お台場デート♪



本日は、 わん 抜きで、お台場に行ってきたよ。


去年の年末にオフ会に来てくれた クラン の飼い主でもある、親友の Nちゃん と 



クランは 洋服2~3着しかもっていないと言うので、一緒に買いに行くのが目的 



オフ会の時も、裸ん坊の クラン 
047_201501222014348c4.jpg



Nちゃん は、女の子らしい服が 大嫌い    だから私が勧める服と Nちゃん の好みの服 との


妥協できるラインの服を探して、強制的に買わせるのが、本日の私の目標 (笑)


久しぶりの ヴィーナスフォート 



1_201501222012023aa.jpg



まずは、美味しいご飯で腹ごしらえ      地中海料理のブュッフェ portofino へ 



2_20150122201203283.jpg



ブュッフェだから、食べすぎちゃった     しかもおしゃべりに夢中で2時間も居座った 



3_20150122201204da5.jpg



いけない、いけないっ    今日は買い物が目的だった~ 


ヴィーナスフォート内の、ペッパラさんや JOKER's TOWN、色々見たけど


なかなか、二人ともお気に入りが見つからず、そこから アクアシティ に移動 


カラーとリードが古くなってきていたので新しいのが欲しいな~と思って見てたら


前からやってみたかった 名前入りのカラーが30分で出来ると書いてあったので 


初ネーム入りカラーを注文。   


そして、リードは、ヘビ革~~      なんか今回は いつもなら選ばない感じのものを衝動買いw



4_20150122201206093.jpg



黒っ子だけど、キラキラ文字が入るので、あえて 黒の首輪をチョイス 



5_20150122201208704.jpg



洋服もたくさん買うつもりだったけど、イマイチ気に入ったのがなくて 


でも、せっかく来たんだから1着くらいは買って帰らないと  っていう変な義務感で(笑)


ほんとに1着だけ、無理矢理 選んで買った 



6_201501222012225b8.jpg



Nちゃん と、私の、 『 これがいいじゃん  』  『 やだ!そんな可愛らしいの  』    


『 え~!!  じゃあ、これはどうだ! この辺で妥協しろっ  』    


『 それなら、いいかなぁ。。 でもスカートは嫌い  』    


という バトル が 延々続き (笑)    やっと、半強制的にクランのお洋服も2着、買わせた 



やった~     今日の目標達成~    クラン、よかったね! やっと服着られるよっ(爆)



帰るころには暗くなっちゃってたね 



さあ、パールさん、カラーと、お洋服 着てみてねっ 



7_20150122201223f69.jpg




うん、黒だけどキラキラ文字が入ってるから、大丈夫だね。



8_201501222012249fc.jpg



お洋服もサイズはピッタリ。    そこそこ普通に似合ってる(笑)



9_201501222012268f1.jpg



11_2015012220124379d.jpg



何枚も撮っていたら、 あきらかに、嫌そうな顔してた (笑)



10_201501222012276ed.jpg



最後は、かわいいお顔で決めて下さいねっ 



12_20150122201244840.jpg



うん。。。      まあまあかな 






いつも池袋ばかりで行動してるけど、たまに場所変えると楽しいねっ  

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/01/22 21:14 ] わたし | TB(0) | CM(4)

おはよーです

チュッコがまだ居た頃
お名前じゃなくて同じキラキラだけどLOVEだったかな?
ハートや☆も付いていて
頂いたの
ピンクだけど
でもトラッチ、チュッコでは大きくって
私、トラッチで丁度
お揃いでしてたの
トラッチのはボロボロで捨てたけど
私の何処かに有る
見つかったら、偽お揃でパールちゃんとデートしようかな?
[ 2015/01/23 09:35 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ママちゃんのがあるのね!
見てみたいわ♪

なんか、この首輪とリード、もったいなくて
結局お散歩の時は今までの古いの使ってるw

お出かけの時に使おうかなぁ~なんて貧乏症(笑)
[ 2015/01/25 10:48 ] [ 編集 ]

No title

パールママさんは可愛い感じの物が好きなんですね^^
私は、フリフリ系苦手です(笑)
蛇柄のリード好きですwww
自分の私物に欲しいデザイン。
ココロには、甘すぎず辛すぎないデザインを選んでしまいます~。

アクアシティにもわんこグッズのお店あるんですね?
今度行ってみよ~♪
[ 2015/01/25 19:44 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私自身は、ふりふり系は身につけませんが
パールのものとなると、カッコイイ系、かわいい系、両方欲しくなります。

アクアシティには、ペットパラダイスとイオンペットが並んでいます。

楽しかったけど、たくさん歩いて疲れた~~
真冬なのに大汗かいて、コート脱いで歩いてましたよ(笑)


[ 2015/01/26 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/777-8cf3bd3d