老夫婦の為・・・・



2月には、ヒートになる予定のパールさん。


なので、今月はたくさん遊びに連れて行ってあげようと思っていたのですが


この土日、パパは背中を痛め、首も回らず、イタタタタ~ の 生活で


私は、ギックリ腰 の 一歩手前の状態の腰痛で、無理したら完璧なギックリ腰に


なりそうな雰囲気で。。。。


夫婦そろって、じいさん ばあさん みたいな生活を送っておりまして 


パールはお出かけも出来ず、お散歩すら連れて行ってもらえず 


こんな状態でした(笑)



001_20150118170347364.jpg



つまらなそうに、目だけでのぞいて様子伺い(笑)


でもそのうち    不貞寝 



003_201501181703487d1.jpg



時には・・・・   目からビームを出して 



2014-09-26-18-43-20_photo.jpg



でも、やっぱり   不貞寝 (笑)



2014-09-26-18-44-02_photo.jpg



ポンコツ老夫婦の為に、パールには、つまらない思いをさせた休日になりました 




パールのひとりごと

『 まあ、つまらなかったし、運動不足ではあるけど。。。

お外は寒いから、どこも行かなくてもよくってよ♪  わたし、寒いのは めっちゃ苦手だからねっ。  

でも、ママは、腰が痛いといいながらも1時間以上かけて、ネイルしてたのよっ プンっ  』
    



ふふふ。。。はいそうなんです。 ヒマだからネイルチェンジしてました。


でも、それもきっと、悪化した原因ですね     今回は簡単なデザインに 



   DSC_0233.jpg


DSC_0232.jpg



セルフジェル歴6~7年になるけど、全然、技術が上達しない私。 きっとセンスないのね 









  来週は平日休みが多いから、友達とお台場にワン抜きで行きます♪
  わんこ服バーゲンやってるかなぁ~??  


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2015/01/18 17:20 ] パール | TB(0) | CM(8)

こんにちは

先に言ってくれたら、今日は少しだったらお散歩連れて行ってあげたのに…
今日は母と一緒にお散歩がてら買い物に行った以外は割とゆっくりしてたのよ

ママさん
ネイル上手
私、単色すら乾くのも待ってられないし
グチャグチャになっちゃうの
時に右手
[ 2015/01/18 17:43 ] [ 編集 ]

No title

セルフネイルお上手ですね⤴︎
わたしも以前挑戦しましたが、自分不器用ですから。。。
で下手くそすぎてやめました(ー ー;)
ジェルネイルキット一式は姉の元へ〜

パールたん寒いから不貞寝の方がいいと思いますよ♪
ママパパ、お大事にしてくださいね(⌒-⌒; )
[ 2015/01/19 00:25 ] [ 編集 ]

No title

ジェルネイル、綺麗ですね~(^^)
私は自分でできないけど、やってもらってた時が
あって、自分の手を何回も見てうっとりしてました(笑)

今は職場で禁止だけど、薄いグラデーションならやりたいな~♪
今度お願いしようかな♪

ママさんパパさんにお大事にしてくださいね~。
私もママさんと変わらないお年頃なので、
疲れがたまるとなかなか抜けません(^_^;)
パールちゃんの青い目ビーム、すてき♪

[ 2015/01/19 02:00 ] [ 編集 ]

No title

あらら~!

パパさん ママさん 大丈夫ですか!

おやびんも 朝起きたら 首寝違えてました(笑)
ギックリ腰 気をつけて下さいね~!
癖になるし 椎間板ヘルニアになると辛いですから!
(おやびん 椎間板ヘルニア)

パールちゃんの4枚目の写真 確かに目が行きたくないオーラが(笑) 
[ 2015/01/20 00:11 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさん

☆コメントありがとうございます☆

そうなんだぁ~
でも、パールをまかせるなんて、申し訳ないわっ(・。・;)

また一緒にデートしよう♪

これは、ジェルネイルなので乾かすんじゃなくて
ライトで硬化させるの。
だから、硬化させるまでは何度もやり直しが効くのよ♪
ジェルだと水仕事してもはがれないし、2~3週間もつのよ。

[ 2015/01/20 19:32 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

って、今頃は、入院中ですよね(・。・;
お帰りお待ちしておりますよ♪

キット一式、お姉さまのところへ行っちゃったのね(笑)
確かに最初は私もヘタクソすぎて、パール玉をつけたら
大きすぎて家族に『カエルみたい』って言われたし(汗

でもいまだにヘタクソだけど、少しは見られるようになってきたかな
[ 2015/01/20 19:34 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今の職場、ネイル禁止なのね?

確かにサロンに行ってやってもらうと
すごくキレイで、ちゃんと仕上がりますよね~

私は、サロンに行く時間がもったいなくて始めたセルフジェルですが
全然上達しないの(泣)

え?ハローママさん、全然私より若いよ~~
今からそんなこと言ってたら、私くらいの年になったら
もっと大変だぞ~~(爆)

パールは、時々、青いビーム出しますっ
ハロー君はビーム出さない??(笑)
[ 2015/01/20 19:37 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

椎間板ヘルニアですか!!
それは辛そうですね。

私は以前、頸椎ヘルニアになったことがあり
週に数回、整形外科に首つりに行ってました。
首も辛いけど、腰も辛いですよねぇ。。

年取ると、色んなところにガタが来て、イヤです(>_<)
[ 2015/01/20 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/775-b7284197