そうだ♪温泉に行こう♪ 



毎日、寒いよぉ・・・・ 


今週は、本日 火曜日がお休みのママ  (後半が長いよ・・・・ 涙)


寒い中でも一番暖かいであろう時間帯に、パールとお散歩。



002_20150203182020f90.jpg



いつもの、遊歩道の終点の公園へ。    キレイにお花が咲いていました。



005_20150203182038710.jpg


梅  でしょうか       わたくし、お花に疎いので、よくわかりません 



011_201502031820395d1.jpg



ちっちゃな川の 石の橋。   パールは怖くて渡れません 



007_20150203182022aea.jpg



ママに無理矢理、引っ張られて、イヤイヤ渡らせられました 



008_20150203182023260.jpg



帰りは、抱っこで渡りました   (けっこう頑固に踏ん張って渡るの拒否したからw)



怖かったのか、 舌出して ハァーハァー しちゃってるね 



009_20150203182024695.jpg



パーたん、女の子なのに、そんな オオカミみたいな顔しちゃ~ ダメですよっ 



010_20150203182026867.jpg



ママの突っ込みに、舌をしまったけど、少し出ちゃってるね(笑)


今日は簡単にお散歩済ませ、家でくっついて、ぬくぬくしてた、ママとパールです。


そして、パパが、鬼子母神福豆と、恵方巻きを持って帰って来てくれました~ 



DSC_0252.jpg



DSC_0254.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここ最近の寒さと、疲労で、パパが 『 温泉入りてぇ~なぁ~ 』 と 言ったので


それなら、今週末 行っちゃう~? ってことで、 急遽  以前に行って、露天風呂が気に入った


伊豆高原のペンションに連絡したら、お部屋空いてたので予約しました 


今週末、パール家、温泉入りに行ってきます    もちろんパールも一緒 


長い後半の仕事も、楽しみがあるから、乗り切れるっぽい (笑) 






お友達誘ったけど、みんな予定ありだったわぁ~    そりゃそうよね・・・
突然、今週末なんてね(笑)  パール家だけで行ってきます。ショボーン


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/02/03 18:39 ] パール | TB(0) | CM(12)

こんばんは~!!

うわ~パールちゃん~
しっぽが中に入っちゃってる~(笑)

たぶんココもおんなじだよ~(^_^;)
ビビリーちゃんだから。

伊豆ですかぁ~いいなぁ~。
温泉いいなぁ~。

気を付けて行ってきてくださいね~。
写真楽しみにしてまぁ~す。
[ 2015/02/03 19:56 ] [ 編集 ]

No title

お!コメント1番乗りだ(*^_^*)
暖かい時間にお散歩行けて良いですね♪
うちはがんばっても18時だから、暗いし極寒で
出すのが可哀想で散歩サボっています(笑)
yopiのお腹の減り具合も限界に近いので。

今週末温泉ですか!!
すごい行動力で尊敬します❤️
うちなんて、行きたいね〜という会話だけで終わる(笑)
いいなぁ〜末端まで温まりたいです(⌒-⌒; )手足がすぐ冷えますの。
パールちゃんとパパさんと楽しんできてくださいね♪
[ 2015/02/03 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

夜の水泳練習に行ってきてヘトヘトです
今日は暖かかったね
その橋は怖いよね
間が空いているものね
トラッチは間違いなく落ちるわ

いいなー
温泉!!
いってらっしゃ~い
[ 2015/02/03 20:58 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです\(^o^)/

カフェへ行ったり お出かけしたり いいですね(*^▽^*)
週末は 伊豆高原の温泉ですか 羨ましい~!

でも ちょっと残念です(T_T)

7日 しし丸の歯石除去へ 急遽 先日オフ会でお世話になった
ハウルズカフェへさんへ 行くことになりました!
昨日 電話をし キャンセル待ち2番と言うことだったので
無理かな~と思っていたのですが 今日 夕方 空きが出たと連絡があり  
予定が会えば パールちゃんと・・・・

もしかしてだけど♪ もしかしてだけど~♪
デートに誘ったら ビックリするんじゃないの~! と 
勝手に 妄想してたんですよ(笑)

またの機会に お会いしましょう(*^▽^*)


[ 2015/02/03 22:58 ] [ 編集 ]

週末は残念(T^T)
またあらためて!!

でもうちのココすけ、前まではお泊まり行っても寝る前に外行ってチッコさせて起きてすぐ外でチッコさせてでOKだったけど、今は薬の副作用で寝てから起きるまでチッコ5~6回はするようになっちゃったからお泊まり行けるかちょっと微妙(^^;)

なにはともあれ楽しんできてね~~♪♪
[ 2015/02/04 00:07 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

しっぽ、ダダ下がりでしたよぉ
ココちゃんもびびりですもんね(^。^;)
でも、それがかわいかったりするんですよね~♪

冬は温泉♪
疲れたら温泉♪ってことで
今から終末が楽しみです♪
[ 2015/02/04 00:11 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

休みの日しか昼間お散歩行ってあげられないから
なるべくがんばってるの(笑)
仕事の日は、夜なんて外出ただけで凍りそうだし
自分も疲れてるしご飯の仕度もあるし
サボります(笑)

うちも、いつも「行きたいね~」だけで終わるんですが
パパも私も、最近ストレスMAXなので、決断しちゃいました♪
[ 2015/02/04 00:13 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

夜の水泳練習!!
ほんと、ママさんアクティブだわ~
尊敬する。。。
私は今日アクアビクス、サボった(汗

トラッチママがたくさん旅行行ってるのに影響受けたかな
すっごく行きたくなっちゃったの
週末が楽しみだ~
[ 2015/02/04 00:15 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

えええぇぇぇぇ~~~!!!!
土曜日、ハウルズさんへ~~?
うわ~、残念。

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
私ったら、予定を早まっちゃったんじゃないのぉ~?

おやびんさんのコメント見て、今週末に旅行の予約を入れたの
ちょっと後悔(・。・;

でも、歯石除去の予定とかなくても
いつでも、デート誘ってください♪
普段はヒマしてるんで、喜んで参上しますから♪

ししまるくん、無麻酔歯石除去するんですね!
ずっと興味あったんです。
どんなだったか、教えてくださいね!
[ 2015/02/04 00:22 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、残念よ~!!
って、急過ぎるよね(笑)

だって、急に思い立って、すぐ行きたくなっちゃったんだも~ん

そっか、コッたん、お薬の副作用で夜中 何回も チッコ行くのか
あ、でも、こないだのオフ会の日、コッたん疲れきって
起きなかったって言ってたじゃん
疲れさせればいいんだ!⇒拷問w
また次回、企画しますっ
[ 2015/02/04 00:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

伊豆高原で温泉ですか!
いいですね~。
ゆっくり楽しんできてください♪

パールちゃん、尻尾ない(笑)
ココロが尻尾下がってしまうと、
箒と機能をしてしまうので、下げないで~って感じです。
黒いから汚れ目立たなくて、本当に助かってます(^^;ハハハ
[ 2015/02/04 19:37 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、伊豆高原に行ってきます
寒いから大室山は登らないと思うけど(笑)

ココロちゃん、シッポふさふさだもんね
箒にもなるよね
でも、お外で箒になっちゃうと困るよね~
パールは、うまく、くるりんちょってなって
おちりと、大事なところをくるりと覆います。
しっぽのフンドシと呼んでおります(*^。^*)
[ 2015/02/04 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/781-e4d2f34d