、アベック!アベック!
またまた年齢詐称疑惑のらっくんママ発見(笑)
[ 2015/02/06 20:46 ] [ 編集 ]

No title

温泉 楽しみですね~
あすの朝 出発ですか? やっぱり早朝かしら?
車が温まるまで 寒いですよ~
パールちゃんを懐に入れて 乗り込んではいかがでしょうか?

パパさん、、、初めての女の子 可愛いんだねえ~(笑)
[ 2015/02/06 22:14 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

本当は千葉へ・・
リゾートイン白浜に行こうかと思ったんですが
空いてなくて・・・(急に思い立ったからねぇ)

明日の朝、発ちます
寒いかなぁ~~
今回の目的は温泉だから、いっか(笑)

行ってきます~
[ 2015/02/07 00:53 ] [ 編集 ]

私は『スチュエーション』にウケたw
デズニーランドにテッシュかしら( ´艸`)
うそです。ごめんなさい==333

もう伊豆高原についたかな?
たのしんできてね♪♪
[ 2015/02/07 11:09 ] [ 編集 ]

こんばんは

うふふ、パールたん、信じられないってお顔よ
でもパパさんからウマウマ貰えて良かったわね
[ 2015/02/07 17:52 ] [ 編集 ]

No title

そんな王様ゲーム(←死語?)みたいなことして(笑)
ココロなんて、助手席に座った私の膝の上から、
運転席のからすに乗り出してチュッてしてますよ(◎_◎;)
後ろの車の人には、シルエットで相手は犬だって
理解してもらえていないと困るんですけどぉ~(+o+)
[ 2015/02/07 20:38 ] [ 編集 ]

No title

遠慮がちなパールちゃん\(//∇//)\
可愛いですね❤️
マロンと性格似てそう(笑)

パパさん至福でしょうね(o^^o)
お顔、モザイクなのでわかりませんが
デレデレですか?(=^ェ^=)

今頃温泉でのんびりされてますよね〜
お天気崩れないと良いですね(o^^o)
[ 2015/02/07 23:59 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

スチュエーションだか、スチエーションだか
シュチュエーションだか、わかんなくなって、こんな変換になっちまった(笑)

今回の旅はすっごく満喫できたよ。
次回、一緒に行こうねっ
[ 2015/02/08 21:38 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、パールは 『?』って感じでした。

パパのお口から、本当に一緒に食べていいの?の『?』なのか
パパ~、いい加減にしてよっ(怒 の『?』かは、わかりませんが(笑)
[ 2015/02/08 21:40 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うわっ、それ、絶対、後ろの車の人ま
『前の車の奴、イチャついてんじゃねぇよ!』って
勘違いしてるパターンだと思いますよー

ココロちゃんは、自分からチュ~しにいくくらい
積極的にパパ大好きなんですね
パールは、躊躇してましたけどね~
[ 2015/02/08 21:42 ] [ 編集 ]

No title

yopiさん

☆コメントありがとうございます☆

パールは、『え?どしたの・・パパ』的な顔して躊躇してました(笑)

マロンちゃんも遠慮がちな性格なのねっ

伊豆旅行、満喫しました
2日目、お天気悪かった・・・というより、どしゃ降りで雷まで
鳴ってましたけど(笑)
雨降ったおかげで意外な面白いところに寄れたので、
ラッキーだったかも
[ 2015/02/08 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/782-9aeadc48