クリスマスはホール!











         055_201412242035447b9.jpg



  聖なる夜、みなさま、いかがお過ごしでしょうか 


  息子たちが大きくなってからは、彼らは彼らの世界があり・・・・


  私たちとクリスマスを一緒になんて 過ごしてくれなくなって・・・・


  老夫婦ふたりだけでは、特別クリスマスなんて、イベントはせず、


  ここしばらくは、ケーキもなく過ごしていましたが 


  なんとなく、今年はケーキでも買って帰ろう~と クリスマスケーキを買ってきた。



  DSC_0297_201412242035487aa.jpg



  パパの大好きな、フルーツたっぷりタルト 


  もちろん、パパは、ホールごと、おひとり様で、お召し上がりになります(笑)  (5号です)



 DSC_0296.jpg



  イベントなど、全然興味がないパパ (逆に、なんだよ、クリスマスって?的な・・・w)


  でも、これを食べながら


  『 クリスマスって、いいもんだね~♪ 』 ですって ! (笑)


  どんだけ、甘いモノ好きなのぉ~~  







  みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください ♪ 

                             

  
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2014/12/24 20:47 ] 家族 | TB(0) | CM(10)

No title

ママさんは飲んでますか?
パールちゃんには、良い事ないのかな!?
パパさんだけなんて、ずる~いw
[ 2014/12/24 21:46 ] [ 編集 ]

パパウケるw

メリークリスマス☆彡
[ 2014/12/24 22:21 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

老夫婦って(笑)
素敵な仲良しご夫婦でしょーi-278

旦那さま、もしかしてこれを機にイベントにハマっちゃたりして?
(ウチの旦那はイベントに色々して欲しい派なので、それはそれで面倒くさいi-232

パールちゃんも、美味しい物を食べてクリスマス楽しんでいるかしら?
ケガもなく、そのあと安心してニコニコ遊んでる写真を見られたから、ホッとしていますよ
[ 2014/12/24 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

フルーツたっぷりだね~!

ケーキ美味しそう~!!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!!

[ 2014/12/25 00:05 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマス♪
ママさんとパールちゃんはケーキ食べなかったのかな?
パパさん甘党!私と同じ蟻ですね(^^)
うちは今日ケーキ買う予定です〜
[ 2014/12/25 12:48 ] [ 編集 ]

No title

さろ~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパにだけうれしいケーキで
私もパールも、なにもないクリスマスでしたよ・・トホホ
お酒も飲み忘れた(笑)
[ 2014/12/25 17:34 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

想像つくでしょ??
どんな様子で食べてるか(*^。^*)

美沙美沙メリークリスマス♪
[ 2014/12/25 17:35 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

らっくんのパパさんはイベント好きなの~~?
わぁ、うらやましいなぁ
奥さんにとってはめんどうくさいのかしら(笑)

おかげさまで、パールはケガがなかったので
全然元気です♪
[ 2014/12/25 17:36 ] [ 編集 ]

No title

toco さんへ

☆コメントありがとうございます☆

おいしそうなケーキを食べたのはパパだけで
私もパールもサンタさん来ませんでした(>_<)

ま、パパがご機嫌なら、いいんですけどね~~
[ 2014/12/25 17:37 ] [ 編集 ]

No title

yopiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私もケーキ好きなんですが、今は控えております
っていうか、パパが自分だけのものだと認識してしまって
手を出せませんでした(笑)

マロプリちゃんのお宅は今日おいしいケーキ食べるのねっ
よいクリスマスを♪
[ 2014/12/25 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/767-243b7e6b