パパの車と同じハウス




正月太りがヤバいママです 


年末の慌ただしさで、ずっとサボっていたアクアビクス。 あまりの太り具合に


危機感を感じて、今日はがんばって行ってきましたよ~。 


また、がんばって続けなきゃね
 




さてさて、お正月に、のあ☆ゆの家に行ったとき、パパが新聞広告を見て


『 これ、絶対 買う~!! 』 と騒ぎ、 のあゆの家の近所のホームセンターで


買ってきたもの。   パパの愛車と同じ型の わんこハウス   



1_20150108152336f17.jpg
 


買ってきて、しばらくは、 ウキウキして、惚れ惚れ眺めてたパパちん 



2_20150108152337c12.jpg



パールは、そういう形のには、入らないと思うよ~~   びびりだもん(笑)


案の定、本犬は入らず、  のあ☆ゆのが、普通に入っていました(爆)



3_20150108152339e49.jpg



のあ☆ゆのは、オープンカータイプのベッドを買ってきたので、


かろうじて、無理矢理それに乗せてみた(笑)



4_2015010815234098b.jpg



イヤイヤ乗ってるパールさん。  逃げ腰で 今にもお尻が落ちそうですよ (笑)


自分のものでも、初めてのものでは警戒して、まったく近づきません。


どこまで神経質なんだ・・・・  


のあ☆ゆのは、写真撮影も立派にこなすし、こういうものにも興味津々で


天真爛漫。  やっぱり飼い主に似るのね。。   ねっ、ぶんちゃん♪ (爆)


自分の家に帰って来てからも、数日、このハウスには近寄らなかったパールさん。


パパがしびれを切らして、おやつで誘って入らせてましたよ 



5_2015010815234249c.jpg



オヤツ欲しさに、がんばった(笑)     必死さが表れてておかしい(^O^)



6_20150108152356035.jpg



でも、パールさん、首が長くて、 キリンさんみたい・・ 


ん?  違うな・・・   なんかに似てるな・・・・



7_20150108152357d0b.jpg



そうそう、カタツムリみたいだ (爆)


せっかくパパが気に入って買ったハウスだけど、 オヤツだけもらったら


また、いつものベッドに入って行っちゃいました 


いつものベッドを なくしちゃえば、ここでくつろぐのかなぁ・・・  でもパールにはちょっと小さめねw


まあ、しばらく様子見ですね 





  ちなみに、パパの車は黒なので黒のハウス買いましたが、同じ形でピンクも同時購入♪
   ピンクのハウスの出番はいつになることやら・・・  (笑)   


                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2015/01/08 15:49 ] パール | TB(0) | CM(10)

こんばんは

パールちゃん、お首長くて本当にキリンさんみたい
お首が長いから着物が似合うのね
屋根有りはトラッチも苦手です
自分からは入りません
[ 2015/01/08 19:25 ] [ 編集 ]

パパと同じ車の、パールちゃんハウスなんて、すごい!!
それは、パパさんも、ウキウキしちゃいますね~(*´∀`*)
カタツムリパルたんも、可愛いな♪
ピンクカタツムリパルたんも、見てみたいなあ(*^-^*)
[ 2015/01/08 21:10 ] [ 編集 ]

新車納入おめでとう♪(笑)

うんうん。パールちゃんにはちょっと小さいかも?(笑)
でもカッコイイね~(*^^)v

それよりもパパさんの顔の隠し方の方が気になっちゃってi-278

それと、ママさんアクアビクス頑張ってらっしゃるのね?i-189
美魔女はやはり努力してるんだわと思いました。

私もジーンズがキツくなり「ふんっi-203」って言いながら履いてます。
だけど運動が嫌いなので、
犬の散歩を大股で歩く事くらいしか出来ませんi-239
[ 2015/01/08 21:17 ] [ 編集 ]

No title

これいいですね!
前の所にファスナーがついてるから、
ぱかっと外れるのかな?
あれ?左側だけ??
それにしてもかたつむりには笑いました!(^O^)

屋根がついてるやつは
子犬の頃に振り回され、上から乗られで
とうとう破壊・・・でがっくり(+o+)
それ以来買ってないのだけど
今はどうなんだろ~やっぱ屋根なしの普通のがいいかな!?
ちょっと反応見たくなりました!
[ 2015/01/08 22:16 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃんの運転ですね(笑)
ちゃんと窓からお顔だしてて可愛い(*^^*)

パパさんが欲しかったのか〜
うちもひろくんがホットドック買おうって言い出したんですよ(笑)
男の人って笑っちゃいますね(^^)

慣れてきたら、狭さが落ち着くわ〜快適♪みたいになると良いですね。
[ 2015/01/09 12:38 ] [ 編集 ]

No title

トラッチママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

首、長いでしょ~~
時々、気持ち悪っ!!って思います(笑)

やっぱりトラちゃんも屋根付きハウス苦手ですか
パールが特別ではないんですね(*^。^*)
[ 2015/01/10 02:38 ] [ 編集 ]

No title

みるママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパは若い時から車にこだわりのある人で
いくらお金かけたかわかりません(--〆)

なかなか、ワンボックスのわんこハウスは
珍しいので、飛びついてました(笑)

ピンクの出番はいつになることでしょう~~(汗
[ 2015/01/10 02:40 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、らっくんママさんなら、ソコ、突っ込んでくれると思いましたよっ(笑)
でも、その時のパパ、ホントにそんな顔してたんですよ~(爆)

週一のアクアビクスじゃ、全然足りないんだけど
行かないよりは行った方がいいかな?と藁をもつかむ思いです(泣)
普通の生活してても太る体質&、年なので、大変よっ

[ 2015/01/10 02:42 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うわ~、振りまわして乗っかって破壊しちゃいましたか~
パピッ子モコナちゃんは、大きなおもちゃと勘違いしたかしらね(笑)

そうそう、ここ、ファスナーで全開するんだけど
でも、裏側?後ろ側はもともと、全部開いてるの。そこから入るようになっているから、なんで前にもファスナーついてるのか疑問(・。・;

[ 2015/01/10 02:45 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ホットドック買おうと言ったのはパパさんだったのね
なんで、男の人って、そういうものに興味持つのかしらね(笑)

あ、でも、私たちがお洋服買ったりしちゃうのと同じなのかしら?

そうそう、小さいんだけど、パールも寝るとまん丸になるので
一応収まるのです。
今のところ、寝てくれないけど・・・・
いつか、そこで寝てたら感動しちゃうなぁ~~(笑)←大げさw
[ 2015/01/10 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/772-2c0f3093