お留守番の準備♪



本日休みのママ。 お天気がいいから、掃除して~洗濯して~布団干して~


昼からお友達とおしゃべりに出かけるから、その前にパールを疲れさせようと


いっぱいお散歩してきたよ (笑)    ふたりでお散歩行くとパールの写真ばかりで


ツーショットってなかなか撮れないから、エレベーターの鏡を利用して      うまく撮れないね



8_20150120181745b49.jpg



寒いと思って、お正月セールでお安く手に入れた(笑) ツイードコートを着せて出かけたよ



1_201501201817250fd.jpg



2_20150120181727149.jpg



う~~ん。。。    全然寒くないっ    むしろ動くと暖かい 



昼からのお留守番、ぐっすり寝てもらうために、ちょっと遠くの大きな公園まで歩いたよ~ 




3_2015012018172915e.jpg



冬の午前中は、公園も人がほとんどいなかったね。



4_20150120181730a6a.jpg



コートなんて着なくてもいいくらい、暖かいね。。    ママも、大汗だよ 



でも、もっともっと、歩くよ~~ (笑)



5_20150120181732206.jpg



この後ろの小高い丘は、初夏になると ラベンダーの丘 になります  


私、お花の中で、バラ  と ラベンダー   が大好きなの。  初夏が楽しみだ~ 



のんびり、たくさんお散歩してたら、待ち合わせの時間に遅れそう~~ 


慌てて、家に帰って、パールに お留守番用の ささみダンベル  をあげて、


お友達と待ち合わせのお店へ GO 


大汗かたい私は、 ランチと、ランチセットのコーヒーと、 とりあえずビール を 注文。


店員さん 『 コーヒーは、後の方がよろしいですよね? 』 と 聞くから


『 いいえ、コーヒーも先に持ってきてください 』 と、 言ったら


『 ビールとコーヒー、一緒にお出ししていいんですか? 』 と (爆)


店員さん、気を利かせてくれたんだろうけど、 喉乾いてるから、ビール一杯なんて


一気に飲んじゃうから、ご心配なく~~ って 感じなのよね (笑)



9_20150120203749d4c.jpg



今日は、家事もたくさんやったし♪  パールの散歩も思いっきり出来たし


友達と昼から夕方まで、しゃべりにしゃべったし♪  とっても充実した休日でした 





  明日、仕事したら、また次の日お休みのママ。木曜日は親友と お台場に行く予定なのに
  どしゃ降りの天気予報・・・ 親友とのデートは ここ連続4回  雨っ   どっちが雨女~?w    


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/01/20 18:49 ] パール | TB(0) | CM(8)

充実してますね~♪

前回「老夫婦」なんて書いてますけど、ママさんのバイタリティはどこから来るのかしらー
私なんて、何もしてなくてもつい「よっこらしょ」「疲れたー」って言っちゃいますi-232

留守番前の疲れさせ作戦は、私もよくやりますよ(笑)
暖かくお散歩日和で良かったですねi-1

ツイードのコートもよく似合ってますe-415
パールちゃんは、やっぱりピンクが似合うと思うの。
ちょうどママさんのネイルとマッチした感じかしらー


。。。雨のお台場もきっと楽しめますよ~(笑)
[ 2015/01/20 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄い!偉い!
それだけ動けば痩せたんじゃない?
一日じゃダメか?
会社の帰りは、もう風が強かった
冷たい風だったから水泳練習行く気無くなって休んでます
で、コメント入れてます
本当だったら、今頃寒空の下、自転車飛ばしてる時間です
出た出た
取り敢えずビール…そうこなくっちゃね
明後日もお楽しみでいいなー
私は水泳
大雨だったら辰巳まで行くの面倒だな
[ 2015/01/20 20:40 ] [ 編集 ]

No title

充実した休日ですね!
それにしてもパール家の徒歩圏内には
桜のきれいな場所の他にラベンダーの丘まであるなんて~
ワンコOKのカフェやテラス席のお店もあるし
羨ましいです(*^^*)

私も明日、新年会のため
今日たくさん歩いて来ました!
あ、今日歩いても明日はモコナは疲れてないか(^^;
木曜日、天気予報が変わるといいですね♪
[ 2015/01/20 23:53 ] [ 編集 ]

No title

とりあえずビール!(笑)

お友達とおしゃべり 楽しくて
あっという間に時間が過ぎますよね~

ママさん お友達いっぱい!ですね!
私の友人は まだまだ子育て中が多い!
老いてから頑張って産んだから~(笑)

[ 2015/01/21 18:06 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そんなことないんですよ~
ほんと、ポンコツなんです(笑)

そうそう、パパさんの実家に車で向かう前の疲れさせ作戦
思わず同感したわ
パールも車で出かけると車の中でワタワタ大騒ぎだからw

ピンク、似合うかしらね?
黒いからね(笑)

雨のお台場、楽しめますかね
行っちゃえば楽しいんでしょうけど、雨だと行くまでが憂鬱で(・。・;
[ 2015/01/22 02:51 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うっ・・・痩せてない(笑)

ママさん、辰巳で水泳か~
100%の雨の確率だよ。がんばろ~
[ 2015/01/22 02:53 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

新年会! いいですね~ 
でも、そうそう、わんこは、疲れ貯め作戦は出来ないねぇ
でも前日でも疲れさせとくに越したことはない(笑)

うちの方は、確かに大きい公園も徒歩圏内に数か所あるし
ドッグカフェも多いね。恵まれてるのかしら
[ 2015/01/22 02:55 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、友達とおしゃべりすると時間が足りなくて足りなくて
主婦は夕飯の支度があるから、夕方にはお開きしないといけないから
ちょっと不満(>_<)

そうか、友達が子育て中だと、なかなか同じように遊べないですよね
私の友達はみな、大きくなってるから、親は自由よ~w
[ 2015/01/22 02:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/776-1b0d4db8