間違えちゃったの



  先日、パールと散歩に行った時のこと。


  外に出た途端、工事のおじさんを、パパと間違えて喜んで近寄り



8_2015010815235926d.jpg


9_20150108152400982.jpg


10_20150108152402004.jpg




間違えたのがショックだったのか、 パパじゃなかったのがショックだったのか


しばらく、たそがれていたパールさんでした(笑)



11_20150108152414000.jpg



今日から3連休でしたが・・・・   みなさま、いかがお過ごしでしょうか 


正月休み明けの1週間、けっこう疲れましたね    


私もパパも、 ぐったり、ゴロゴロして過ごしていました。  


それでもあと2日、お休みあって、うれし~ 





  年末から今日までたまっていたドラマの録画を全部制覇したママにポチ凸
  今季のドラマ 『美しき罠』が、ちょっと面白そう~~ ♪♪  女のドロドロ大好きです(笑)   


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2015/01/11 00:48 ] パール | TB(0) | CM(2)

こんにちは

昨日は箱根でたっぷり遊びました
今は会社です
明日は1時からのピラティス、ズンバに出る予定です

トラッチは私を探しまくりよ
見えないけど、風向きで鼻も利かないみたい
パパの事は絶対探さない(どこまで嫌われてるんだ)
パールちゃんは黄昏が似合う女性だわ
[ 2015/01/11 11:41 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

日帰り箱根旅行、いいな~
元気だよなぁ~、日帰りで行っちゃうなんて♪

トラちゃんは、とことん、パパちゃんを無視なんですね(笑)
パパ、かわいそ(*^。^*)

私もパールは黄昏が似合う女だと思う!!(笑)

明日、ピラティスとズンバかぁ・・・
あ、祝日特別プログラムって書いてあった!
どっちもゆう先生なのね。 
私ももし、予定が入らなくて、元気があったら行ってみようかな♪
[ 2015/01/11 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/773-1e105956